スポンサーサイト


今回は「辛口性格診断」です

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  よか天気やった♪  ■■■

今日はソフトバンクがロッテに勝利
ルーキー高橋 秀聡(タカハシ ヒデアキ)良くやった☆
ちなみに、私より年下らしい…(ノд・。) ウゥ
何より城島のシーズンが終わってしまった ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻



さて、





辛口性格診断





を見つけたので、やってみました☆












あなたは、 

ひたすら忍耐タイプ 

です。










そうなのか~。
で、いろんなデータや分析結果が書いてあって、
最後に書いてあったのが、



芸能人・有名人ならこのタイプ



嫌な予感。。。

何しろ昨日は「ペ」様だったので。。。

2人書いてありました。

















峰竜太(俳優・タレント)

> 家では恐妻に気を使い、
> 仕事場ではアッコ(和田アキ子)の顔色をうかがい作り笑い。
> いっつも耐えていて胃が痛くならない?
> でも、時々本能出して楽しんでいるみたいなので、
> 大丈夫ですかね、この方は。



なるほど、忍耐強そうですね…(ノд・。)

続いて、



















おしん (ドラマ「おしん」)

> 海外五十数ヶ国で放映され、
> 今や国際的悲劇のヒロインとなったおしん。
> おしんのしんは辛抱のしん・・・。
> 辛さに耐えて努力して、いつかは幸せ掴むと信じてる。。
> この思いって万国共通なんですかね。



いやいやいや、忍耐強すぎ!(;´Д`)
「おしん」ほど忍耐強くないですから~!残念!! ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
















      ↓クリック↓
     LIFE CARD

おしんを知らない人もいるのでは?
そんな人はDVDをAmazonで買うか、レンタルして見ましょう☆
     おしん(少女編)
長編ですけど…(ノд・。)


さて、ランキングにようこそ!(。・ω・)ノ゙
目標:25位以内☆
人気ブログランキング


大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×14ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  秋分の日!  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

はじめまして、うぶ屋のブログにお越し下さいましてありがとうございます。おまけに投票まで。自分も微力ながら一票入れさせていただきました。若さ溢れるブログですね。文章も楽しかったです。ぞえさんは「忍耐強い人」ですか・・・自分は「現実逃避型」でした・・・

はじめまして^^
私も診断してみました!!奉仕精神旺盛タイプでした。
意外な結果だったんでそわそわしてます(´Д`;;w
ぞえさんのブログ面白いですねー♪
私も一票入れさせて頂きました☆
(´∀`)σ ぽち

お久しぶりです。
コメントのこせなかったですけど、一応チェックしてましたよ。

がーん、被害妄想型でした(涙)
しかも、似ている芸能人が渡る世間の一同でした。

忍耐強い人ですか、いいですねぇ、ぞえさん。

私もやってみました。
面白い結果がでましたので、
後ほど、blogにて公開させていただこうかと^^

忍耐のタイプですか、私に合いそうです(笑)

診断やってみましたー。天真爛漫?型みたいです・・・。なんだか診断結果を読んでると、お尻がむずむずします・・。ブックマークに登録してみます~。

> うぶ屋 さん
こちらこそコメント&投票ありがとうございます☆
「現実逃避型」ですか…(ノд・。)
たまにはそんな時もありますよね(笑)

> まこと さん
こちらこそコメント&投票ありがとうございます☆
「奉仕精神旺盛」タイプってスゴイですね~。
私も、周囲の方々に対する心配りが
さらにできる人間になりたいと思います!

> taka さん
お久しぶりです&コメントありがとうございます☆
「被害妄想型」…(ノд・。)
悪いことは深く考えすぎないで、
ポジティブに考えるとイイかもしれないですね♪

> *risa* さん
コメントありがとうございます☆
ぜひ面白い結果を拝見したいと思いますので、
またblogに遊びに行きますね♪

> mago さん
コメントありがとうございます☆
「天真爛漫?型」の「?」が気になります(笑)
その結果は、忍耐強いタイプには羨ましい限りです><


結構当たってるかも…???

相手が相手だけに、辛口診断もあまり殻口にはこれなかったみたいです…



ってあたしどんだけ強キャラやねん!!v-12

> gocci さん
コメントありがとうございます☆
辛口診断できないほど、強キャラなんですね(笑)
半年後くらいにもう一度やってみると、
結果が変わるかもしれませんね♪

にょ(゜▽゜)

半年後…『優柔不断で淋しがり屋』とかなってたらいいなぁ…






ヾ(~▽~;) ごめんなさい…

> gocci さん

>『優柔不断で淋しがり屋』
もしかしたら、そうなってるかもしれませんよ☆
万が一くらいの可能性かもしれないですけど(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

