

春の暖かな陽気





















に誘われて、























2度寝


















3度寝





しちゃいました。。。

窓からの木漏れ日が心地良くって…(ノд・。)

んで、TVつけたら























「天皇賞」








ディープインパクト







強すぎ!







しかもレコード!







なんで有馬記念負けちゃったんだろう。。。












と、競馬を知らない「ぞえ」が書いてみる…(ノд・。)





さてさて、


明日は東京に行ってきます(。・ω・)ノ゙

今回は…



六本木ヒルズ

  六本木ヒルズ(森タワー)




これで3回目やね。

遅刻しないように早めに行って来ます(。・ω・)ノ゙


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は金曜日!

世間では大型連休前の最後の平日!



今日が終われば休みだーー!!



って人も多いハズ。

まぁ就活生には関係ないけどねヽ(´ー`)ノ

大学院生にとっても関係ないし~ヽ(´ー`)ノ

今のうちに頑張って研究しなきゃ、

後が怖い。。。

昨日は新しい論文を3編渡されちゃったから、


休日中の宿題?


と勝手に思い込んでます…(ノд・。)


ところで

巷で話題の「成分解析」。







やってみた!( ゚∀゚)ノ











成分解析





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


「真空」って何だよ!?



ってか、



「嘘」ついてないし!ヽ(#`Д´)ノ ムカー












「見栄」はあるかも…(*´・ω・)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

GWって?

来週から世間ではGW!

グループワークじゃなくてゴールデンウィーク(笑)


そんなの院生にも就活生にも関係ない!


って思ってたけど…(ノд・。)









福岡から東京に行くのが大変です。

東京から福岡に帰るのも大変です。


飛行機の予約取れないし、新幹線だとたぶん乗車率200%とかだし。。。


う~ん、困った×2。。。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

1ミニット

飛行機に乗り遅れました…。

1分遅れたみたいです。

おかげで1時間後の便になりました。

もちろん説明会に間に合いません。

何のために飛行機に乗るんだろうか。

今から行く羽田空港からTV中継やってる。

墜落したJAL123便を展示してるらしい。

今日は墜落しないで欲しいですね。


大阪へ行って…

来ませんでした…(ノд・。)

という事で、今日も明日も福岡です(。・ω・)

今月はほとんど福岡にいないから、

余計に福岡の良さを感じています。

住むならやっぱ福岡がよかね(笑)

ということで、

皆さんも福岡に住んでみることをお薦めします♪



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

最近の天気

梅雨??

ってくらい雨続きですね。。。

週間天気予報見ても、晴れの日がほとんどない。

洗濯物干せないやん!><

ジメジメして気持ち悪いし、雨はキライ。

と言っても、天気を変えれるわけもなく。。。


自然の前に人間は無力です。

台風、地震、洪水、干ばつなんかが起きても、

どうすることもできません。














ちっちゃいなぁ














でも、ちっちゃいなりに頑張って生きてるんだよね、みんな。

今はただ首都圏直下型地震が発生しないことを祈りつつ、

東京にてブログ更新中。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

山手線で一周

しようとしましたが、

「この時期にするもんじゃないな。」

と考え直し、やりませんでした(笑)

そうそう、

13日に帰る予定が14日になっちゃいました。。。

ホント今月は福岡にいないですね。

光熱費が安くなるのはいいいけれど、

交通費と食費が異常なほど高くなってるから、

経済的に大変です。。。

「体力的、精神的にも良くない。。。」
















なんて、実は全っ然思ってません(笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今、福岡空港の6番搭乗口

暇です。。。

多少お腹も空いてきた。

ちょうどお昼なんですね~。

う~ん、空港の売店高いって(>_<)


携帯から

書き込み中。

最近書き込めるようになったのかな?知らなかった。。。

ということで、書き込みテスト。

明日は福岡に帰るどーー!!


