スポンサーサイト


また、お久しぶりです♪

■■■ 今日の天気 :   /  ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  どんより  ■■■

また、お久しぶりです…(ノд・。)
昨日、おとといは集中講義でぐったりしてました。。。
風邪ひいた時よりはマシでしたけど。

そんな今日は AM 5:30 頃に起床。

4,5日前は、 PM 5:00 頃に起床していたのがウソみたい。

後期の授業が始まったのに、
ここ1週間の生活は夏休みよりもヒドイかもしれません。。。

そもそも、今日こんなに早く起きたのは実家に帰ってきたから。
大学1年生の時は1回しか帰らなかったのに、
今年はちょくちょく帰ってます。

今回は、祖母の三回忌法要のため帰省しました。
ちなみに、今日は友人Y丸の誕生日でもあります。
Y丸誕生日おめでとう☆
その他の今日が誕生日の方もおめでとうございます☆

これに関連して…
くしくも祖父の命日は母親の誕生日でもあります。
う~ん、何も重ならなくてもいいのにねぇ。。。
悲しみと喜びが交錯するって微妙です…(ノд・。)

で、 私の誕生日はどうなるんでしょう?

ちなみに、旧500円硬貨発行と同じ生年月日です☆
(プレゼントは年中受付中ですよ~ 笑)
この日の話題は、「ウソ」であることを願うばかり。

去年の誕生日には、

ジーコ監督解任!

という、「ウソ」メールを友人にばらまきました(笑)
当時は、ホントに解任の話題も出ていたので、
まともに受け取る友人が多数いてうまく騙せました♪

で、 今日はサッカー日本代表のラトビア戦

小野選手の負傷は残念ですが、
代役である“ル・マンのソレイユ(太陽)”松井選手に期待♪
来年開催されるW杯に向けて、良いアピールをして欲しいです。











      ↓クリック↓
     LIFE CARD

今日はイイ言葉が見つからなかったので、この言葉です。
う~ん、まとまりの無い文章ですみません…(ノд・。)
とりあえず頑張って更新しました。。。

目標:25位以内☆
↓クリックお願いします!
人気ブログランキング

大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×29ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 今日の天気 :   /  ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  どんより  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小野選手負傷、新黄金の中盤崩壊

 ラトビアとの親善試合を翌日に控えた日本代表は7日、Jリーグのナビスコカップ(5日)に出場したため合流が遅れていた坪井選手、三都主選手が練習に参加し遠征メンバーが初めてそろいました。前日は人数不足の為ミニゲームとなったのですが、この日は遠征メンバー全員が
