スポンサーサイト


ブログバトン

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  まぁまぁかな。  ■■■

今日は PM 3:30 頃に起きました…(ノд・。)アチャー

気分転換として、テンプレート変えてみました。


さて、

昨日に引き続きバトンですが、
今日は、玲香さんが作ったバトン...


☆ブログバトン☆

です。

1)ブログを始めたきっかけ

研究室内で「ブログブーム」だったので始めました☆
もっと前からブログ書こうと思ってたけど。。。
ほぼ毎日のようにスタイルシートをチョコチョコいじってます(笑)


2)ブログ歴(いつから始めたか)

2005年7月21日から始めました☆
まだ2ヶ月半ですね…(ノд・。)
いつまで続くのでしょうか??


3)よく読むブログ(いくつでも可。できれば読んでいる理由も。)

研究室の先輩、同輩のブログ。
あと、人気blogランキング上位のブログ。
読んでる理由はもちろん、興味あるし面白いから(笑)


4)ブログを続けている理由

なんとなく(笑)
スグに飽きると思ってたら、意外と面白い♪
雀の涙ほどの収入も入ります(笑)
他の人からコメントがあると、続けなきゃ!と思ったりもします(。・ω・)
だから何かコメントして下さい!(笑)


5)ブログによって自分はこう変わった!

見せるための文章を書く技術が、ちょっとだけ上がった!
…と思う。。。
あと、ブログのために他の時間が削られてるような気がする。。。


6)現実の自分とブログの自分は違うか?

違うかも…(ノд・。)
素の自分を出してるのはこっちかもしれません(笑)
もちろん、どっちも「ぞえ」です☆


7)ブログを書く際のモットー

長い文にならないようにすること。
やっぱり、読みやすくしなきゃいけないので。。。
もっと上手く書ければいいのだが... ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻


8)バトンをまわす5人

バトンを回す人にはメールしますね☆
よろしくです♪

 ―― ここまで ――

あんまり回答になってないかも。。。
ごめん、玲香さん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。










      ↓クリック↓
     LIFE CARD

今日は「ブログ」についてのバトン。
想像以上に答えるのは大変だったかも…(ノд・。)
深く考えながらブログを更新していないからでしょうか??

今の順位は何位でしょう?

→人気ブログランキング


大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×32ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  天気よーし☆  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ブログバトン

やっていただいてありがとございました!!
いっぱい回しちゃって下さい☆
そして、ブログバトンの追跡をしなければならないので、どなたに回したか教えていただけると幸いです!!

お手数かけますがよろしくお願いします(>_<)

> 玲香☆ さん

返事遅くなりました。。。
何人かに回しましたが、
いつ回答してくれるかは不明です…(ノд・。)
回答してくれた方については順次お伝えしますね☆(。・ω・)ノ゙
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

