スポンサーサイト


Cogito ergo sum

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  体育の日  ■■■

昨日も AM 5:30 頃に起きたので、ボーーっとしてました。

せっかくイイ天気だったのに。。。

ちなみに、今日は AM1:00 に起きました☆

そうです、真夜中の1時ですよ…(ノд・。)

で、

おとといのサッカー日本代表ラトビア戦
試合開始早々に、"スシボンバー"高原選手のロングシュート。
入ったからビックリ ( ゚Д゚)!

その後は、ウツラウツラ ( ̄□ヾ)ネムー
後半はグダグダであまり記憶無し。
結局、バックパスのミスによる失点で引き分け…(ノд・。)アイター

明後日はウクライナ戦
シェフチェンコ選手に何点決められるのだろうか…??


さて、

いっち~さんからバトンが回ってきました☆

「もしもバトン」


あなたならどうしますか?


1: 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

人が落ちている?? (^^; イミガワカラン
とりあえず、病院へTEL( ノ゚Д゚) 119番!モシモシ...
次に、警察へTEL( ノ゚Д゚) 110番!モシモシ...


2: 歩いていたらサインを求められた。

ぞえ: 「(え、どちら様ですか??(;´Д`))」
とりあえず「ぞえ」って書いてみる☆


3: 引き出しからドラえもんが出て来た。

ビックリ!( ゚Д゚)
引き出し閉めちゃえ!!(笑)


4: 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

ぞえ: 「自然死が良いです♪」


5: 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

新しいサギですか??
相続税納めなきゃ。。。
寄付もしなきゃ。。。


6: 初対面で「B型?」と聞かれた。

ぞえ: 「ううん、O型だよ☆(。・ω・)」
今まで「A型?」と言われたことはあるけど「B型?」は一度もナイです。


7: 預金残高が増えていた。
 
後から絶対請求来るよ。
「貸したカネ使いましたよね?」って。。(((( ;゚Д゚)))


8: カモシカの様な脚にされた。

とりあえず走ってみる!ε≡( ゚ω゚)ノ ダッシュ
100mの世界記録狙ってみよう☆


9: 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

ぞえ: 「俺の前に立つんじゃねぇ!」(笑)


10: 「犯人はあなたです!」と言われた。

ぞえ: 「私ではありません。真犯人はこの中にいます!」(笑)


11: 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目ってどんな目??(;´Д`)


12: 尻の割れ目が消えた。

トイレはどうすればいいんですか??


13: 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

全部読んでみたい☆
たぶん買うと思う!(笑)


14: モナリザがこっちを見ている気がする。

貞子みたいに出て来ないなら、別にいいんじゃない?



 ―― ここまで ――

バトンを回す人にはメールしますね☆
よろしくです♪










      ↓クリック↓
     LIFE CARD

Cogito ergo sum」(我思う、ゆえに我あり)
デカルトによる有名な命題です。
『確かなものが何一つない世界の中で、
唯一確かなのは今考えている自分自身だけだ』
上のバトンの状況を想像しながら回答してる時に、
ふと思い出した言葉です♪(。・ω・)

     方法序説

目標:25位以内☆
↓クリックお願いします!
人気ブログランキング

大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×31ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  明日も晴れ☆  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

☆ヤンキー日本を変える☆
のカズマです(^^)
よいブログですね。これからもちょくちょくお邪魔させてください(^^)
http://ameblo.jp/cazumach/

> kazu さん

コメントありがとうございます☆
また来てください♪
私もお邪魔させていただきますね(。・ω・)ノ゙
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしもバトン

無料☆ゾエダス予報のぞえさんから以前いただいていた、「もしもバトン」に今日はチャレンジしてみようと思います。 あなたならどうしますか? 1: 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 記憶喪失で落ちている・・・・・・ってことはなんでもあり?...
