

阪神優勝!の裏で...

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  まぁまぁでした  ■■■

昨日は、「作者取材のためお休みします」ではなく、
「作者体調不良のためお休みし」ました。
すみません。

さて、今日もあまり体調がよろしくないので、
サクサクっといきます。
ちなみに「sakusaku」大好きです☆
だいぶヴィンセントに慣れたけど、
ジゴローに戻ってきて欲しい。。。

で、

昨日は体調悪いにもかかわらず、
阪神優勝の瞬間を見るために、
「阪神ー巨人戦」を見つつ、
優勝確実だな~と思い、

「世界の中心で愛を叫ぶ」を見つつ、
阪神の優勝で視聴率低くなるだろうなぁと思い、

「タイムショックSP」を見つつ、
マシュー8問連続正解で2000万だ、スゲー!と思い、

阪神甲子園球場、阪神 5 ー 1 巨人 

9回表2アウト、巨人の攻撃。

久保田投手の打者阿部に投げた球はレフトへ打たれるも、

それを金本選手ががっちりキャッチ! 

阪神優勝!!

岡田監督の優勝監督インタビューで、
途中音声が途切れて、
何やってんだ?!
と思いながら見てると、中継終わっちゃって、

「前田知洋最強マジックこのトリックを見抜けるか!」を見つつ、
タネがあるんだろうけど分かんね~><と思い、

「とんねるずのみなさんのおかげでした
オールスター大感謝祭」を見つつ、
近未来警察のコントに出てた松嶋菜々子懐かしぃ~と思い、

「Qさま!!」を見つつ、
やっぱりチキンは山崎かぁと思い、

「オオカミ少年」を見つつ、
えっ、今日で最終回なの?と思い、

やっと阪神優勝祝賀会のビールかけが始まり、
「すぽると」の選手の名前のスーパーがめちゃくちゃで、
何やってんだ?!とか思いながら、
さて、寝よう!と思ってたんですけど、

「浜ちゃんと!」を見て、
キム兄、やっぱ料理うまいなぁ~と思い、

「松紳」見て、
今日のメルヘンは微妙やったなと思い、

「ノブナガ」を見て、
写真マラソンいつ終わるのか?より
「さだ」の漫談いつ終わるのかが気になりつつ、

ようやく就寝。

こんなどうしようもない昨日でした。

どうでもいい日記になってしまった。。。

ちなみに、今日起きたのは夕方でした。。。










      ↓クリック↓
     LIFE CARD

昨日は少々無理してTV見てたら、
頭がイタイイタイ…_| ̄|○
でも、これから飲み会です。。。
1ヶ月前くらいからの予定なので、
頑張って行ってきます…(ノд・。)



さて、ランキングにようこそ!(。・ω・)ノ゙

目標:25位以内☆
↓クリックお願いします!
人気ブログランキング


大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×22ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  明日イイ!  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

