スポンサーサイト


お久しぶりです♪

■■■ 今日の天気 :   時々  ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  秋雨前線。。。  ■■■

お久しぶりです…(ノд・。)
え~、風邪をひいておりました...... _| ̄|○
正確には、まだひいています。。。

秋なのに真夏日!だった後に、
秋雨前線のせいで急に気温が下がり、

「風邪ひかないようにせんといかんな~」

と思ってたら、案の定風邪をひいてしまいました。。。
頭がクララクララ、クララが立った!…じゃなくて、
クラクラしてて、ブログどころじゃありませんでした。。。
今もクララクララしてますけど。。。

それにしても病気の時は、
一人暮らしをしていると非常にツライですね。。。

冷蔵庫にあまり食料がなかったので、
スーパーに買い物に行かなければならず、
風邪薬も無くなっていたので、
薬局にも行きました。。。

目の前を自転車で走ってるおじいちゃんと同じように、
フラフラと運転しながら。。。

「初心者マーク」「もみじマーク」があるんだから、
自転車にも「病人マーク」があれば、
心優しい方々が手助けしてくれるのに…
なんて考えながら。。。


と、 実は昨日も今日と同じくらいの体調、

つまり、ブログ更新できるくらいの体調だったんですけど、
PCの不調で更新ができませんでした ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
悪いことが続き、さらに凹みました。。。

で、 今日は久々の更新でした☆

今日までは、「パンチラ画像」の言葉につられた(?)方も
多かったようですね(笑)
先入観を持つって怖いですね…(ノд・。)


















      ↓クリック↓
     LIFE CARD

以前も書きましたが、やはり「健康第一」です!
これから寒い季節となりますので、
皆さんも風邪をひかないようにしっかり予防しましょう☆


目標:25位以内☆
↓クリックお願いします!
人気ブログランキング

大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×27ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  久々の晴れ♪ ■■■
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

おだいじにm(_ _)m

ブログ管理者様へ

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

一人暮らしで病気になると辛さが100倍ですな。

あ~死ぬ前ってこんな感じなのかな~って思ったことも俺はある!

> コメントされた方々

> チェビ さん
ありがとうございます☆

> いっち~ さん
一人で死にたくないですね。。。
せめて病院で最期の時を迎えたいです…(ノд・。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

