スポンサーサイト


Google AdSence

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 本日も晴天ナリ  ■■■

ホントは昨日更新するハズだった記事を今日更新。

この記事(東大女子的★めざせネットで50万!!日記)
を読んで思い出しました…(ノд・。)アチャー


えっ? 何で昨日じゃなくて今日





ただの気まぐれです…(ノд・。)ゴメンナサイ

たまにはそんな日だってあるさっ♪ (´ー`;)



さて、


一昨日、マンションのポストにこんなものが。。。

POST CARD 1


何だコレ?( ゚Д゚)

真っ白な紙。

イタズラ?

ピザのチラシなんかはよく入ってるけど、こんなの初めて。

裏返してみる。


くるりんぱ☆


POST CARD 2


アルファベットがたくさん。

海外からの『振り込め詐欺』?


左上を拡大。

POST CARD 3


画像では見づらいですが、

Google AdSense Support

と書いてあります。


おぉ!ヽ( ゚∀゚)/


二つ折りの紙に、
小さな丸いシールが二箇所貼って閉じられてるだけ。。。

中を見ようと思えば、簡単に見れます... (;´Д`)オイオイ


シールを破り、中を確認。

POST CARD 4


上の方には、おなじみのGoogleのロゴが!


おぉ!!ヽ( ゚∀゚)/




記事の最後「明日のゾエダス」の下にある広告をクリックします。

すると、そのページでの収入が発生するわけです。

広告収入が $50 を超えると、

上のような POST CARD が配達されます。

ここには、収入を得るために必要な情報が記載されています。

それにしても、
その内容がいとも簡単に見れていいのだろうか…(ノд・。)

ちなみに、 

支払いは広告収入が $100 を超えてからです。

まぁ、実際に支払われるまでは時間がかかるわけですが。。。

できれば、円安の時に支払って欲しいですね♪














      ↓クリック↓
     LIFE CARD

円相場は10/19 22:30現在(日本時間)
$1=115.75円で取引されています。
平成7年には史上最高値$1=79.75円となりました。
今では考えられませんね ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!


広告収入って面白い!!記念で投票おねがいします☆
人気ブログランキング

大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×40ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  洗濯日和♪  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

アドセンス

Google AdSenseは、結構厳しいチェックをいれています。
自分でクリックすると、アカウントを停止させられます。
気をつけてくださいね。
私はGoogle AdSenseから実際に報酬をもらったという人を見たことがありません・・・。

あと、コメント感謝。

> gospelchemist(熱血君) さん

こちらこそコメントありがとうございます☆

別にアカウントを停止させられても、特に気にしません(笑)
広告があってもなくてもどちらでも良いので。
大した金額は入ってきませんしね…(ノд・。)

社会に出て、しっかりと稼ぎたいと思います☆

収入

僕のブログへのコメントURLから遊びにきました!

広告収入って儲かっている人いるんですかね??$100超えたら1万以上だから結構嬉しい気もしますが。僕も少しやってみたくなりました。

> anntena さん

ようこそいらっしゃいました(笑)

世の中には広告収入で儲けている方もいると思いますよ♪
ただし、それなりのコンセプトを持ったHPじゃないと難しいように感じられます(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ

カウンターを昨日から設置した。 上手く作動できてない!?のかなと心配していたけれども、きちんと働いてくれているようだ。 それと、GoogleADSenseに登録。 ぞえさんのブログを見て軽く影響を受ける。 まあ、広告収入なんてこのブログにゃ期待してないがね。 ただただ
