

年末ジャンボ宝くじ♪

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  秋晴れ~♪  ■■■


億万長者が296人誕生!


「60周年記念賞」

60万円が7,400本!



1等・前後賞合わせて3億円!!

「年末ジャンボ宝くじ」






さて、寒いにもかかわらず発売日には長蛇の列。

早く買ったら当たるのでしょうか??

残り物には福がある、って言うじゃな~い…

早く買ってもハズレますから~~! 残念!!


まぁ、そんな疑問も感じつつ「年末ジャンボ宝くじ」です。

2等が去年の1.5倍!!ヽ( ゚∀゚)/ワンダホー!!

3等は100万円から500万円に!!ヽ( ゚∀゚)/ワンダホー!!

「60周年記念賞」60万円もあるよ♪ヽ( ゚∀゚)/ワンダホー!!




発売期間: 2005/11/25(金)~12/20(火)


抽せん日: 2005/12/31(土)




「年末ジャンボ宝くじ」の正式名称は、
新市町村振興第498回全国自治宝くじ」です。

もちろん、今回も 約40% が 税金 である
この宝くじを、
自治体のためを思って購入しました(笑) (→詳しくはコチラ)

現在の消費税5%約8倍ですけどね…(ノд・。)

2007年には消費税UP↑によって約5倍かも??



1等に当選したら、報告します☆(。・ω・)ノ゙




























………





























…というか、こちらで予告していた通り、


























番号公開!














これで宝くじを買ってない人もドキドキ感が味わえるはず!(笑)

ただし、当選しても皆さんには当選金は出ませんのであしからずm(_ _)m

あくまでもドキドキ感です!(笑)( ´∀`)

大晦日は下の番号をニュースでチェックしてみては?


年末ジャンボ宝くじ


76組 101531
67組 114502
58組 127373
49組 130244
30組 143215
21組 156086
12組 169957
03組 172928
94組 185799
85組 198670


今回もバラ10枚購入。
現時点では-2700円の赤字となっております。
さて、幸運の女神は微笑んでくれるのでしょうか??

とりあえず「3億円体験ゲーム」で遊んでみましょう♪








      ↓クリック↓
     LIFE CARD

毎回、毎回思います。
ハズれて当然、運良きゃ当たる!


さて、ランキングにようこそ!(。・ω・)ノ゙
この記事を読んで、ドキドキ感を味わってみよう!

「生協の白石さん」も参加中の
人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)人気blogランキング

大学院生ブログランキングは??学生ブログランキング

新規参入FC2ブログランキングFC2ブログランキング

これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!


■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  秋晴れバイ!  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

http://blog.livedoor.jp/becky40/

本日は島根の山奥までお越しいただきまして、ど~もでした。

一発大きいの当てましょうね!
お互いに・・・。

~~~ヾ(〃^∇^)o 祈・当選
来年こそ貧乏生活にピリオド!!

はじめまして^^
トラックバックからやってきました!

福岡はどこで買われたんですか?
公開の番号、私もドキドキ感味わらせてもらいます~(*^^*)

また遊びに来ますね。

年末ジャンポ

TBありがとうございます。
宝くじ、高額当選してみたい~~。
夢かなあ。

TB

初めまして!
TBありがとうございました。
こちらからも返させていただきますねん。

お互い、当たるといいですね♪

初めまして!

TBありがとうございました。
番号公開しちゃうなんて大胆ですね♪
僕も一緒にドキドキ感を味あわせて頂きます。

TB有難うございました
お互い当たると良いですね!
抽選日まで楽しみましょう~

初めまして('∇')

TBありがとうございます。
何気に初のTBだったりヽ(´ー`)ノ
番号公開して大丈夫ですか?(笑)

抽選日が待ち遠しいです( ̄ー ̄)

はじめまして。
TBありがとうございます!
ドーンとデカイの当てたいですね!

TB有難うございました

こんにちは、TB有難うございました!
こちらからもTBさせていただきますね☆

皆が当たって皆で幸せになれると良いです(^^;

はじめまして。

TBありがとうございました!
こちらからもTBさせていただきますね。

ところで「3億円体験ゲーム」しましたよ。
3億もの大金が、あっという間になくなりました。いやぁ~、スッキリしたの何の…(笑)。
実は足りなかったくらいです。(おい)


こんな私ですが、これからもよろしくデス。(^_^)

はじめまして。

TB、ありがとうございました^-^)

ヽ( ゚∀゚)/ワンダホー!! が、いいですね♪
ドキドキ感、一緒に味あわせていただきますね^^)
お互い、高額当選狙っていきましょ~(笑)

TB

はじめまして~
TBありがとうございます!

自分はまだ買ってないんですよね。。。 早く買って夢をみます
そんで、当たればいいですね!

ありがとうございます

TBと書き込みありがとうございます。
大きな夢当たると良いですね

> コメントしてくれた方々

> Becky40 さん
テンプレートの編集がうまくいっておらず、
題名とURLの表示が逆になってしまい
大変申し訳ありませんm(_ _)m

島根の山奥ともつながってると考えるとスゴイですね~☆
祈・当選!!

> oka-zi さん
福岡は「JR吉塚駅前」で購入しました☆
去年は有名な「西鉄福岡駅前」で購入したのですが、
行列にうんざりして。。。
それにオータムで1万円当たった時も「吉塚駅前」だったので♪

> くらみ さん
夢が現実になるってどんな気分なんでしょうね~?
一度でいいから味わってみたいですね☆

> ふら さん
そうですね~♪
億万長者とは言わず、せめて3000円当たってくれればイイです☆

> snsk さん
当たってもハズレでもドキドキ感を味わえるハズです!
と思い番号公開しました(笑)
大晦日が楽しみです☆

> ポチイヌ さん
そうですね♪
抽選日までは夢を見ることにします(笑)

> Goodgood さん
番号公開…勢いでやってしまいました(^^;
たぶん大丈夫です☆
いや、どうかな。。。う~ん。。。
抽選日になれば分かります(笑)

> はじめ さん
ドーンとデカイの。。。
当たったらスゴイですね!
大きな夢を見ることも大切かも☆

> lovemoney さん
皆が当たるとなると、当選金は数十円でしょうか?(笑)
とりあえず10枚買えば当たりですね♪

> ぱんぴー さん
そうそう、3億円があっと言う間に。。。
足りなかったってスゴイですね(笑)
現実じゃあそんな使い方できないだろうなぁ~。
こちらこそよろしくです(。・ω・)ノ゙

> わかば さん
ヽ( ゚∀゚)/ワンダホー!! は何となく気に入ったので(笑)
ドキドキして高額当選したら心臓が出てくるかもしれません(笑)

> Y2theF さん
買わないと当たらないですけど、
買ってもなかなか当たらないです(笑)
夢が現実になる瞬間を味わってみたいですね☆

> spring63 さん
大きな夢が叶えば言うことなしですね♪
小さな夢でもいいから叶って欲しいです☆

3億円ゲーム!

トラバありがとうございます!
3億円ゲーム!やってみましたよ。
も~~いくら使っても使っても
まだまだ残ってるんですよ~~。

あぁ、こんな無駄遣いしてみたいです

初めまして♪

おはようございます~♪
トラックバック有難うございました。

宝くじは買わないと当たらないですよね。
大きな夢見たいなぁ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
叉、遊びに来てくださいね。
宜しくお願いします。

> コメントされた方々

> みき さん
使っても×2残るなんて、
無駄遣いじゃないのでは?(笑)
私は足りませんでしたよ~><

> sakura さん
夢が現実になってくれればイイんですけどね~♪
また、遊びに行きま~す(。・ω・)ノ゙

年末ジャンボ

はじめまして、こんばんは!
トラックバックありがとうございました。
年末ジャンボ、私は最後の方に買おうと思っています。
ゾエダスさんの番号、私も楽しませていただきますね。
当たりますように~!

> マイルカ さん

年末ジャンボって売り切れることってあるのでしょうか??
枚数限定じゃないと売り切れないのかな?
私も最後の方にまた買いたい!なんて思ってます(笑)

TBりがとうございます。

こんばんは。
今日、浅草に出かけたんですけど、すでに30枚買っているのに、追加するか否か、迷ってしまいました。(笑)
やめときましたけどね。

お互い、当たるといいですねぇ。
そしたら一緒にぐーたらな生活を送りましょう!(笑)

> ☆美 さん

私は今も追加するかどうか迷ってます(笑)
ぐーたらな生活ができるほどの金額が当選すればイイですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3億円。

25日から1等2億円、前後賞5千万円、合わせて3億円の年末ジャンボ宝くじが発売されましたが、皆さんは買いましたか~?私はとりあえず連番で10枚買いました。今回ここでは「3億円が当たったら?」っていうテーマでやってますね。「3億でサーバー代に全額?」なんて

年末ジャンボ

今日の午前中、許田の道の駅まで行って年末ジャンボ宝くじ買ってきました。最近はくじ運がいい感じなのでちょっと期待してみたり、しなかったり。世の中そんなに甘くないのは充分承知なんですがね~。夢を買ったとは良く言ったもんです。あ、行く途中に事故りそうになったけ

年末ジャンボ宝くじ全国一斉発売

たぶん私は買わないが、妻は買うんだろーな。宝くじが当たっても、今の仕事を続けるなら、それがライフワークらしいが、私は続けないから、単純に生活のための仕事だな。宝くじふくさ

【年末ジャンボ宝くじ】大好評発売中!

【年末ジャンボ宝くじ】[11月25日~12月20日まで](© 第498回全国自治宝くじ)1等・前後賞合わせて3億円!!11月25日(金)から全国一斉に発売?!☆ 億万長者が296人誕生!1等2億円が74本、2等1億円が222本!(74ユニットの場合)☆ 宝くじ発...

宝くじ

年末ジャンボ宝くじ。発売してますね。ジャンボは毎回買ってるんですけど…ドリームジャンボとか、年に3~4回。1回に100枚ほど買います。1枚300円なので、3万円。それを年に3回買っても、年間9万円も使ってる。結婚してから毎年買ったとして、90万!!ちょ..

3億円の使い道

明後日からは定時退社の予定、Goodgoodです(´・ω・`)b年末ジャンボ宝くじが発売されております。今年は億の当たりが 296本 だそうですよ。当たったら何に使おうかなぁとい

宝くじが当たるコツ

そういえば、先週、年末ジャンボ宝くじが発売されましたね!もう皆さん買われましたか?風水師の李家幽竹さんによると、宝くじが当たるコツは、運の悪い時に買うだそうです

年末ジャンボ宝くじ

絶賛発売中である。{/fuki_oshirase/}買うかどうかは分からない。{/hiyo_face/}当たるかどうかも分からない。{/hiyo_face/}{/hiyo_face/}いや、10枚買えば1枚は必ず当たるけど。(最低金額が・・・{/face_ase2/})1等が当たったら2億円だって・・・。{/hiyob_uru/}1億

年末ジャンボ宝くじ♪

年末ジャンボ宝くじを買ってきました~^▽^)ノこの年末ジャンボ宝くじ、一等前後賞合わせると、3億円が当たります!そして、億万長者が296人誕生するそうです!!あ~ そ

年末ジャンボ宝くじ

当たるんでしょうか? 家も娘に選ばせたところ、バラの9番目でした。 あたれよー...

師走です

こんばんは今日から師走です。今年は、忙しい一年でした。2月と3月は、娘の大学入試4月に実母が他界秋には義母が癌の手術所持建物の新築が決まり相談いろいろあった1年だなと思います。来年から細木和子さんのいう大殺界に入ります。今年以上の事件があるのでしょうか? ..

《きりん》 年末ジャンボ宝くじ。。。

 発売ですよ

年末ジャンボ~♪?

会社で仕事がちょうど良く終わったので、HCOCの忘年会の前に一度家に帰ってきました。そのとき、家の近くにあるショッピングモール内の宝くじ売り場で、久々に年末ジャンボを買ってきました♪昨年、一昨年とちょうど持ち合わせがなく買うに変えなかったのですが、....

つかもう!夢を。年末ジャンボ宝くじ購入

年末ジャンボ宝くじを買った。連番ではなくバラにすべてを賭けた。というか、当せん番号を確認するときにバラの方が楽しい!(笑)ちなみに、この宝くじは私のモノではなく身内のモノだったりする。私は指令を受け買ってきただけ。

年末ジャンボ宝くじ

今日は、年末ジャンボ宝くじの最終発売日で大安ということなので、近所の宝くじコー...

「宝くじ」のトラックバックセンター

「宝くじ」に関するページを集めました。
