

阪神優勝!の裏で...

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  まぁまぁでした  ■■■

昨日は、「作者取材のためお休みします」ではなく、
「作者体調不良のためお休みし」ました。
すみません。

さて、今日もあまり体調がよろしくないので、
サクサクっといきます。
ちなみに「sakusaku」大好きです☆
だいぶヴィンセントに慣れたけど、
ジゴローに戻ってきて欲しい。。。

で、

昨日は体調悪いにもかかわらず、
阪神優勝の瞬間を見るために、
「阪神ー巨人戦」を見つつ、
優勝確実だな~と思い、

「世界の中心で愛を叫ぶ」を見つつ、
阪神の優勝で視聴率低くなるだろうなぁと思い、

「タイムショックSP」を見つつ、
マシュー8問連続正解で2000万だ、スゲー!と思い、

阪神甲子園球場、阪神 5 ー 1 巨人 

9回表2アウト、巨人の攻撃。

久保田投手の打者阿部に投げた球はレフトへ打たれるも、

それを金本選手ががっちりキャッチ! 

阪神優勝!!

岡田監督の優勝監督インタビューで、
途中音声が途切れて、
何やってんだ?!
と思いながら見てると、中継終わっちゃって、

「前田知洋最強マジックこのトリックを見抜けるか!」を見つつ、
タネがあるんだろうけど分かんね~><と思い、

「とんねるずのみなさんのおかげでした
オールスター大感謝祭」を見つつ、
近未来警察のコントに出てた松嶋菜々子懐かしぃ~と思い、

「Qさま!!」を見つつ、
やっぱりチキンは山崎かぁと思い、

「オオカミ少年」を見つつ、
えっ、今日で最終回なの?と思い、

やっと阪神優勝祝賀会のビールかけが始まり、
「すぽると」の選手の名前のスーパーがめちゃくちゃで、
何やってんだ?!とか思いながら、
さて、寝よう!と思ってたんですけど、

「浜ちゃんと!」を見て、
キム兄、やっぱ料理うまいなぁ~と思い、

「松紳」見て、
今日のメルヘンは微妙やったなと思い、

「ノブナガ」を見て、
写真マラソンいつ終わるのか?より
「さだ」の漫談いつ終わるのかが気になりつつ、

ようやく就寝。

こんなどうしようもない昨日でした。

どうでもいい日記になってしまった。。。

ちなみに、今日起きたのは夕方でした。。。










      ↓クリック↓
     LIFE CARD

昨日は少々無理してTV見てたら、
頭がイタイイタイ…_| ̄|○
でも、これから飲み会です。。。
1ヶ月前くらいからの予定なので、
頑張って行ってきます…(ノд・。)



さて、ランキングにようこそ!(。・ω・)ノ゙

目標:25位以内☆
↓クリックお願いします!
人気ブログランキング


大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×22ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  明日イイ!  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

オータムジャンボ宝くじ♪

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  秋晴れ~♪  ■■■

NEW オータムジャンボ抽選&当選結果♪ NEW


売り切れご注意!!


1億2,000万枚の限定発売


枚数限定のため、
発売期間最終日前には売り切れるだろうオータムジャンボ

「期間限定」「枚数限定」など、「限定」という言葉には、
購買意欲を高める効果がありますね☆

でも、愛知万博最終日のお土産売り場の様な
大安売りはしてくれません(笑)


発売期間: 9/26(月)~10/11(火)


オータムジャンボ


1等・前後賞合わせて 2億円! 

ちなみに、抽せん日は10/14(金)


「オータムジャンボ宝くじ」の正式名称は、
新市町村振興第495回全国自治宝くじ」です。

もちろん、今回も 約40% が 税金 である
この宝くじを、
自治体のためを思って購入しました(笑) (→詳しくはコチラ)

大安売りどころか、現在の消費税5%約8倍ですけどね…(ノд・。)

1等に当選したら、報告します☆(。・ω・)ノ゙










      ↓クリック↓
     LIFE CARD

> 「実力」だけでは勝てません。
> 「~も実力のうち」と言います。
> はずれた人は、次のために蓄えましょう。
> 次のジャンボは「オータムジャンボ宝くじ」☆
と、以前書きました。
皆さん、蓄えましたか?


さて、ランキングにようこそ!(。・ω・)ノ゙

「生協の白石さん」も参加中の
人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)人気blogランキング

大学院生ブログランキングは??学生ブログランキング

新規参入FC2ブログランキングFC2ブログランキング
本当に×20ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!


NEW オータムジャンボ抽選&当選結果♪ NEW

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  秋晴れバイ!  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

「国勢調査」

■■■ 昨日の天気 :   ■■■
■■■ 昨日のゾエダス :  夜は肌寒い  ■■■

久しぶりにまともな日記です(笑)

ココ数日は、家のベッドで寝ないで
研究室の机にあるPCを前にして寝てました。
というか、時々意識が飛ぶという状態でした...... _| ̄|○

今日は、久しぶりに夜寝たので AM 5:00 に起床

久しぶりにベッドで寝れたので、まだ薄暗かったけど機嫌よく起きれました☆

昨日 AM 8:00 頃に朝ご飯を食べるために家へ戻る時に、

通勤、通学してる人達とすれ違いながら帰ったのがウソのようです…(ノд・。)


さて、

玄関のポストに何か入ってるのに気づくと、
それは

国勢調査

国勢調査

(↑鉛筆持ってる赤ちゃん(センサスくん)がいるページです。)

どうやら、日曜日に調査員の人が来てたみたいです…(ノд・。)

国勢調査は「統計法」(昭和22年法律第18号)第4条に基づいた調査で、5年ごとに行われています。
今回(2005年)行われる調査は、その18回目です。

ちなみに、
今回は統計法第4条(2)の簡易な方法により行う国勢調査に当たります。
簡易な方法による国勢調査では、10年ごとに行う調査(大規模調査)に比べ、調査事項が少なくなっています。
国勢調査HPより)

少子高齢化が進んでいる現在の日本ですが、
まさにが日本の人口のピークと言われており、
今後人口が減少することが予想されます。
人口が減るということは、労働者人口が減ることにつながり、
国の経済に大きく影響を与えるわけです。

国勢調査の結果は、行政の基礎資料として幅広く利用され、
今後の政策にも活かされることになるでしょう。
さらに、国による大規模な調査であるので、
国内だけでなく、国際的な比較にも利用できるわけです。

そうです。
が定めた法律に基づく調査なんです。
とても重要な調査ということです。
よって、統計法第19条では、
「申告をせず、又は虚偽の申告をした者」、「申告を妨げた者」に対して、
「6箇月以下の懲役若しくは禁錮又は10万円以下の罰金に処する。」
と規定しています。


以上、長々と真面目に書きましたが、

訪問販売のセールスや宗教勧誘とは違い、

無視 はできないってコトです。

ちょっと面倒だけど、ちゃんと書かなきゃ…(ノд・。)

ブログ書くより簡単なハズ♪







      ↓クリック↓
     LIFE CARD

法律で定められていると、ちょっと身構えてしまいます。
でも、スポーツの試合や試験みたいに緊張する必要はないから大丈夫(笑)
ちゃんと記入して、調査員の人に渡しましょう☆


さて、ランキングにようこそ!(。・ω・)ノ゙

目標:20位以内☆
↓クリックお願いします!
人気ブログランキング


大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×18ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  秋晴れ~!  ■■■

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

愛知万博

愛知万博の写真

「電力館前の噴水広場」
「JR東海超電動リニア館」
「ロシア連邦館」

コチラ に追加しました☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

愛知万博

愛知万博の写真

「愛知万博」
「韓国館」
「ワンダーサーカス」

コチラ に追加しました☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

さて、「水族館占い」

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  イイ天気☆  ■■■

最近、朝に寝て夕方起きてます

勉強忙しいです…(ノд・。)
ブログ更新してる場合じゃないです _| ̄|○
ちょっとだけ現実逃避..... ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻




さて、





水族館占い





を見つけました。

最近、こういう風な記事ばかりなのは正直手抜きです。。。

勉強忙しくて、あまりネタになるような事が無いんです。。。

ごめんなさい…(ノд・。)

とりあえず、やってみたので結果です☆
















すばり、あなたは 

ペンギン」 

タイプ!










おぉ、ペンギン☆

かわいいやん(笑)



> 温厚で落ち着きのある、大人の雰囲気を持つ人です。
> ウソを嫌い、いつも正直な生き方を心がけています。
> 誠実で、おとなしい外見からは想像もつかないほど、
> 芯は強く自分の考え方をしっかりと持っています。
> 恋愛は、良縁に恵まれ、理想の家庭を築けるでしょう。



イイ事ばっかり書いてありますね(笑)

イロイロ書いてあったんですけど、結構当たってました(^^;

最後の方に書いてあったのを一部紹介。


●恋人にするなら
「イルカ」「オットセイ」「サメ」タイプ

●友達にするなら
「エイ」「フグ」「マンボウ」タイプ

●上司にするなら
「タイ」「シーラカンス」「エイ」タイプ


はい、上のタイプの人は手を挙げて!(。・ω・)ノ゙

ぜひコメントしてください☆


















      ↓クリック↓
     LIFE CARD

占いとかをやると、素の自分が出てきます。
普段は見せない、または知らない自分がそこにいて、
ちょっと恐いとです。。。
ぞえです。ぞえです。。ぞえです。。。



さて、ランキングにようこそ!(。・ω・)ノ゙

目標:25位以内☆
↓クリックお願いします!
人気ブログランキング


大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×16ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  秋晴れ!  ■■■

テーマ : 大学生活 - ジャンル : 日記

愛知万博

愛知万博の写真

「ウクライナ館」
「アフリカ共同館」

コチラ に追加しました☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

続報☆台風17号(サオラー)

台風17号 (サオラー) に関する続報です。

<24日19時の実況>
大きさ              ー
強さ               強い
存在地域           八丈島の南南西 約270km
中心位置           北緯 31度00分(31.0度)
                 東経 138度25分(138.4度)
進行方向、速さ       北北東 15km/h(7kt)
中心気圧           950hPa
中心付近の最大風速    40m/s(80kt)
25m/s以上の強風半径   全域 130km(70NM)
15m/s以上の強風半径   東側 410km(220NM)
                  西側 370km(200NM)  

今後の台風情報にご注意下さい。
気象庁HP台風情報 より)

テーマ : 地震・天災・自然災害 - ジャンル : ニュース

愛知万博

愛知万博の写真

「ワンダーホイール展覧車」
「夢みる山/北ゲート」
「イギリス館」
「長久手会場」
「オーストリア館」

コチラ に追加しました☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今回は「辛口性格診断」です

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  よか天気やった♪  ■■■

今日はソフトバンクがロッテに勝利
ルーキー高橋 秀聡(タカハシ ヒデアキ)良くやった☆
ちなみに、私より年下らしい…(ノд・。) ウゥ
何より城島のシーズンが終わってしまった ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻



さて、





辛口性格診断





を見つけたので、やってみました☆












あなたは、 

ひたすら忍耐タイプ 

です。










そうなのか~。
で、いろんなデータや分析結果が書いてあって、
最後に書いてあったのが、



芸能人・有名人ならこのタイプ



嫌な予感。。。

何しろ昨日は「ペ」様だったので。。。

2人書いてありました。

















峰竜太(俳優・タレント)

> 家では恐妻に気を使い、
> 仕事場ではアッコ(和田アキ子)の顔色をうかがい作り笑い。
> いっつも耐えていて胃が痛くならない?
> でも、時々本能出して楽しんでいるみたいなので、
> 大丈夫ですかね、この方は。



なるほど、忍耐強そうですね…(ノд・。)

続いて、



















おしん (ドラマ「おしん」)

> 海外五十数ヶ国で放映され、
> 今や国際的悲劇のヒロインとなったおしん。
> おしんのしんは辛抱のしん・・・。
> 辛さに耐えて努力して、いつかは幸せ掴むと信じてる。。
> この思いって万国共通なんですかね。



いやいやいや、忍耐強すぎ!(;´Д`)
「おしん」ほど忍耐強くないですから~!残念!! ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
















      ↓クリック↓
     LIFE CARD

おしんを知らない人もいるのでは?
そんな人はDVDをAmazonで買うか、レンタルして見ましょう☆
     おしん(少女編)
長編ですけど…(ノд・。)


さて、ランキングにようこそ!(。・ω・)ノ゙
目標:25位以内☆
人気ブログランキング


大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×14ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  秋分の日!  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

愛知万博

愛知万博の写真

「コイの池」
「リニモの駅」

コチラ に追加しました☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

台風17号 (サオラー)

21日3時に発生した台風17号 (サオラー) に関する情報です。

<22日20時の実況>
強さ              強い
存在地域           父島の南南東 約190km
中心位置           北緯 25度35分(25.6度)
                 東経 143度00分(143.0度)
進行方向、速さ       西 30km/h(15kt)
中心気圧           965hPa
中心付近の最大風速    35m/s(70kt)
25m/s以上の強風半径   全域 110km(60NM)
15m/s以上の強風半径   北東側 440km(240NM)
                 南西側 280km(150NM)  
今後の台風情報にご注意下さい。
気象庁HP台風情報 より)

テーマ : 地震・天災・自然災害 - ジャンル : ニュース

芸能人に例えると?

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  まぁまぁですね  ■■■

書くネタがありません…(ノд・。)
ソフトバンクがロッテに3連敗して元気もありません ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

まぁ、熱しやすく冷めやすい性格ですから、
ここまで続いてるというコト自体が不思議なんですけどね(笑)


さて、




芸能人占い




この記事Blogocci)で見つけたので、やってみました☆


Q.ぞえさんの魅力を芸能人に例えると?

A.ぞえさんは芸能人に例えるとペ・ヨンジュンタイプです。
あなたは知性と品の良さがあり、落ち着いた男らしい魅力があります。
優しく紳士的な雰囲気で周囲を魅了するタイプでしょう。




エェ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

ペ様ですか???

これにはビックリ。。。

まさか、日本の芸能人じゃないとは思いませんでした。。。













      ↓クリック↓
     LIFE CARD

微笑みの貴公子になんてなれません…(ノд・。)
筋肉ムキムキにもなれません…(ノд・。)
そもそも芸能人にはなれません(笑)


さて、ランキングにようこそ!(。・ω・)ノ゙
目標:25位以内☆
人気ブログランキング


大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×13ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :  /  ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  イイかも?  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

愛知万博

愛知万博の写真

「北ゲート」
「日本ゾーン」
「企業パビリオン」

コチラ に追加しました☆


え?手抜きですか??
だってネタが無いんですよ~ ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
今までもそうでしたけど......_| ̄|○

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

愛知万博

愛知万博の写真

「海上広場」
「リニア館」

コチラ に追加しました☆


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

愛知万博に行ってきました!

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  ぼちぼちかなぁ  ■■■

どうも、ぞえです♪

昨日まで行われていた福岡のお祭り
「放生会(ほうじょうや)」
には、
行きませんでしたし、
行こうとも思わなかったし、
行く相手がいませんでした…(ノд・。)

まぁ、いいや。
愛知万博のお話♪

愛知万博
これ↑は略称です。

正式名称は↓
2005年日本国際博覧会

ちなみに、
愛・地球博
これ↑は愛称です。

愛称 ロゴマーク↓
愛称 ロゴマーク
ちなみに、シンボルマーク↓
シンボルマーク
さらに、公式キャラクター↓
森の精「モリゾー」と「キッコロ」
モリゾー&キッコロ


さらにさらに、テーマは、
自然の叡智

サブテーマは、
宇宙、生命と情報
人生の“わざ”と智恵
循環型社会


2005年3月25日から開催されていますが、
2005年9月25日で185日間の開催期間を終了します。

2005年9月19日現在では、
入場者数: 222,935
総入場者数: 20,754,440

となっています。スゴイ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

(以上、EXPO 2005 AICHI,JAPAN HPより)



さて、



この愛知万博に行ってきました!


































ぱたぱた が…(ノд・。)

(注:ぱたぱたはブログペットの名前です☆)








「オランダ館」
愛知万博・オランダ館.
この写真はだんご太郎さん(撮影者のニックネーム)が撮影した、
さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。



「ワンダーホイール 展・覧・車」
愛知万博・ワンダーホイール 展・覧・車
この写真はbpnのNさん(撮影者のニックネーム)が撮影した、
さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。



「海上広場」(9/20追加
愛知万博・海上広場
この写真はbpnのNさん(撮影者のニックネーム)が撮影した、
さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。



「リニア館」(9/20追加
愛知万博・リニア館
この写真はヒデゆきさん(撮影者のニックネーム)が撮影した、
さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。



「北ゲート」(9/21追加
愛知万博・北ゲート
この写真はなっちゃんさん(撮影者のニックネーム)が撮影した、
さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。



「日本ゾーン」(9/21追加
愛知万博・日本ゾーン
この写真はbpnのNさん(撮影者のニックネーム)が撮影した、
さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。



「企業パビリオン」(9/21追加
愛知万博・企業パビリオン
この写真はれっこりんさん(撮影者のニックネーム)が撮影した、
さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。



「コイの池」(9/22追加
愛知万博・コイの池
この写真はだんご太郎さん(撮影者のニックネーム)が撮影した、
さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。



「リニモの駅」(9/22追加
愛知万博・リニモの駅
この写真はだんご太郎さん(撮影者のニックネーム)が撮影した、
さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。



「ワンダーホイール展覧車」(9/23追加
愛知万博・ワンダーホイール展覧車
この写真はなっちゃんさん(撮影者のニックネーム)が撮影した、
さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。



「夢みる山/北ゲート」(9/23追加
愛知万博・夢みる山/北ゲート
この写真はだんご太郎さん(撮影者のニックネーム)が撮影した、
さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。



「イギリス館」(9/23追加
愛知万博・イギリス館
この写真はだんご太郎さん(撮影者のニックネーム)が撮影した、
さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。



「長久手会場」(9/23追加
愛知万博・長久手会場
この写真はbpnのNさん(撮影者のニックネーム)が撮影した、
さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。



「オーストリア館」(9/23追加
愛知万博・オーストリア館
この写真はだんご太郎さん(撮影者のニックネーム)が撮影した、
さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。



「ウクライナ館」(9/24追加
愛知万博・ウクライナ館
この写真はだんご太郎さん(撮影者のニックネーム)が撮影した、
さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。



「アフリカ共同館」(9/24追加
愛知万博・アフリカ共同館
この写真はだんご太郎さん(撮影者のニックネーム)が撮影した、
さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。



「愛知万博」(9/25追加
愛知万博
この写真はだんご太郎さん(撮影者のニックネーム)が撮影した、
さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。



「韓国館」(9/25追加
愛知万博・韓国館
この写真はのりさん(撮影者のニックネーム)が撮影した、
さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。



「ワンダーサーカス」(9/25追加
愛知万博・ワンダーサーカス
この写真はだんご太郎さん(撮影者のニックネーム)が撮影した、
さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。



「電力館前の噴水広場」(9/26追加
愛知万博・電力館前の噴水広場
この写真れっこりんさん(撮影者のニックネーム)が撮影した、
さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。



「JR東海超電動リニア館」(9/26追加
愛知万博・JR東海超電動リニア館
この写真なっちゃんさん(撮影者のニックネーム)が撮影した、
さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。



「ロシア連邦館」(9/26追加
愛知万博・ロシア連邦館
この写真もとさん(撮影者のニックネーム)が撮影した、
さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。











      ↓クリック↓
     LIFE CARD

昨日、開設以来初めてブログの記事を更新しなかったのは、
私が愛知万博に行ったからだと思いましたか?
1日だけで帰ってくるなんて、私には無理な話です…(ノд・。)
ということで、私は愛知万博には行ってません。。。
ホントは行ってみたかったですけどね~☆

さて、ランキングにようこそ!(。・ω・)ノ゙
目標:25位以内☆…(ノд・。)
人気ブログランキング


大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×11ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  ぼちぼちやなぁ  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

5階にようこそ!

■■■ 今日の天気 :  /  ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  まぁまぁかな  ■■■

ピンポ~ン♪
ドンドンドン。

今日は郵便屋さんに起こされました。
さすがに、自分で「午前中に再配達」を指定して
起きないわけにもいけません…(ノд・。)
トゥルー・コーリング見て寝たから、かなり眠い。

急いで玄関へ。

♪寝ぼけた顔してガチャガチャ~
 ガチャガチャ ガチャガチャ ガチャガチャ~

って、チェーンがなかなか開かない!ヽ(#`Д´)ノ ムカー
郵便屋さん、もうチャイム押さなくてイイから!ヽ(`Д´)ノ

寝ぼけ顔&不機嫌顔でようやくドアオープン☆

郵便屋さん: 「(宛名に書いてあるぞえの名前を指しながら)
         こちらの方ですか? (´・ω・)」

ぞえ: 「はい。( ̄□ヾ)ネムー」
(もし違いますって言ってたら帰っちゃたのかな~??…(ノд・。))

郵便屋さん: 「では、こちらにお名前をお願いします。 (。・ω・)ノ゙」

ぞえ: 「φ(..)カキカキ(うわ、汚い字~。)」

郵便屋さん: 「はい、ありがとうございます。(`・ω・´)」

ぞえ: 「ご苦労様でしたー。( ̄□ヾ)ネムー」

わざわざ5階まで配達してくれたのに、こんな態度でごめんなさい。
一応、最後にご苦労様って言いました。
だって、5階まで来るのたいへんですから…(ノд・。)

5階にようこそ!
NHK_01






 ~ 数時間後 ポッポ~







TV見ながらぼ~っとしてました。。。



ガタン。



玄関から音が。

ピザのチラシでした。

わざわざご苦労様。

5階にようこそ!
NHK_02



さて、出かけようと思ったら、


ガタン。



また玄関から音が。

またピザのチラシでした。

わざわざご苦労様。

5階にようこそ!
NHK_03



ひきこもってませんよ?(笑)

今日のぞえは、研究室で論文読んで過ごしましたとさ☆

ついでに、ソフトバンク負けちゃいました。。。(ノд・。)








      ↓クリック↓
     LIFE CARD

アルバイトをする人は、
働けばお金がもらえる、働くのが楽しい、
という思いでやってると思います。
だから、わざわざ5階まで来るのでしょう。
たまに、宗教勧誘の人も来ます…(ノд・。)
恐らくカード↑の言葉のために、5階まで来るのでしょう。


さて、ランキングにようこそ!(。・ω・)ノ゙
目標:25位以内☆…(ノд・。)
人気ブログランキング


大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×10ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :  /  ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  明日もぼちぼち  ■■■

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

OrganicHTML

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  今日も秋晴れ。  ■■■

今日はいつも通り昼過ぎに起床。
結局、朝起きる生活には戻せず。。。

( ̄□ヾ)ネムー

お?

玄関に郵便局からのお知らせが。
午前11時26分に配達に来たみたい。
「配達記録」らしい。
とりあえず、重要なお届け物だったんやね。
チャイムの音とか、まったく気づいてなかった。。。
ま、いいや。
再配達してもらえば。





 ~ 数時間後 ポッポ~





特に何にもしてない。。。_| ̄|○


おいおい。。。( ;゚Д゚)ノ



さっき、この記事自己中日記)で見つけたサイト

OrganicHTML

URLを打ち込むとそれにあった花が咲くらしぃ。

やってみると、このブログの花はこんなんでした↓

OrganicHTML
(クリックして表示された画像の右下をさらにクリックすると拡大されます。)

青い花。

このブログも青を基調としてるので、他の色じゃなくて良かった☆

試しにやってみては?

(ちなみにYAHOOのURLを入力したらスゴイ花でした ( ;゚Д゚))









      ↓クリック↓
     LIFE CARD

さっきの青い花は上に向かってしっかりと伸びています。
そんな素直な人間になりたい。
どんな花が咲きましたか?


さて、皆さんありがとうございます(。・ω・)ノ゙
目標:15位以内☆
人気ブログランキング


大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×9ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  明日も秋晴れ  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

台風16号 (ヴェセンティ)

16日21時に発生した台風16号 (ヴェセンティ) に関する情報です。

<16日21時の実況>
存在地域           南シナ海
中心位置           北緯 11度25分(11.4度)
                 東経 114度10分(114.2度)
進行方向、速さ       西北西 ゆっくり
中心気圧           992hPa
中心付近の最大風速    18m/s(35kt)
15m/s以上の強風半径   全域 410km(220NM)  

はっきり言いまして、日本付近ではないのであまり関係ないと思われます。

万が一、いや億が一、いやいや兆が一のために、
今後の台風情報にご注意下さい。

(参考:気象庁HP台風情報

テーマ : 地震・天災・自然災害 - ジャンル : ニュース

「貝が胃に棲み始めました」

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  秋晴れ!  ■■■

本日は晴天なり!
清々しい青空でした☆

そんな今日、木曜日。
集中講義最終日。


AM10:00 。

( ̄□ヾ)ネムー

起床。

ちなみに、講義は AM8:30 頃から。

はい。

寝坊 しました (; ゚Д゚)


目覚まし代わりの携帯電話は、ベッドの横に落ちてました。
目覚まし止めて、ふたたび寝る時に落ちたのでしょうウワーン(ノTДT)ノ ┻┻


特急で支度して (゚Д゚;≡;゚д゚) 大学へ。



 ~ 約2時間後 ポッポ~



12:00 。


集中講義終了♪

同時に、軟禁生活も終了♪(* ´∀`)

今日はほとんど疲れてない☆
(当然ですけど…(ノд・。))
天気も良くて、心も晴れ晴れ☆



さて、
 ニュースで発見☆



どんっ!


40億円十束封


40億円 !!

日本銀行大阪支店が、一般向けの展示コーナーを改装して、
新たに模擬1万円札の束を、40億円分積み重ねて展示したそうです。
重さは400キロ以上あるとか。
見学開始日は 9月16日(金)以降。
ただし、
>見学ご希望の方は、
>希望日の3ヶ月前から2週間前までにご予約ください(事前予約制)。(日本銀行大阪支店HPより)
らしい。


スゴイネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


非現実的で、何と言ったらイイのか分かりません。



さらに、



「今年から貝が胃に棲み始めました



??(;´・ω・)(・ω・`;)??






「今年から海外に住み始めました」

の誤変換。

日本漢字能力検定協会が、
笑えるワープロ変換ミスの年間優秀作品を公表して、
最優秀賞に選ばれた変換例が上の例。(変“漢”ミスコンテスト

貝が胃の中に棲み始めるなんて......

非現実的で、何と言ったらイイのか分かりません。











      ↓クリック↓
     LIFE CARD

絶対に自分の身には起こらないだろう、と思ってる人はたくさんいるはず。
でも、いざ自分や近くの人に起こると、まさか...とビックリしてしまう。
そんな経験がある人も多いハズ。
良いコトならばイイけれど、悪いことならイヤですね …(ノд・。)


さて、皆さんありがとうございます(。・ω・)ノ゙
目標:15位以内☆
人気ブログランキング


大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×8ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  朝夕は涼しぃ  ■■■

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

ナゼ?どうして?アリエナイ。

■■■ 今日の天気 :  時々  ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  むしろハレ?  ■■■

また、書いた記事全部消えました。
アリエナイ _| ̄|○
書き終わったと思ったのに......ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

またまた、書いた記事全部消えました。
本っ当にアリエナイ il||li_| ̄|○ il||li



ヤフードームから帰ってきました☆

福岡ソフトバンクホークス - 北海道日本ハムファイターズ

途中からの試合観戦。
ドームのゲートに着いたのは19:02
その直後、ドーム内から歓声が!

4回裏。
ソフトバンク 0-1 日本ハム
        ↓
ソフトバンク -1 日本ハム
逆転した瞬間でした!
さっそく中へ。
(以下、画像悪くてすみません…(ノд・。) )

外野指定席1塁側
今日の席からはこんな感じ。



 ~ 数時間後 ポッポ~



途中、同点にされ、斉藤投手も降板して、
9回終了
9回終了時
ソフトバンク 2-2 日本ハム
同点。
よって、延長戦に突入~。

すると、
延長10回裏
バティスタ選手のサヨナラ本塁打
試合終了時
ソフトバンク 3x-2 日本ハム
劇的な勝利に、ドーム内大盛り上がり!
ソフトバンクファンにとっては最高のラストでした♪

ヒーローインタビューは、
9回から登板した吉武投手と、
もちろんバティスタ選手。
ヒーローインラビュー時のバティスタ選手
バティスタ選手→「チョーゴキゲン!!」
お立ち台には、バティスタ選手のお子さんも一緒でした☆

そして、
本拠地ヤフードームで勝利したので、試合終了後は花火
試合終了後の花火☆
↑奇跡的に撮れました(笑)
延長サヨナラ&初めて花火を見れて気分は上々♪
よし、今日は気分良く寝れる!




...... ハズでした。

この記事は3回目にしてようやく保存できました ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

さらに、

自転車のスタンドが壊れました ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
手を真っ黒にして、頑張ってみたけど修理できず...... _| ̄|○

さらにさらに、

明日(というか今日)も7:30起きです。
起きれるのか??
明日軽く軟禁されそうです...... _| ̄|○










      ↓クリック↓
     LIFE CARD

今日は良かったのか悪かったのか分かりません。
どちらかと言えば、
悪かった要素が多いので「不運」でした ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
唯一の救いはソフトバンクが勝ったコト☆


さて、おとといまでの目標:15位以内に入りました!
皆さんありがとうございます(。・ω・)ノ゙
次の目標:10位以内☆
人気ブログランキング
これはキビシイかな?…(ノд・。)


大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×6ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  くもくもー  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

読書の…

■■■ 今日の天気 :  時々  ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  くも...くも  ■■■

やっぱり、に起床。
ぐっすり寝てました。
昨日、早起きしたせいです ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
そして、今も眠い...... ( ̄□ヾ)ネムー

衆院選の結果は自民の圧勝。
詳しくは、新聞、TV、HP、ブログ等を見てください。
選挙は終わりましたが、皆さん今後の政治にも注目しましょう☆


そうそう、
    さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
あと、20~30ページでようやく読み終わります♪
って、あと少ししかないやん......。
今、読んでしまいますね。(´ー`)ノ




 ~ 数十分後 ポッポ~




途中で、ちょっと寝てました…(ノд・。)ウゥ
では、感想を。

簡単に言うと、「会計に関する身近な話」の本です。
会計の入門書と身近な話題との橋渡しの役割をしている本
であるとも言えます。
とても読みやすい本でした。
(↑あくまでも、私個人の感想です。)

タイトルの
さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
に対する答えを知りたい方は実際に読んでみてください(笑)
ど~しても知りたい方は下の方の続きを読むにて。


さて、

明日はAM 7:30に起きなければなりません。
ということで、頑張って起きるために寝ますね☆
今日は内容薄くてすみません......_| ̄|○






      ↓クリック↓
     LIFE CARD

秋だけとは限りません。
春でも夏でも冬でもイイんです!
休日に一気に読んでも、平日に少しずつ読んでもイイんです!
たまには活字もどうでしょう?



さて、昨日までの目標:15位以内に入りました!
皆さんありがとうございます(。・ω・)ノ゙
次の目標:10位以内☆
人気ブログランキング
これはキビシイかな?…(ノд・。)


大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×5ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :  /  ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  夕立には注意  ■■■

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

■ 9・11 総選挙 ■

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  くもくも  ■■■


選挙が終わったので、
衆議院議員の先生方と共にリニューアルしました☆


今日は AM 2:00 くらいに寝て、AM 6:00 に起きました。
ナゼカ目が覚めたんですよ。
福岡でもこの生活ができればいいのに...... ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻


さて、今日 9/11 は

米国同時多発テロから4年となります。
世界貿易センタービルに2機目の飛行機が激突する瞬間は、
NHKニュースがNYからの生中継をしていた時だったので、
とても衝撃的な映像でした。
あのような出来事は二度と起きて欲しくないです。


そして、第44回衆院選の投票日でもありました。

数分の投票のためだけに、実家に帰ってきたと思うと
ちょっと虚しい感じだが、
この一票が重要な一票になるかもしれないと思うと
かなり重い一票である。

地元の選挙区は、郵政民営化法案に反対票を投じた
いわゆる「造反議員」と呼ばれる候補者と、
対立候補としての「刺客」と呼ばれた候補者がいたので、
注目されていた選挙区でした。

私は、昼前に投票所へ。

あれ?

小・中・高と同級生だった I がいる。
地元で公務員になったらしい。
全然連絡取ってないから知らなかった…(ノд・。)
I が選挙の係員であるコトは想定外でしたのでビックリしました。

さて、

小選挙区 → 比例区・国民審査

あっさり投票終了。
その間、数分
投票用紙、間違えずに投票箱に入れましたよ。(当然だけど)






 ~ 投票から数時間後 ポッポ~






福岡への電車に乗った瞬間、


アレ?


何か実家に帰った時と違う......




傘がナーイ  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





実家に忘れました......。
何やってんだオレ...... _| ̄|○


今は雨降ってないので大丈夫なハズ!と、
これから雨が降らないのを信じ、

車内では
   ( ̄□ヾ)ネムー
と目をこすりながらも、
さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
を頑張って読んでました。

本を読むのが遅い私にとっても、読みやすい内容でスイスイ読めます♪
しかし、まだ読み終わってませんので感想は後日…(ノд・。)





      ↓クリック↓
     LIFE CARD

今も開票作業が続いていますが、
明日の朝には、選挙の結果が判明しています。
開票作業を行う係員の方々、
我々に結果を伝えるメディアの方々ご苦労様です。
当選した代議士の方々、
これからの日本を良い方向へ導いて欲しいと思います。



さて、現在20位以内に入っています☆
皆さんありがとうございます(。・ω・)ノ゙
次の目標:15位以内☆
人気ブログランキング


大学院生ブログランキング1位 です!!

大学院生ブログランキング_4

本当に×4ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  明日もどんより  ■■■

テーマ : 衆議院議員選挙 - ジャンル : ニュース

今日→ホワイトバンドデー 明日→衆院選

■■■ 今日の天気 :  /  ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  くもくも  ■■■

(今日も途中まで書いてた内容が消えてしまいました......
 ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻ )

まず最初に、

  

明日は投票日です!


では、今日の話題。

昨日はたぶん午前3時くらい就寝。
「トゥルーコーリング」を見てたんですけど、
途中で寝てしまい結末分からず......。
DVD借りなきゃ気になる.....。
   トゥルー・コーリンング

結局、起きたのは正午から5分後
選挙カーからの候補者の呼びかけで夢から現実へ
   ( ̄□ヾ)ネムー
15分ほど夢と現実を行き来してると、
メールの着信で目が開き、現実へ

メールの着信が4件ある。
その間ぐっすり寝てたのか.....。
数週間前は着信音で起きれたのに......。
数年前はバイブ音で起きれたのに......。


そんな今日はホワイトバンドデーでした。
昨日と今日、東京タワーの大展望台が
ホワイトバンドのようにライトアップされ、
TVや新聞でも取り上げられていました。
(ホワイトバンドについてはコチラ→「ほっとけない 世界のまずしさ」)




 ~ 起床から数時間後 ポッポ~





時計見ると 16:17 。

実家に帰るための電車発車時刻 16:41 。

住民票移してないので、明日の投票は地元の選挙区です。

帰る準備何もしてない

軽くヤバイ

大急ぎで準備して、地下鉄の駅に着いたのが 16:36 。

ちょっと汗をかきつつ、切符を買おうとした時、
財布には諭吉さん一人と数百円。

ちなみに切符は 1000+α 円 。

以前、この駅で諭吉さんを券売機に入れると、
お釣りの英世さんが出てこないハプニングが......。

こんな時間無い時に、脳裏に浮かぶその出来事…(ノд・。)

とりあえず、諭吉さん投入!

あれ?

小銭入れの入り口がふさがる Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

隣の券売機に移動。

同じ結果に Σ(゚д゚lll)ガーン

   ナゼ??


 ~ 数秒後 ポッ~


あ、先に小銭入れればイイじゃん ( ゚∀゚)/

あっさり解決、切符ゲット☆

そして、今日は英世さんも9人ちゃんと出てきました☆

慌てながらも、この時 16:40 。

その時、母親からメールが。

母親:「電車乗り遅れないように」

夏休みに帰った時、乗り遅れましたので…(ノд・。)

その時、電車到着。

ぞえ:「今、ちゃんと電車乗ったよ(笑)」


さて、実家に帰るには途中で「1回」乗り換えなければなりません。

乗り換える駅への到着時刻 16:51 。 

乗り換えた電車の発車時刻 16:54 。

16:53。 周りに人がいません。

16:54。 あれ? やっぱり、周りに人がいません。

16:55。 あれ?? 当然、周りに人がいません。
下のほうで ウォーン って電車が出発する音が......。
まさかと思ったけど、まさかでした。
乗り換える場所間違えました...... ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻


駅に迎えに来てくれる予定なので、またメール。

ぞえ:「電車乗り間違った。30分くらい遅れます。」

母親:「予感が当たったね(笑)」

まさか、電車の乗り換えを間違うとは…(ノд・。)うぅ

(さっきはここまで書いてました...... ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻)


次の電車に乗り、ようやく昨日買った

    さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
を読み始めました☆
まだ全部読んでないので、感想は後日。







      ↓クリック↓
     LIFE CARD

明日は投票日です!
ぜひ投票に行きましょう!
しつこいですけど (;´ー`)




さて、おとといまでの目標:20位以内に入れました☆
皆さんありがとうございます(。・ω・)ノ゙
次の目標:15位以内☆
人気ブログランキング


大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×3ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :  /  ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  雨でも投票に☆  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

祝☆ブログランキング1位☆

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  くもくも  ■■■

今日は午後4時起床

午前4時じゃなくて 午後4時 。

就寝じゃなくて 起床 。

ちなみに、午前4時にはコンビにで立ち読みしてました。
帰って寝たのは午前6時くらい。

はい。
分かってます。
不規則な生活ってコトは。
頑張ります。
明日から......( ; - -)







 ~ 起床から数時間後 ポッポ~









母親からメールが届きました。
父親が明日退院するとのコト。


((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!


昨日、入院したんですけど ヽ(゚Д゚)ノ


昨日、手術したんですけど ヽ(゚Д゚)ノ


父さん、元気になったみたいです (* ´∀`)


母親もビックリしてました (*・д・)(・д・`*)ネー
ということで、日曜日の衆院選の投票のためだけ
実家に帰ることになりました。
でも、元気になって良かった×2☆(* ´∀`)


      ↓クリック↓
     LIFE CARD

日曜日は投票に行きましょう。
都合が悪ければ、期日前投票という便利な制度があります。
え?
面倒くさい?
投票しても結果は変わらない?
皆さんが日本の将来について考え、一票を投じることで
この国は変わるハズ☆


さて、最近25位以内で頑張ってます(。・ω・)ノ゙
現在の目標:20位以内☆
人気ブログランキング


とうとう、大学院生ブログランキング1位 になりました!!

大学院生ブログランキング(05/09/08)

本当にありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  明日もくもくも  ■■■

テーマ : 大学生活 - ジャンル : 日記

続報☆台風14号(ナービー)

台風14号 (ナービー) に関する続報です。

<07日22時の実況の実況>
大きさ             大型
存在地域           奥尻島の南 約70km
中心位置           北緯 41度30分(41.5度)
                 東経 139度20分(139.3度)
進行方向、速さ       北東 60km/h(32kt)
中心気圧           985hPa
15m/s以上の強風半径   全域 650km(350NM)  

今後の台風情報にご注意下さい。
気象庁HP台風情報 より)

テーマ : 地震・天災・自然災害 - ジャンル : ニュース

台風直撃!!

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 台風直撃!!  ■■■

今日は AM 7:30 に起きました。

久しぶりに起きたのが徹夜の次の日だからビックリ!
昨日はいつのまにか寝たんですけど、
たぶん午後10時くらい。

そう、テンション高くて
寝たくても寝れないみたいな状態だったから、
そんな時間に寝ちゃったワケで......。

今日は台風が直撃予定なのに、
起きちゃったワケで......。

やっぱり九州に直撃して、
今日の天気は大荒れだったワケで......。

でも、今日の富良野は曇りだったワケで......。

父さん、元気ですか?


で、 院試が延期されるくらいだから、

もちろん大学には行かずに、
部屋で台風のニュース見てるだけでした。

すると、昼頃にいきなりブレーカーが落ちちゃいました。
節電に心がけてるから私のせいではありません。
台風のせいです! ヽ(#`Д´)ノ ムカー

去年の台風の時もそうだったんですけどね...... ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
おそらくベランダにある洗濯機用のコンセント部分が、
台風のせいで漏電したんだと思います。 
部屋の電気つかなくなりました...... il||li_| ̄|○ il||li

しかたなく昼寝。

 ~ 数時間後 ポッポ~

母親からメールが届いてました。
父親が明日から入院するとのコト。

父さん、元気じゃなかったです......(´Д⊂)

日曜日の衆院選の投票のためだけ
実家に帰ろうと思ってたのですが......。
お見舞いにも行ってきます。





      ↓クリック↓
     LIFE CARD

元気なときはイイんです。
病気になると考えさせられます。
皆さん、体を大切にしてますか?

最近25位以内で頑張ってます☆
現在の目標:20位以内☆
人気ブログランキング


ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :  /  ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  台風一過  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

続報☆台風14号(ナービー)

台風14号 (ナービー) に関する続報です。

<06日23時の実況の実況>
大きさ             大型
強さ              強い
存在地域           萩市の北北西 約50km
中心位置           北緯 34度50分(34.8度)
                 東経 131度10分(131.2度)
進行方向、速さ       北北東 30km/h(15kt)
中心気圧           970hPa
中心付近の最大風速    35m/s(65kt)
25m/s以上の強風半径   東側 180km(95NM)
                 西側 160km(85NM)
15m/s以上の強風半径   東側 650km(350NM)
                 西側 600km(325NM)  

今後の台風情報にご注意下さい。
気象庁HP台風情報 より)

テーマ : 地震・天災・自然災害 - ジャンル : ニュース

■ゾエはスーパーハイテンションになった■

■■■ 今日の天気 :  /  ■■■
■■■ 今日のゾエダス : スーパータイフーン接近!  ■■■

今日は昨日起きてからず~~~っと起きっぱなしです(´Д⊂)
昼食なんて食べてるヒマなかったので、
今は眠気空腹でどうにかなりそうです......_| ̄|○
ずっとPCの画面見てたから、もかなり痛い......。

その割に、たいした研究報告ができず本当にすみませんでした。
A馬さんは相変わらずウマカッタ!
K畑さんも寝てないはずなのに、スゴカッタ!
二人とも、私とは雲泥の差の研究発表でした。
さすがです☆

さて、眠すぎ!and 台風接近!
の今日はテンションも上がる↑上がる↑

午前8時前。
シャワー浴びるため家に戻りました。

台風が来るからと、部屋干ししてた洗濯物がいました。
ちなみに、(私が住んでる所は)今日の昼まで雨降ってませんでした。
その時点で、外に干しとけばよかったのに......。
数時間後の未来から、数時間後の自分が来て、
数時間後まで雨降ってないよ!って教えてほしかった......。

「めざましてれび」で、
ちょうど「今日の占いカウントダウン」やってました。

私はおひつじ座です☆

1位やったら頑張るのにな~なんて思いながら、
ついつい見てしまいました。

「1位 おうし座」

あら、残念。
この時早くも何となく嫌な予感はしていましたよ...。

「2位...3位......6位」

ないよー、おひつじ座ないよー。

「7位...8位......11位」

(つд⊂)ゴシゴシ

「12位 おひつじ座」

やっぱり...... ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

アバウトな作業で評価DOWN。~~」

いやいやいやいや、どっかで見られてるの??
追跡カメラとかで見られてるの??
たしかに、ほぼ1日漬けでアバウトな作業でした......。
結局、徹夜しちゃってましたよ......。
でも、評価が下がるのは困ります。
どんな形であっても、それは困ります。

一気にテンション下がりました。
誰か「ふしぎなタンバリン」(DQ8)使って!! ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
スーパーハイテンションになったのは、報告会開始1時間前。

まだ、終わってない。

時計確認。しっかり午後1時です。

ホントに?(;´・ω・)(・ω・`;)ホントに?

現実逃避してる頭の中。

livedoorのカウントダウンが終了してました。
間違いなく1時です。
確実に1秒、1秒が刻まれていきます。

とりあえず無理やり、
ホント無理やり発表できるような形にして終了。


 ~約2時間後 ポッポ~

いやぁどっと疲れが出ると思いきや、終わったという達成感で

ほっ♪(* ´∀`)

なぜか、まだスーパーハイテンションです(`・ω・´)シャキーン
ここまで、

ダァーーーーっ

って書きました。





      ↓クリック↓
     LIFE CARD

これ以上起きてると倒れそうです。
さすがにチョットやばくなってきました......_| ̄|○

メチャクチャ長くなってごめんなさい。
頑張って更新しましたのでクリックお願いします。

人気ブログランキング


ではでは☆   つづく!




選挙まであと6日

  


■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  スーパータイフーン上陸!?  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

続報☆台風14号(ナービー)

台風14号 (ナービー) に関する続報です。

<05日17時の実況の実況>
大きさ             大型
強さ              非常に強い
存在地域           屋久島の南 約160km
中心位置           北緯 29度00分(29.0度)
                 東経 130度20分(130.3度)
進行方向、速さ       北北西 15km/h(8kt)
中心気圧           935hPa
中心付近の最大風速    45m/s(85kt)
25m/s以上の強風半径   東側 300km(160NM)
                 西側 260km(140NM)
15m/s以上の強風半径   東側 850km(450NM)
                 西側 650km(350NM)  

今後の台風情報にご注意下さい。
気象庁HP台風情報 より)

テーマ : 地震・天災・自然災害 - ジャンル : ニュース

