スポンサーサイト


さて、「水族館占い」

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  イイ天気☆  ■■■

最近、朝に寝て夕方起きてます

勉強忙しいです…(ノд・。)
ブログ更新してる場合じゃないです _| ̄|○
ちょっとだけ現実逃避..... ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻




さて、





水族館占い





を見つけました。

最近、こういう風な記事ばかりなのは正直手抜きです。。。

勉強忙しくて、あまりネタになるような事が無いんです。。。

ごめんなさい…(ノд・。)

とりあえず、やってみたので結果です☆
















すばり、あなたは 

ペンギン」 

タイプ!










おぉ、ペンギン☆

かわいいやん(笑)



> 温厚で落ち着きのある、大人の雰囲気を持つ人です。
> ウソを嫌い、いつも正直な生き方を心がけています。
> 誠実で、おとなしい外見からは想像もつかないほど、
> 芯は強く自分の考え方をしっかりと持っています。
> 恋愛は、良縁に恵まれ、理想の家庭を築けるでしょう。



イイ事ばっかり書いてありますね(笑)

イロイロ書いてあったんですけど、結構当たってました(^^;

最後の方に書いてあったのを一部紹介。


●恋人にするなら
「イルカ」「オットセイ」「サメ」タイプ

●友達にするなら
「エイ」「フグ」「マンボウ」タイプ

●上司にするなら
「タイ」「シーラカンス」「エイ」タイプ


はい、上のタイプの人は手を挙げて!(。・ω・)ノ゙

ぜひコメントしてください☆


















      ↓クリック↓
     LIFE CARD

占いとかをやると、素の自分が出てきます。
普段は見せない、または知らない自分がそこにいて、
ちょっと恐いとです。。。
ぞえです。ぞえです。。ぞえです。。。



さて、ランキングにようこそ!(。・ω・)ノ゙

目標:25位以内☆
↓クリックお願いします!
人気ブログランキング


大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×16ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  秋晴れ!  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : 大学生活 - ジャンル : 日記

コメント

占い結果☆

私、イルカらしいです…!

> cheby さん

私は「異性」の恋人がイイです☆(笑)

はじめまして^^

いつも読んでます☆私もおんなじ大学院生です♪
ランキングの50位前後でさまよっている者です(苦)。

で,占い結果は「ラッコ」でした。
・・・ぞえさんのとちっともかすってませんでした(^^;

サメ参上

トラバ あ~りがとぅぅ
終わってる芸人風

いつか レズりたいときは 相談にのります。
hinmi の ところで
占いは 結構 お任せしています

戦国武将占い オススメです

ではでは 応援してますよ~ (∂ロ∂)ノ オー!
スタコラサ

> コメントしてくれた方々

> Satomi さん
コメント&いつも読んで頂きありがとうございます☆
私も屋久島の写真を見に行きましたが、
たくさん綺麗な写真があって良い感じですね♪
お互いランキング頑張りましょう☆
占い結果はかすってなくても、気にしませんよ~(笑)

> |-∂)ノ 林田 さん
コメントあ~りがとぅぅございます☆
さっそく戦国武将占いやってみましたが面白かったです♪
ちなみに「竹中半兵衛」でした。
応援してもらったので、これからも頑張りますね(。・ω・)ノ゙

わたしはイルカみたいです
ZOEさん、よろしくお願いします。v-290

> なつき さん

はいは~い、よろしく☆
でも、やっぱり「異性」の恋人がイイです☆(笑)

よいしょv-228

異性ですが、かぶりませんね。(爆)
まぁ、そんな感じしますけど。


私、どこまでもプラスイオン発してますから…
誰か癒してv-238

> gocci さん

「タツノオトシゴ」タイプが「恋人にするなら」の中には
「ぺンギン」タイプがあるのに、
「ペンギン」タイプの中には「タツノオトシゴ」タイプが無いのは
ナゼなんでしょうね(笑)

とりあえず、マイナスイオンが多く発生する大自然の中に行って、
プラスイオンを中和してくださいな☆(。・ω・)ノ゙

ハンベイ 反米? 竹中半兵衛

キタワァ━━━━━━(n∂∀∂)η━━━━━━ !!!!!

興奮中★(∂ロ∂)ノ オー!

カード引いたら 率直 だったの。

すごく 嬉しかったよ。 ありがとう。
これからもヨロシクね シミジミ

> |-∂)ノ林田 さん

竹中半兵衛みたいに、知略に富んだ人間になりたいです☆
どうぞごひいきに(。・ω・)ノ゙
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

