スポンサーサイト


プレーオフ 逆大手!!

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 雲ひとつ無い快晴!!  ■■■

パ・リーグ プレーオフ 第2ステージ 第4戦

福岡ソフトバンクホークス 3-2 千葉ロッテマリーンズ


ホークス 逆大手!! 


昨日の奇跡の逆転劇から、ホークスに流れが来てます!!

ということで、明日はキャナルシティで観戦することにします!!

TVの前で見てる場合じゃないです!!


この勢いのまま 逆転優勝 しますよ!!











      ↓クリック↓
     LIFE CARD

野球は最後の最後まで分かりません!!
諦めたら負けです!!
人生の教訓にします!!



野球面白い!!記念で投票おねがいします☆
人気ブログランキング

大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×37ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  逆転優勝を期待させる晴れ!!  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : スポーツ - ジャンル : ニュース

コメント

明日は

王監督の胴上げです!!

> チェビ さん

頑張って応援しましょう!!

優勝だ!

明日もきっと勝ちますよ、我らのホークスを信じましょう!

> ひろ さん

はい、最後まで信じて応援しましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します!

こんにちは~!ブログにコメント下さって,ありがとうございました♪

早速遊びに来てしまいました!とっても明るいブログですね~(・∀・)
ランキング1位,すごいです!!これからも頑張ってくださいね,応援してます!

それと,私のブログでも書きましたが,相互リンクの件オッケーですよ♪よろしくお願いします.

先ほどはコメントありがとうございました!

こんばんわ!先ほどはコメントありがとうございました!!!

僕も九州出身ということでホークスの応援してますよー!
応援頑張りましょうー
またきまーす!!

> コメントしてくれた方々

> ぴかりん さん
応援ありがとうございます☆
ぴかりんさんのブログにも、また遊びに行きますね♪
相互リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね☆

> ホラエモン さん
応援頑張りました!
が、
今年のプレーオフもホークスファンにとって
残念な結果となってしまいました。。。
来年こそは優勝です!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

