スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不吉な予感??

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 窓はガタガタしませんでした。 ■■■

今日も7時半に目が覚めたけれど、二度寝はしてない「ぞえ」です。
さて、
MSNで「ゾエダス」を検索すると????→MSN 検索結果

ちゃんと見れましたか?
見れない方はコチラ→祝☆「ゾエダス」で検索表示
A馬さんのおかげです!感謝、感謝☆
ちなみに、こちら 人気blogランキング も200番台になりました☆
みなさんクリックありがとうございます!!
では、今日の話題。


おととといの話で恐縮ですが、お腹が空いて帰る前の時のコト。
「今日の出来事」を書いてる時でした。

あれ?


ふと部屋が薄暗くなりました。
最初は廊下の電気が消えたのだと思いました。
しばらくするとまた元の明るさに戻ります。
気にせずにブログを更新してると、また薄暗くなります。
そしてしばらくするとまた......。

そこでようやく部屋の方の蛍光灯が点滅していることに気がつきました。
夜中にいきなり蛍光灯が点滅すると気味が悪いものです。

>PM11:45。
>お腹空いたので帰ります。

最後にコロと少し遊んだ後、椅子から立ち上がり部屋を出ようとしました。

ブチッ

サンダルの紐がいきなり、本当に突然切れてしまいました。
私の住んでるマンションの前にはいつも黒猫がいるし、
カラスだってしょっちゅう見かけるので、
悪い迷信はあまり信じていないのですが、
さすがに気味が悪いです。

次の日(つまり昨日ですね)の朝。一応、親にメールしました。

ぞえ:「元気ですか~? ~(略)」

親:「暑くて家の中でビデオ観てるよ。友達に借りて、 ~(略)」

ぞえ:「(またビデオ観てるんや。韓国ドラマにはまりすぎ......。)」

とりあえず安心。やっぱり気のせいやった☆

が......。

AM 11:30 くらい。知り合いKからメール。

K:「今さっき帰ってきた。」

ぞえ:「は??」

K:「友達が事故に遭って......。」

知り合いKの友達Eが事故に遭い、Kに電話をかけてきたらしい。
それから病院まで付き添って、混乱してたから朝まで一緒にいたとのコト。

事故は、相手が

信号無視

猛スピードでEの車の助手席に突っ込んできた。
車は大破して、運転席から出られなかったらしい。
しかも

バイク

さらに

無免許

さらにさらに

二人乗り

高速道路での二人乗りは解禁になったけれど、
無免許の二人乗りは当然解禁されていません。

幸いEの怪我は大したことがなかったらしい。
しかし、バイクの後ろに乗っていた人が車のフロントガラスに飛んできて
「とても怖かった」と。

直接の知り合いではないけれど、不幸な出来事が起こってました。

皆さん、交通ルールは守りましょう!
そして、サンダルの紐が切れてしまった時には、
特に事故に遭わないように気をつけましょう!!





google
Amazon.co.jp
天気予報コム
のリンクを貼りましたのでお役立てください☆

■■■ 明日の天気 : / ■■■
■■■ 明日のゾエダス : 昼頃には強風が吹いているでしょう ■■■
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。