スポンサーサイト


オータムジャンボ宝くじ♪

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  秋晴れ~♪  ■■■

NEW オータムジャンボ抽選&当選結果♪ NEW


売り切れご注意!!


1億2,000万枚の限定発売


枚数限定のため、
発売期間最終日前には売り切れるだろうオータムジャンボ

「期間限定」「枚数限定」など、「限定」という言葉には、
購買意欲を高める効果がありますね☆

でも、愛知万博最終日のお土産売り場の様な
大安売りはしてくれません(笑)


発売期間: 9/26(月)~10/11(火)


オータムジャンボ


1等・前後賞合わせて 2億円! 

ちなみに、抽せん日は10/14(金)


「オータムジャンボ宝くじ」の正式名称は、
新市町村振興第495回全国自治宝くじ」です。

もちろん、今回も 約40% が 税金 である
この宝くじを、
自治体のためを思って購入しました(笑) (→詳しくはコチラ)

大安売りどころか、現在の消費税5%約8倍ですけどね…(ノд・。)

1等に当選したら、報告します☆(。・ω・)ノ゙










      ↓クリック↓
     LIFE CARD

> 「実力」だけでは勝てません。
> 「~も実力のうち」と言います。
> はずれた人は、次のために蓄えましょう。
> 次のジャンボは「オータムジャンボ宝くじ」☆
と、以前書きました。
皆さん、蓄えましたか?


さて、ランキングにようこそ!(。・ω・)ノ゙

「生協の白石さん」も参加中の
人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)人気blogランキング

大学院生ブログランキングは??学生ブログランキング

新規参入FC2ブログランキングFC2ブログランキング
本当に×20ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!


NEW オータムジャンボ抽選&当選結果♪ NEW

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  秋晴れバイ!  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

よっしゃー

今日は  を ひいたわよ~
わらしべ長者伝説
残金財布の中身は 850円

今がチャンス・・・仏滅に買いに行きます★
(∂ロ∂)ノ オー!

すれ違いだけど。 国勢調査のバイト 5年前にしました。
なんか 感謝状があります。
もらってもなーんも嬉しくないでつね★ホホホ

トラックバックありがとうございます。

あっ、挨拶が遅れました
はじめまして!!

是非、今回のオータムジャンボは当てたいですねぇ
そして、人生の分岐点に・・・(笑)
それは当たってから考えましょ

あっ、でも当たったら必ずやってみたい事はあります!!
でも、それは秘密です、恥ずかしいから・・・(汗)



> コメントされた方々

> |-∂)ノ林田 さん
宝くじ当たるといいですね☆
国勢調査員、
感謝状もらえるなら、やってみたいかも(笑)

> たくみ さん
イイ意味での人生の分岐点にしたいですね☆
当たった後を予想するのは自由ですよ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

売り切れ間近?オータムジャンボ宝くじbyジョージ

 秋のジャンボ宝くじ「オータムジャンボ宝くじ」が発売になりました。TVCMでもやっている通り毎年数量限定の宝くじの為、スグに売り切れてしまいます。2年くらい前に買いに行ったときには、売り切れていて 

オータムジャンボ宝くじ!当たったらどうする?

私は一度でいいから「1日でいくら使えるか?」それだけはやってみたい(^^マンションや車や物として残るコトじゃなくって。これで自分の今の生活水準がわかりそうな気がするけど…1日で1000万も使えないだろうな~(苦笑発売は10月11日(火)までらしいですが、最終

宝くじ2億円の権利を6,000円で買う!

 しんです。そうそう、オータムジャンボって枚数が限られているので、早めに購入したほうがいいですね。最終日まで残っているのは珍しいくらいかも・・・。

オータムジャンボ宝くじ♪

前回のサマージャンボ宝くじでは、なんと!1等当選!かと思った。組数は一緒だし、

オータムジャンボ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

昨日からオータムジャンボ宝くじが発売になりましたね。今日、お客さまのところへお使いに行ったついでに、またまた「西銀座デパート・チャンスセンター」に行ってきました。……って、仕事忙しいんですけどね、アタシ。。まぁ、上司に頼まれたのもありまして。忙しい

オータムジャンボ宝くじ

「オータムジャンボ宝くじ」(新市町村振興第495回全国自治宝くじ)が、枚数限定で本日から全国で一斉に発売されました!今年の「オータムジャンボ宝くじ」は、1等賞金が1億5,000万円、前後賞が各2,500万円で、仮に連番で買って1等に当せんした場合、1等・前後賞合わせて...

オータムジャンボに願いをこめて。

本日、ようやくオータムジャンボ宝くじを買ってきました。実は仕事関係で日本宝くじ協会様にはお世話になっている(遠~いつながりですが…)ので。でも、そういうことより、にわかにでも貧困からの脱出を夢見ているわけです。枚数限定という言葉に弱い私は、今日はもう売り...

オータムジャンボ宝くじ

明日26日より「オータムジャンボ宝くじ」が発売されます。1等・前後賞あわせて2億円{/kirakira/}他のジャンボの3億円と比べると1億少ないけど・・・2億で良いので当たらないかな{/face_ase2/}どこで買うのが良いのかな??オータムジャンボ宝くじはここ→http://www.takarak

秋のジャンボ!

これだけでいいから...当たりたい... http://web.pref.hyogo.jp/kikaku-s/takara/jumbo.html #これだけって、わがままかな? f(^^;;

オータムジャンボ宝くじ当選!!

■■■ 今日の天気 :   ■■■ ■■■ 今日のゾエダス : どんよりでした  ■■■昨日はソフトバンク2連敗ということで、ブログを更新する

宝くじが当選する!「宝くじ専用宝当箱」

宝くじが当たる「宝当箱」がついに登場 宝くじが当たる「宝当箱」なんて、そんなバカなと思うでしょうが、日本で一番宝くじが当たっている「西銀座チャンスセンター」の1番窓口のパワーを秘めた「宝くじ専用の宝当箱」なのです。平成の億万長者300人・当選総額421億円の窓
