

年末ジャンボ宝くじ当選!!

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : どんよりでした  ■■■

ども、ぞえ@実家です(。・ω・)ノ゙

ここ3週間水・木曜日に記事を書いてないのはたまたまです。
週の真ん中で、中だるみ現象でも生じているのでしょう。
昨日はBlogPetがワケワカラン記事書いてたし。。。

そんなことはさておき、

今日は大晦日。

なんか今年は早かったなぁ。
ブログ書いてた印象しかないです…(ノд・。)アチャー
反省すること多すぎです。。。
昨日と今日は「女王の教室」を見てただけし。
 (でもカナリ面白かった♪(*´∀`) )
今は高校サッカー見てました。
 (さすが東福岡。強いです。圧勝でした。。。)
夜は格闘技を見て、年を越すことになるでしょう。。。
 (たぶん紅白は見ないですね~。)

まぁ、いいや。

 本題です。



















  今の順位!!






















…じゃなくて、


年末ジャンボ当選!!



まずは、抽選結果を確認しましょう。

年末ジャンボ宝くじ
第498回 全国宝くじ当せん番号
抽せん日 平成17年12月31日
会場 帝国劇場
支払い期間 平成18年1月5日から1年間

1等         2億円       24組      158537番
1等の前後賞  5000万円             1等の前後の番号
1等の組違い賞  10万円           1等の組違い同番号
2等         1億円       09組      149972番
2等         1億円       43組      190419番
2等         1億円       76組      179964番
3等        500万円 組下1ケタ 7組      124537番
4等         1万円 各組共通      下3ケタ   922番
5等         3000円 各組共通      下2ケタ   22番
6等         300円 各組共通      下1ケタ    6番
60周年記念賞  60万円 各組共通         170526番
宝くじコーナー・第498回全国自治宝くじ当せん番号より

なんで4・5等の下2ケタがどっちも「22」なんだ。。。
と思われる方もいるでしょうが、とにかく

当選者の方 おめでとうございます☆ 


連番10枚買った人も 当選!

バラ10枚買った人も 当選! 

当然!!

当選されなかった方へ↓

地域に十分貢献されてるあなたは エライ!!
これからも貢献しましょうね☆
→詳しくはコチラの記事に。



年末ジャンボ当選!!


というタイトルでした。
ここまでの流れから、

「ど~せ、300円当たっただけやろ?」

と思っている方もいるのではないでしょうか?

実際に確かめてみてください!

 ☆年末ジャンボ宝くじ 番号公開中☆


















こっちも注目!→人気blogランキング
















ど~せ、300円当たっただけでした。。。 _| ̄|○

番号公開したのに、このような結果となり残念です。

期待された方々すみませんでした…(ノд・。)


それにしても
アクセスカウンターがとんでもないコトになってます((((;゚Д゚)))

今日アクセス数が増加することは「想定内」でしたが、

これほどまでとは。。。「想定外」でした。。。
















      ↓クリック↓
     LIFE CARD

今年最後の運試しは上のような結果となりました。
来年はどうでしょうか?

ではでは皆さんよいお年を(。・ω・)ノ゙


「生協の白石さん」も参加中の
人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)人気blogランキング

大学院生ブログランキングは??学生ブログランキング

新規参入FC2ブログランキングFC2ブログランキング

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :  /  ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  初日の出見たい!でも微妙。  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あと4日。走ります。

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 晴れました☆  ■■■

昨日はひさしぶりに

部屋 で

しかも

ベッド で

さらに

ぐっすり と

寝ることができました (* ´∀`)



で、

今日目が覚めると、

時計の針が



―― ――




こんな↑感じ。

うわ~もうすぐおやつの時間やん…(ノд・。)

と、思ったのもつかの間。

携帯を見てみると

 AM 9:12

おぉ朝やん!

絶対昼過ぎまで爆睡すると思ってたのに(笑)ラッキー☆

明日からも頑張って朝起きるように心がけます(。・ω・)ノ゙



さてさて。


カードの

切り方が

人生だ。


♪ チャッ チャッ チャッチャ チャ~ン 

「ライフカード」(a Xmas night 編) の続きができたので

気になる方はカードをクリック☆


 どうすんの?
 どうすんの?
 どうすんの、俺?

 どうすんのよーーー!?

 メリー 続きマス☆    。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪

探す あきらめる ごまかす














      ↓クリック↓
     LIFE CARD

確かに先生は慌しく部屋を行き来しています。
プリントアウトがうまくできないみたいです。
もちろん学生も走ります。
夜中に廊下でサッカーボールを蹴りながら。
馬だって走ります。
ディープインパクト。残念。。。
お店の店員さん&アルバイトの皆さんも。
Xmasが終わった後は正月の飾り付けが大変です。
今年も残りあと4日。

大学院生ランキング参加中☆
お?おぉ??おぉぉぉぉ!3位( ・∀・)

さてさて人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)
何位にいるか探すことができますか??

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  明日も晴れます☆  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

「ごまかす」

まずは「ライフカード」(a Xmas night 編)をご覧下さい。




















    ごまかす



何コレ? ( ゚Д゚)

なんで書類がぬいぐるみなのーー? (ノTДT)ノ ┻┻
なんで値が変な数なのーー? (ノTДT)ノ ┻┻

とりあえずプログラムはだいたい合ってると思うんだけど。。。

まぁ、「だいたい」じゃプログラムは動いてくれないが。。。

まぁ直前までやってみよう!




 ~ 約半日後 ぽっぽ~



あ゛~~間に合わんかった。。。 il||li_| ̄|○ il||li

とりあえず論文の結果だけでも発表しよう。。。


→ 「ライフカード」(a Xmas night 編)

「あきらめる」

まずは「ライフカード」(a Xmas night 編)をご覧下さい。




















    あきらめる



何コレ? ( ゚Д゚)

なんで書類がぬいぐるみなのーー? (ノTДT)ノ ┻┻
なんで値が変な数なのーー? (ノTДT)ノ ┻┻

う~~~ん、ワケワカラン。。。

ってか、めちゃくちゃ眠い。。。

頭が働かん。。。



 ~ 数十分後 ぽっぽ~



こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


→ 「ライフカード」(a Xmas night 編)

「探す」

まずは「ライフカード」(a Xmas night 編)をご覧下さい。




















    探す



何コレ? ( ゚Д゚)

なんで書類がぬいぐるみなのーー? (ノTДT)ノ ┻┻
なんで値が変な数なのーー? (ノTДT)ノ ┻┻

仕方ない、頑張ってプログラムのデバッグをやるか。。。

それにしても目が疲れる。。。(つд⊂)ゴシゴシ




 ~ 数時間後 ぽっぽ~



う~ん、よく分からんけどたぶんこれでイイかも☆(・∀・)イイ

良かった×2(* ´∀`) ♪


→ 「ライフカード」(a Xmas night 編)

ドラマを抜いた?!

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 良く晴れたみたいです☆  ■■■

こんばんは、ぞえです☆(。・ω・)ノ゙

今日はAM 7:30過ぎくらいに帰宅。
コタツでTV見ながら、いつのまにか寝てて
起きたのは夕方。。。_| ̄|○

明日からはまた朝起きるようにします。


ところで、


昨日の話題の続きではありますが、
最近は何故か訪問者が増えてます。
もちろん多くの方に見ていただけるのは嬉しいことです♪
でも、ナゼ増えてるの??と気になりました。



アクセス解析の結果を調べてみた。



どうやらYahoo!の検索結果がその原因みたい。
(左の逆アクセスランキングでも2位に2倍以上の差をつけてます。)
今日の検索ワードで多かったのは「鬼嫁ブログ」。
ちょっと違う形では、「ブログ 鬼嫁」「鬼嫁日記」など。

Yahoo! JAPANで「鬼嫁ブログ」を検索すると…
「鬼嫁ブログ」検索結果

↑クリック↑

なんと上から4番目!
しかも、5番目はドラマの公式HP
どうなってるの??
不思議でたまらない。。。
道理で訪問者が多いハズだ ( ゚Д゚)ノ

約2830000の4位って正直ビックリです。
リピーターの方が増えるように頑張ります(。・ω・)ノ゙















      ↓クリック↓
     LIFE CARD

私が知っている限りでは、
少なくとも4名の方が毎日見てくれています☆
(あくまでも知っている限りですので、もっと多いハズですけど)
本当にありがとうございます♪(。・ω・)ノ゙
これからも頑張って更新しなきゃ…(ノд・。)

大学院生ランキング参加中☆
お?おぉ??おぉぉぉぉ!

さてさて人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)
何位にいるか探すことができますか??

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :  /  ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  夜になると雪です。  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

検索ワード

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 息が白い。部屋でも。。。  ■■■

こんばんは、ぞえです☆(。・ω・)ノ゙

今日はAM 7:30過ぎくらいに起床。
最近寝るのは3時くらいだが、ちゃんと朝起きてます♪
ここ数日のアリエナイ寒波のせいで、
目張りしたにも関わらずまた部屋の中でも息が白い。。。

さてさて、

左の方に久しぶりに、
逆アクセスランキング
を復活させたわけですが、
何かおかしい。。。

先月まではYahoo!検索から来た方はそこまで多くなかったのに、
12月に入り以上に増えてます。
まだ1ヶ月経ってないのに。。。

では、12月に入ってから今日まで(12/1~19)の間に、
どんな言葉が検索され、このブログに来られたのでしょうか?
チェビの記事を読んで、ちょっと気になったので…


 ☆ 検索ワードTOP10の発表 ☆ (12/1~19)


第10位
   「年末ジャンボ宝くじ 2005」  4アクセス

第9位
   「2005 年末ジャンボ」  5アクセス

第8位
   「宝くじの日記念お楽しみ抽せん」  7アクセス

第7位
   「借金時計」  9アクセス

第6位
   「年末ジャンポ」  10アクセス

第5位
   「サマージャンボ宝くじ」  11アクセス

第4位
   「ゾエダス」  14アクセス


 ☆ TOP3 ☆
 






 …と、その前に





番外編(宝くじ)
  「年末ジャン」  (「ボ」は??)
  「年末ジャンボ、当たりますように」  (願かけてます(_人_) )
  「年末ジャンボ 当たる」  (方法教えてください。)
  「当たる売り場」  (これも教えてください。)
  「年末ジャンボ宝くじ 買って」  (私にも買って!笑)
  「ジャンボ宝くじ コツ」  (コツってどんなコツ??)
  「宝くじ 何に使う?」  (夢が膨らみます♪)
  「宝くじ 当たる 事故」  (事故は嫌です。。。)
  「宝くじ 1枚だけ」  (ギャンブラーですね~笑)

番外編(フラッシュ)
  「ワンダホー」  ( ヽ( ゚∀゚)/ )
  「ヘミングウェイの小説で 鼻が邪魔にならないかしら」
  「ヘミングウェイの小説で1943年にサム・ウッド」
  「ヘミングウェイ 1943 サム・ウッド 鼻が邪魔にならないかしら」
            (入力ご苦労様でしたm(_ _)m )

番外編(((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!)
  「パンチラ画像」  (これで検索引っかかるんですか??)




 ☆ TOP3 ☆
 





第3位
   「年末ジャンボ」  22アクセス

第2位
   「年末ジャンボ宝くじ」  29アクセス

第1位
   「サマージャンボ」  52アクセス


以上のような感じになってます。
上の結果だけ見ると、宝くじのブログみたいですね…(ノд・。)
検索ワードを調べてみると意外と面白かったので、
機会があればまたやります♪(。・ω・)ノ゙




















      ↓クリック↓
     LIFE CARD

1位が気になってついつい見てしまう。。。
この時期は年間ランキングが発表されます。
あぁ、もうすぐ今年も終わってしまう ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

大学院生ランキング参加中☆
お?おぉ??おぉぉぉぉ!

さてさて人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)
何位にいるか探すことができますか??

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  晴れるから少しマシ。  ■■■

テーマ : ちょいと聞いておくれよ - ジャンル : 日記

「GAP」

■■■ 今日の天気 :  /  ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 強風でさらに寒い  ■■■

今日も AM 7:00 過ぎくらいに起床。

寝たのは4時くらいだったハズなんだけどなぁ。。。
そんな時間まで何をしていたかと言うと、
部屋のあまりの寒さに耐え切れず、
窓を目張りしました…(ノд・。)サムカッタンダモン

①とりあえずダンボール。そしてガムテープ。
「まぁこんなもんやろ♪」と思い就寝。

②朝起きても寒かったので、今度は隙間風を完全になくす作戦に。
ビリビリとガムテープを張りました☆(* ´∀`)
そのせいで部屋は暗くなったけど、冬だけの辛抱だ!( ノ゚Д゚)

早く来いこい、春よ来い!ヽ(´ー`)ノ♪


さて、

話は1ヶ月前に遡ります(。・ω・)ノ゙

ポストを開けると封筒が。

開けてみると。。。

GAP
「GAP」
(某有名洋服ブランドではありません。)

「おぉ!忘れられてなかった(笑)」

玲香の小悪魔的就活日記
の玲香さんから。

こちらの記事にて

10名様に差し上げます☆

とのことで応募してみたところ、送ってくれました☆
(届くまでカナリ間がありましたけど(笑)ありがとうございます☆)

丁寧な字のメッセージも添えられていました☆
(綺麗な字の人が羨ましい。。。)

で、フリーペーパーの中身はオールカラー☆
(やっぱり首都圏のフリーペーパーはスゴイね!)

彼女はこのフリーペーパーを発行するNPO法人「gapyear japan」の副理事長。
(お偉いさんですね~☆)

色んな特集が組んであり、彼女の記事は

「『さきっちょ』へのインタビュー」
(面白かったです☆)

めっちゃ有名人ですやん(;´Д`)

ちなみに、フジサンケイビジネスアイのブログ企画
かじれ!ケーザイくん お騒がせ★ブログ特派員
では

あの「はあちゅう」も参加中。

またまた有名人ですやん(;´Д`)

他にも

人気blogランキング

学生ブログランキング

の上位者がずらずら~っと。
(このブログも上位にいたことがありました(苦笑))

ということで、ブログに遊びにいかれては?
(よし、これだけ宣伝すればいいだろう(* ´∀`) ♪)

と、1ヶ月前の出来事でした☆














      ↓クリック↓
     LIFE CARD

このブログにおける宣伝効果は未知数ですが、
Googleで「サマージャンボ」を検索すると......。

大学院生ランキング参加中☆
お?おぉ??おぉぉぉぉ!

さてさて人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)
何位にいるか探すことができますか??

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  明日も(((( ;゚Д゚)))ガクガク  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日曜日の朝。

■■■ 今日の天気 :  /  ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 息が白い。部屋でも。。。  ■■■

今日は AM 7:00 過ぎくらいに起床。
久しぶりに朝起きました(笑)
相変わらず朝から部屋の中でも息が白いです。。。

で、久しぶりに「儲かりマンデー」を見たら、
「がっちりマンデー!!」になってるし。。。
あれ??
HP見たら、4月3日からタイトル変更??
10月のスタバの時に見たハズなんだけどなぁ。。。
今回の内容は、エレベーター業界でした。
高速で移動してるのに、10円が倒れないってスゴイ!
来週もちゃんと起きて見れるのでしょうか?…(ノд・。)

その後は「サンデーモーニング」。
これも久しぶりに見ました。
日曜の朝に起きてればいつもこれ。

その後は「DVD祭り♪」。
とりあえず今回の「DVD祭り♪」は今日で最後!
で、最後の作品はこちら↓

アビエイター
アビエイター

レオナルド・ディカプリオ主演。
大富豪ハワード・ヒューズの半生を描いた作品。
ディカプリオの演技が素晴らしい!
3時間弱と長い作品だったけど、それなりに楽しめました☆

DVD祭り♪
終了~☆



で、昨日言ってた研究室にある冷蔵庫。
まだカチンコチンでした。。。
アリエナイって。。。















      ↓クリック↓
     LIFE CARD

今日は特に何もナシ…(ノд・。)ウゥ

大学院生ランキング参加中☆
お?おぉ??おぉぉぉぉ!

さてさて人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)
何位にいるか探すことができますか??

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  さらに息白いかも。。。  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

W杯は半年後。

■■■ 今日の天気 :  時々  ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 部屋でも息白い。。。  ■■■

今日の早朝5時くらいに帰宅。
部屋の中でも白い息が。。。
アリエナイ。。。ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
とりあえずTVを付けてみると、
2006年ドイツW杯の組合せ抽選が始まる直前!ラッキー☆
寒さに耐えながら必死に抽選が始まるのを待ちました。

 ~ 数十分後 ポッポ~

本大会で使用される公式ボール「チームガイスト」。
それを模るミニカプセルによる抽選。
W杯組合せ抽選会_1


次々と決まっていく予選グループ。
で、日本は

W杯予選抽選_2
予選グループF
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本

世界王者ブラジルとの対戦!
記録的な視聴率になりそうですね(笑)
楽しみ×2♪
2006年ドイツW杯はちょうど半年後に開催されます☆

で、寒さに耐えつつ洗濯して、
そのまま「DVD祭り♪」に突入。

今日の朝に観た作品はこちら↓

ナショナル・トレジャー
ナショナルトレジャー

ニコラス・ケイジ主演の宝探し映画☆
世界一有名な秘密結社「フリーメイソン」。
いきなり、フリーメイソンの話題から始まりビックリしました!
世界のどこかに秘宝はあるんでしょうね~。
さすがに宝探しは無理ですが、宝くじ当たれ~(笑)

DVD祭り♪
残り1作品



それはそうと、研究室にある冷蔵庫。
ペットボトルのお茶が5本入ってるのですが、
すべてカチンコチンに凍ってました。
冷凍室じゃなくて冷蔵室に入ってるのに。。。
アリエナイ。。。















      ↓クリック↓
     LIFE CARD

部屋が寒すぎます。。。
角部屋でしかもフローリングなので、余計寒い。。。
来月から電気料金が値上がりするみたいだし。。。
とりあえず健康第一です!

大学院生ランキング参加中☆
お?おぉ??おぉぉぉぉ!

さてさて人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)
何位にいるか探すことができますか??

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  もっと息白いかも。。。  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

新商品が大好きです。

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 寒いって!  ■■■

昨日は朝寝て、夕方起きました ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

そのまま「DVD祭り♪」に突入。

さすがにヤバイと思い、AM6時過ぎから1時間程寝ました。

で、そのまま起き続けてます。

そろそろ寝なきゃいけないな~。

ということで、

一昨日の帰り道の話から始めます。

コンビニにアイスを買いに寄ったら、

ハーゲンダッツの新商品発見!
ベリーカスタードパイ_1
ベリーカスタードパイ」¥399
*2005年12月05発売

しかもパルフェやん!

さっきまで寒い寒いって言ってたのがあっと言う間に吹き飛ぶ。

すぐにレジへ向かい、急いで帰宅。

パルフェのおいしい食べ方は上のソースが少し溶けた頃。


  ~5分後 ポッポ~

ベリーカスタードパイ_2


いい感じに溶けたベリーソースを確認。

おいしぃ~ヽ(´ー`)ノ♪

と満足満足☆

その後は「DVD祭り♪

一昨日の夜はこちら↓

キングダム・オブ・ヘブン
キングダム・オブ・ヘブン
「ロード・オブ・ザ・リング」のレゴラス役で一躍有名となった
オーランド・ブルーム主演。
簡単に言えば、
鍛冶屋さんが己の正義を貫き、聖地エルサレムを守るという
お話です。
それまでに色んな出来事が起こります。
私には十字軍の時代の知識はほとんどありません…(ノд・。)


さてさて、今日未明に観た作品がこちら↓

ドッグヴィル
ドッグヴィル
「CHANEL No5」のニコール・キッドマン主演。
役3時間あります。長いです。
まるで舞台を観てるような、白線と家具で表された町の物語。
人間の弱い部分がさらけ出され、人間不信になりそうな映画。
ラストは何となく予想してましたが衝撃的です。




今日は何を観ようか?
それとも、寝ようか?


DVD祭り♪
残り2作品



















      ↓クリック↓
     LIFE CARD

「Web of the Year 2005」年間総合大賞。
新人賞には「Gyao」。
どちらも楽しく利用させていただいてます☆
さて、来年はどうなるのでしょうか?


大学院生ランキング参加中☆
お?おぉ??おぉぉぉぉ!

さてさて人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)
何位にいるか探すことができますか??


ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  いっぱい晴れろ!  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

♪ 探し物は何ですか

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : どんより…  ■■■


♪ まだまだ探す気ですか
♪ 夢の中へ 夢の中へ
♪ 行ってみたいと 思いませんか
♪ Woo woo woo-- Woo woo woo--
♪ Woo woo woo-- さあ

               「夢の中へ」(井上 陽水)より


長い夢の中を抜けると15:12であった。
頭の中が白くなった。ぞえに衝撃が走った。


国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。
夜の底が白くなった。信号所に汽車が止まった。

               「雪国」(川端 康成)より


というわけで、起きてからまだ3時間しか経っていません。
昨日は1時過ぎに寝たハズなんですけどなぁ。。。
起きる直前まで、夢を見てました。
今でもハッキリと覚えています。
途中までは楽しい夢でした。
しかし、最後は仲間に裏切られ、
爆発炎上して死んでしまう!という瞬間に目が覚めました。
寝起きから気分最悪… il||li_| ̄|○ il||li
しかも、15:12 ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

寝る前は「DVD祭り♪」の続き。
で、昨日観たのはこちら↓

アポロ13
アポロ13
トム・ハンクス主演。
ベーコン・ナンバーのケビン・ベーコン共演。
2人とも好きな俳優さんです。
「そういえば、まだ観てなかった」と気づき、
今更ながらレンタルしました…(ノд・。)
重大な危機をそうやって乗り越えたんですね~。



今日は何を観ようか?
イイ夢みれるといいな☆


DVD祭り♪
残り4作品



















      ↓クリック↓
     LIFE CARD

(1)夢の中。夢を見ている間。
(2)一つの物事に心を奪われて我を忘れる(さま)。

無我夢中…物事に心を奪われて、我を忘れた状態になること。
五里霧中…方角が分からなくなってしまうこと。
       物事の様子がまったく分からず、
       方針や見込みが立たないこと。

漢字を間違わないようにしましょう☆


大学院生ランキング参加中☆
お?おぉ??おぉぉぉぉ!

さてさて人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)
何位にいるか探すことができますか??


ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :  /  ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  冬の冷たい雨はヤダヤダ…  ■■■

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

DVD祭り♪

■■■ 今日の天気 :  /  ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 風強くて寒い!  ■■■

週末はDVD祭り♪でした。

ほとんど寝てません…(ノд・。)

寝たと言うより、ふと意識がなくなって起きるという状態でした。。。

ちなみに今日は徹夜だったりします…(ノд・。)

さて、週末に観た作品を振り返ってみます。


スター・ウォーズ エピソード3  シスの復讐
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
アナキンがダース・ベイダーになるまでを描いた作品。
あのマスクはそんな風にしてああなったんだね~。
それにしても、年老いてるのにヨーダ強い!
私にもフォースがあるのでしょうか??
暗黒面に支配されそうな気もするけど。。。


THE JUON -呪怨-
THE JUON -呪怨-
アメリカ版の予告の方が怖かった。。。
中身は日本版の方が怖かった気がする。
ハリウッド映画なのに、日本の風景だから違和感が。。。
現代の日本がそのまま出てるという意味では日本映画??
伽椰子と俊雄は日本人のままだしね。


ボーン・スプレマシー
ボーン・スプレマシー
「ボーン・アイデンティティ」の続編。
マット・デイモンはハーバード大学だったから、
実際に頭の回転が速いんだろうなぁ。
で、ジェイソン・ボーンの本名とは????


オーシャンズ12
オーシャンズ12
豪華な出演陣が売りの映画。
こっちにもマット・デイモン出演してます。
ジョージ・クルーニーは50歳に見えます(笑)
本人役のハリウッドスターを映画の中で見るって変な感じがする(笑)
ナイトフォックスの体術はスゴイね!


モンスター
モンスター
実話を基にしたノンフィクション映画。
シャーリーズ・セロンが体重13kg増の約作りをしたことは有名。
彼女のイメージがガラリと変わります。
「アダムス・ファミリー」のウェンズデー役だった
クリスティーナ・リッチが共演してます。
こっちもイメージがやや変わります。


宇宙戦争
宇宙戦争
う~ん、原作が昔の作品だしねぇ。。。
その当時はスゴイ話だったんだろうなぁ。
現代の人はSF映画を観すぎて慣れちゃってるからねぇ。。。
天才子役ダコタ・ファニングが出てるから観る価値あるかも(笑)


マイ・ボディガード
マイ・ボディガード
原題は「Man On Fire」。
全然違うのはナゼ??
前半はボディガード、後半はランボー状態です。
こっちにも天才子役ダコタ・ファニンングが出演してます☆


あずみ 2
あずみ 2
「あずみ」は「VERSUS」の北村龍平監督でした。
アクションシーンは大変そうでした。
漫画の「あずみ」は今も連載中。


24 -TWENTY FOUR- シーズン4
24 -TWENTY FOUR- シーズン4
さてさて、午前7時からジャックの長い1日が始まります。
実は、
今日の朝8時まで全てぶっ続けて観ました!!

実質、1話は約45分程なので20時間弱で観ることが出来ます♪
目まぐるしく変わる展開のせいで眠たくなりませんでした!
シーズン5が待ち遠しい!




以上の他に、さらにあと5作品借りました。

半年ほど借りてなかったので、アホみたいに借りまくりました。

借りては、観て、また借りて、観て、また借りて、…

というような自転車操業みたいに。

おかげでDVD漬けの週末に。。。

たまにはいっか☆












      ↓クリック↓
     LIFE CARD

Digital Versatile Disk。
ビデオデッキを持ってないので、DVDでしかレンタルしません。
DVDレコーダーが欲しいなぁ。と思ってます。
宝くじ当たれ~(笑)

大学院生ランキング参加中☆
お?おぉ??

さてさて人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)
何位にいるか探すことができますか??


ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  今日よりマシ??  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15421.60円 VS 80円

■■■ 今日の天気 :  /  ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 雨だと気温が上がらない。。。  ■■■

今日も AM 7:30 に起床。

昨日に続きに起床☆(* ´∀`)ヨシ

昨日は案の定、苦情メールが数件入ってました。。。(ノд・。)アチャー

そんな昨日は日経平均株価の終値が15000円を突破!!

今日も大幅続伸で終値15421.60円

市場は大変賑わってます☆ヽ(・∀・)ノ ワーイ

私の財布はいまだに不景気ですけど。。。(ノд・。)ウゥ


で、 学校に向かう途中。


お?


ゲーム、CD、DVD、ビデオ レンタル・販売の「GEO」。

お店の前に赤地に白文字ののぼりが。

こんな時は…


「レンタル100円」!ヽ( ゚∀゚)/

ここ数ヶ月この日を待ってました☆

と、良く見ると

























「80円」!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


It's a must ! ( ノ゚Д゚)GO―!!



















とういうことで6作品借りました♪

80円になったのは初めて見たのでビックリしました!

株価と違い年初来安値更新!!

たぶん、また数作品借りる予定☆

久しぶりにDVD祭りです♪

イイ週末が過ごせそうです♪

ブログ更新がなかったらDVD鑑賞中だと思ってくださいm(_ _)m



















      ↓クリック↓
     LIFE CARD

市民生活では
いまだにデフレ傾向が続いてるような気がするのは
私だけでしょうか??
財布の中身も株価みたいに潤ってくれ!( >д<)

大学院生ランキング参加中☆
お?おぉ??

さてさて人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)
何位にいるか探すことができますか??


ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  明日は晴れます。  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

想定内(外) ~流行語大賞~

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 午後はまぁまぁ。  ■■■

今日は AM 6:30 頃に就寝

     AM 7:30 頃に起床





     想定内 でした♪





朝、慌てて部屋を出たため、今日は携帯電話がない生活。

携帯がないなんて何ヶ月ぶり、いや何年ぶりだろうか??


こちらは 想定外 でした。。。


携帯を時計代わりにもしているので、

非常に不便な1日でした。

さらに、携帯のスケジュール帳が使えないのも困ったものです。

電話、メール以外の機能でも役に立つ現在の携帯

カメラもいらないと思っていたけれど、

ブログを書くようになって、デジカメの必要性を強く感じます。

おサイフケータイを持つと、

ちょっとした買い物にも困るようになるのでしょうか??



ちなみに…


まだ帰ってないので、苦情メールが数件入ってると思われます…。

ちょっと帰るのが恐いです…((( ;゚Д゚)))ガクガク





    ( >д<)、;'.・ ィクシッ






あぁ誰かに噂されてるのか…??( ;´・ω・`)

「メールの返事しろよ!(# ゚Д゚)」って…。。。

まぁ、風邪じゃないことを祈るのみ☆(;-人-)

ホント寒いのは嫌ですね~ ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻


さて、お腹空いたし帰ってみることにします。























      ↓クリック↓
     LIFE CARD

出かける前は、
戸締り、ガスの元栓、持ち物のチェック
をして出かけましょう☆

大学院生ランキング参加中☆
やっぱり毎日更新しなきゃダメですね(笑)

さてさて人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)
何位にいるか探すことができますか??


ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  雨が降るカモ?  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

すみません…(ノд・。)

昨日のコメントを間違って消してしまいました il||li_| ̄|○ il||li

「岡本あおい」さんごめんなさい。。。

「確実に、確認させていただきます

↑のようなコメントだったと思います。。。
ホントにすみませんm(_ _)m

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

