

オータムジャンボ宝くじ当選!!

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : どんよりでした  ■■■

昨日はソフトバンク2連敗ということで、
ブログを更新する気力すらありませんでした ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
楽天とTBSについて書きたかったんですけど。。。
今日も書きたいことたっくさんあります。
引き続き楽天とTBSについて、台風20号、文学賞最年少受賞 等々。。。

しかし 全て キャンセルします。



さて、 本題です。




オータムジャンボ当選!!



まずは、抽選結果を確認しましょう。



オータムジャンボ宝くじ
第495回 全国宝くじ当せん番号
抽せん日 平成17年10月14日
会場 伊集院文化会館(鹿児島)
支払い期間 平成17年10月19日から1年間

1等         1.5億円       15組      159663番
1等         1.5億円       86組      166856番
1等の前後賞  2500万円             1等の前後の番号
1等の組違い賞  10万円           1等の組違い同番号
2等       1000万円        94組      123783番
2等       1000万円        79組      145807番
3等        100万円 組下1ケタ 2組      179975番
3等        100万円 組下1ケタ 2組      147468番
4等         5万円 各組共通      下4ケタ  7703番
4等         5万円 各組共通      下4ケタ  0950番
4等         5万円 各組共通      下4ケタ  9066番
5等         1万円 各組共通      下3ケタ  052番
5等         1万円 各組共通      下3ケタ  173番
6等         3000円 各組共通      下2ケタ   60番
7等         300円 各組共通      下1ケタ    4番


今回の抽選会場は鹿児島
ナゼ??
まぁ、いいや。

当選者の方 おめでとうございます☆ 


連番10枚買った人も 当選!

バラ10枚買った人も 当選! 

当然!!

当選されなかった方へ↓

地域に十分貢献されてるあなたは エライ!!
これからも貢献しましょうね☆
→詳しくはコチラの記事に。



オータムジャンボ当選!!


というタイトルでした。
ここまでの流れから、

「ど~せ、300円当たっただけやろ?」

と思っている方もいるのではないでしょうか?




違います!

300円ではありません!














こっちも注目!→人気blogランキング


























今回購入した宝くじの一つがコレ↓

オータムジャンボ










!!











上の抽選結果を確認してください。









!!









当選金額 1万円 の宝くじです!

ちなみに、上の画像は合成ではありません。
そんなことしても何の意味もありません(笑)

ちなみに バラ10枚 しか買ってません。

ビックリしました!

細木数子さんによれば、
今年は「水星人」は宝くじに当たる確率が高いらしいです。
私は「水星人(+)」。
とりあえず、ありがとうございます☆(笑)
   水星人の運命


















      ↓クリック↓
     LIFE CARD

> 「実力」だけでは勝てません。
> 「~も実力のうち」と言います。
> はずれた人は、次のために蓄えましょう。
> 次のジャンボは「オータムジャンボ宝くじ」☆
と、以前書きました。
皆さん、どうでしたか?(。・ω・)
次は年末ジャンボ宝くじですね♪


当選記念で投票おねがいします☆→人気ブログランキング

大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×35ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  秋晴れじゃない。。  ■■■

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

祝☆当選

それじゃあ、なんかおごって(笑)

> チェビ さん

残念ながら、当選金は次の「年末ジャンボ宝くじ」の購入資金として使われます(笑)

その運・・

わけてほしいですわv-25
最近全然いいことないんですものv-164

この背景いいですねぇ。
色がきれいです。
ぞえ様もこんな雰囲気の方なのかしらと、勝手に想像しております(笑)

おめでとうございます

はじめまして。
TBありがとうございました。
すごいですね~。1万円おめでとうございます。(^^
私も早速確認させてもらったのですが、やっぱり300円でした。(^^;
いいなぁ~(笑)

おめでとう

夜道は背後に気を付けてね☆

> コメントしてくれた方々

> *risa* さん
今イイことが無いならば、
必ずイイことがあるハズですよ☆
我慢というか忍耐も必要です(。・ω・)ノ゙
私もこの背景が気に入り、変更しましたよ♪

> Mke さん
ありがとうございます☆
買い続ければいつか当たるハズですよ(笑)

> ヤンペ さん
100万円以上当たったら気をつけます(笑)

今日、確認してあたりをしりました
ブログの方は水星で運がいい時期
みたいですが私は金星で運が悪いのに・・・

あたった金額は5万円!!!!
しかも購入日は大殺界の停止年減退月減退日

いやー運命ってわかんないっすねぇ

あ、ちなみに購入金額は4500円
です

運がいい年に勝ったら自分は億万長者ですかね?

> あたりました さん

「大殺界の停止年減退月減退日」
スゴイ日ですね(´ー`;)

それにしても、当選金額5万円とは☆

運勢って分かりませんね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オータムジャンボ宝くじ

NHK BS2で第495回全国自治宝くじ(オータムジャンボ宝くじ)の抽選会を見ま

オータムジャンボ

買わなくちゃと思っていたら、いつも購入しているところはすでに売切れorz今回は、当たる予定だから、どっかで探して買ってくるかすでに大きくて人気のある売場はダメだろうなそういうとこで買うといかにも当たらなそうな番号しか入ってないのはなぜなんだ??
