

いや~久しぶり!(。・ω・)ノ゙

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  秋晴れ♪  ■■■


めちゃくちゃ久しぶりの更新☆
ごめんね…(ノд・。)
ホントごめんね 。・゚・(ノД`)・゚・。

このブログを更新するのには結構時間かけてるんだけど、

























面倒くさっ!





という状態になってました。。。



まぁこれが本来の状態で、これまでが異常だったんだけど(笑)

その間ブログペットがワケワカラン記事を更新してたけど、
全部とっぱらっちゃいました♪



でも、これ以上書かなかったら、

ホントに終わりそうだったんで最下位









ん?このPCの変換おかしくね??

文脈考えろよ~ ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー









再開


します。

以前は1位だった順位も10位になっちゃってることだし、


このランキングね)


また上位に名を連ねることにするか~♪(* ´∀`)ノ



とりあえず今日はここまでということで。

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  明日も秋晴れ☆  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

