

新商品

ハーゲンダッツ、春夏の新商品。
まずは最初に登場した、

チーズケーキ」 (2月13日発売)

まろやかな味わいとほのかな酸味がイイ感じです♪
グラハムクッキーが入ってるので、
サクサクした食感も味わえます☆
ぜひご賞味あれ(。・ω・)ノ゙

「パンナコッタ&ラズベリー」 (3月6日発売)
「ブルーベリー」 (3月20日発売)
「マスカット」 (4月3日発売)
も楽しみ(* ´∀`)♪



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

有名人と…

相互リンクすることになりました!(本人曰く、めっちゃ一般人(笑))

以下のブログをリンクに新しく追加しました(。・ω・)ノ゙

「玲香の小悪魔的就活日記」

ほぼ毎日のようにコメントしてます(笑)
(就活ブログを読むコトで気分転換☆)

たしかmixiでコメントして、マイミクになったのが始まりかな??

さっき突然メッセージが来て、相互リンクすることになりました(。・ω・)ノ゙

そうそう、この記事の彼女です。


昨日の記事を読んで、

「そう言えば、今日バレンタインデーかぁ。」

と改めて感じました(笑)

正直、それどころじゃないってのが今の状況…(ノд・。)

今もES作成中。。。

最後の質問が難しかけん、なんて書けばよかか悩みよる><


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

「泣きたい・感動したい」人へ

ここ数年、ドラマや映画を見て泣くことが増えました(笑)

その意味が分かるようになったってことかもしれません。

年を重ねて、いろいろ経験することで成長するんでしょうか?

「読んだ人の9割が涙した話!」
http://coaching-m.co.jp/payforward.htm


(ちなみに、この記事で知りました(。・ω・)ノ゙)
「成りたいように成る!」(「1+1=幸せ無限大!」)



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

結局、今日も…

    徹夜です
  ( ´Д`)( ´Д`)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     

     ワォ!
 あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|


ということで、早朝から変なノリ。。。

冬の空気は澄んでるから、窓から見える朝焼けが綺麗です☆


「さぁ~、
あなたの人生が変わるかもしれないクイズ$ミリ○ネア」

もとい、

昨日の記事の問題:
「4、12、7、8、6、30のうち、
逆立ちさせると好きになってしまう数字は?」



唯一コメントしてくれた
「現役大学生」さん。(ありがとう!)










  













 正解!












でも賞金は当然でませんm(_ _)m
「まだ考える!」
って人以外は、
以下の「現役大学生」さんのコメントを参照して下さい(。・ω・)ノ゙

よくわかる、解説!(平成教育委員会の勉強小僧風に)
最初の問題の答えは『7』逆立ちすると好きになるという事は
逆立ちする前は、きす、きす~、きすぅ、奇数みたいな感じで☆

(↑反転させて見て下さい。)

正解者に拍手。よくできました。よくできました。
おかげで解説する手間が省けました(笑)

ちなみに、
おまけの問題:
「ある地点から南に1km進み、そこから東に1km進み、
そこから更に北に1km進んだら最初の位置に戻りました。
そこで出会ったクマの色は?」


こっちも
「まだ考える!」
って人以外は以下を反転させて見てください。

よくわかる、解説!
答え:しろ。
理由:ある地点とは北極点。北極にいるのは白熊だから。
ちなみに、鹿児島県名物のかき氷も「白くま」
」。
(↑反転させて見て下さい。)


分かりましたか?

それでは、また問題(笑)

「ゾウを冷蔵庫に入れる方法は?」

さて、どうする??

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タイトルが…

変わりました。

というか、変えました。

「無料☆ゾエダス予報」
   ↓
「現役大学院生のゾエダス予報☆」

なんとなく、ね。

最近ゾエダスやってないですけど…(ノд・。)

まぁ、ということで、これからもよろしくです(。・ω・)ノ゙

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

さっき…

20分くらい自転車で出かけたら、







見事


ずぶ濡れに。





雨に濡れたジーンズが重い。。。

あ~ぁ。。。il||li_| ̄|○ il||li



ちなみに今日も徹夜だったりします。

また研究室で寝てました。

もはや部屋に帰るのは、

シャワーを浴びるだけ

という意味しかありません。。。

あ~ぁ。。。il||li_| ̄|○ il||li

テーマ : il||li _| ̄|○ il||li - ジャンル : 日記

現在、

不定期更新中です(。・ω・)ノ゙

気が向いたら記事書いてます。
きまぐれですみません…(ノд・。)

今日は10時くらい?から寝て、夕方に起床。

コタツで寝ちゃってたんで風邪ひいたかと思いました。。。
かなりノドが痛かったけど、最初だけだった。
全然大したことない。
風邪どころか、ぐっすり睡眠のおかげで体調ばっちりです☆

さて、突然ですが問題。

「橋の向こうから歩いてきた男が、あなたに話しかけてきました。

 『北へ行くにはどうしたらよいですか?』

あなたが答えると男はコインを渡しお礼を言い去っていきました。
さて、男は何枚のコインを渡したでしょうか?」


























え~、簡単そうで意外と難しぃ問題です~、はい。( ´,_ゝ`)
いったい何枚のコインだったのか?
そして、なぜ男は北へ行こうとしたのか?
考えれば考えるほど深みにはまっていきそうです( ´,_ゝ`)

ヒントは~、答えは一つであるということです。( ´,_ゝ`)

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なぜか。。。

夜中の12時半に起床。

そもそも昨日寝たのは昼の2時くらいだったと思う。
起きたら真っ暗でビックリしました…(ノд・。)

んで、起きてから12時間経過。
まともな生活はいつ訪れるのやら。。。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日から

まったりペースで日記更新したいと思います。

何かと忙しいので…(ノд・。)

ということで、今日はココまで☆(。・ω・)ノ゙

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

