スポンサーサイト


年末ジャンボ宝くじ♪

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  秋晴れ♪  ■■■



億万長者が296人誕生!




「60周年記念賞」

60万円が7,400本!






年末ジャンボ宝くじ



1等・前後賞合わせて 3億円!!



発売期間: 11月25日(金)~12月20日(火)
抽せん日:12月31日(土)
会場:帝国劇場(東京都)

平成17年の「年末ジャンボ宝くじ」の正式名称は、
第498回全国自治宝くじ」です。

もちろん、今回も 約40% が 税金 である
この宝くじを、
自治体のためを思って購入します(笑) (→詳しくはコチラ)


今回は、宝くじ発売60周年ということで、
特別賞として「60周年記念賞」も用意されています。



と、 



ここまでは今までの「宝くじ」記事とほぼ同じ

今回の「年末ジャンボ宝くじ」では
これまでの「宝くじ」記事とは違い、
購入した宝くじを…










オープンリーチ!



















じゃなくて、


番号全て公開!






「 1等に当選したら、報告します☆(。・ω・)ノ゙ 」




そんな必要ナシ!
いや、一応報告はしますけど。。。


もし当選したら、とんでもないことになりそう(´ー`;)

「何おごってくれるの?」 (・∀・)ワクワク

とか、

「夜道に気をつけな!」 (`Д´)ノ

とか、

「俺(私)にくれ(頂戴)!!」 ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

ってなことになりそう。。。

まぁ、当たったらの話だしね~(* ´∀`) アハハ

このブログを見てる人みんなで、大晦日はワクワクしましょう♪

ホントは「オータムジャンボ」の時もやろうと思ってたんですけど、
すっかり忘れてました…(ノд・。)アチャー

ブログに書けば誰かが言ってくれるだろうから今回は宣言します!
まだまだ記憶力は大丈夫なハズですけど、念のため(笑)


まずは、発売日を待て!!


もちろん、いつでも遊びに来て結構ですよ☆(。・ω・)ノ゙

コメントや相互リンクなんかも大歓迎です♪(。・ω・)ノ゙















      ↓クリック↓
     LIFE CARD

「実力」だけでは勝てません。
「~も実力のうち」と言います。
オラにみんなの運をちょこっとずつ分けてくれ!
でっかい、でっかい「運だめし」(笑)
ちなみに、1等のみだと2億円
前後賞合わせて、3億円


まだ購入してないけど(笑)、
当選祈願☆で投票おねがいします☆

「生協の白石さん」も参加中の
人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)人気blogランキング

大学院生ブログランキングは??学生ブログランキング

新規参入FC2ブログランキングFC2ブログランキング
本当に×42ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  ちょっと冷えるよ  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

こんちわわ~~♪

お初ですっ!

流れ流れてやってまいりました。

mixiで検索かけたら、結構ぞえさんっていらっしゃるんですね。
ちとビックリ!!

宝くじの40%が税金っていうのは初耳でした。
地方税なんだろうか???


はじめましてぇ☆

私のブログ遊びに来てくれてありがとうですv-10
宝くじそろそろ発売なんだぁ~!
今年こそは買うぞぉv-63
ぞえさん何枚くらい買うんですか?
何枚買えばあたるんだろう。。。笑

はじめまして、TB有難うございますm(_ _)m
番号公開なんてすごいですね!私も若干10枚ですが買いたいと思ってます(^^)。
発表までの期間、夢が膨らんでいいですよね~。楽しみにしてます。

> くるみるく♪ さん

初めまして☆
返事遅くなりました…(ノд・。)
どちらから流れてこられたのでしょうか?(笑)

宝くじの約40%は、正確には「収益金」として、
各地方自治体に納められるので、
地方税と言ってもいいかもしれませんね(^^;


> にゃおなお さん

こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます♪
返事遅くなりました…(ノд・。)
私はいつもバラ10枚買ってますよ☆
連番だと当選番号を確認する時あまり面白くないので(^^;
最低10枚買えば、必ず300円当たりますよ(笑)

> たびきかく さん

返事遅くなりました…(ノд・。)
えぇ、番号公開しちゃいますよ~(笑)
発売後の記事にご注目下さい☆
当たるといいですね~♪

こんにちは~

はじめまして。学生ブログランキングからきました、あおいです。でもたぶん初めてじゃないですよね?今ふと気がついたんですけど、あのコメント残していってくださったぞえさんってぞえさんですよね!?
なんか気がついたら一位になっててかなりばびったのですが、すいません・・・。

で、宝くじ当ったら、何か買ってくださいw

> あおい さん

このブログでは初めましてですね☆
あおいさんのブログにコメントした「ぞえ」は、
もちろん私です(笑)
やっと気づいてくれた~( ´∀`)

宝くじが当たれば真面目に考えます☆
高額当選したらですが…(ノд・。)

すいません(^^;

なにせランキング興味なくてよく見てなかったもので・・・
普通気がつきますよね(汗 自分おそ!って思いました。ランキングも友達に言われたんですよ。「あんた一位になってるけど」って
じゃー高額当選したら福岡御招待ツアーって事で!!

うわっ

更にすいません!!私がここにきてぞえさんに気がついた4時間も前にうちのブログにコメントくれてますね( ̄□ ̄;!?
・・・・・ゴメス・・・・本気ゴメス・・・・

> あおい さん

友達に言われて気づいたんですね~(笑)
福岡語招待ツアー。。。
当選してから考えます(笑)

コメントの事は気にしなくてもいいですよ~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末ジャンボ宝くじ11月25日に全国一斉発売

年末のジャンボ宝くじの詳細がヤフーニュースで出ていた。今年は60周年の記念回らしいので賞金60万円の「60周年記念賞」も7400本あるとか宝くじは買った記憶はあるがその程度しかしていない。今年ひさびさに購入しようかな年末の有馬記念は毎年ウインズに行ってい..

??????????

???????????????Τ褦????????????????Ū???????

「年末ジャンボ宝くじ」

「年末ジャンボ宝くじ」が、来月25日から発売されます。今回は宝くじが初めて発売されてから今年で60年となるので、賞金60万円の「60周年記念賞」もあるそうです。60万円あれば結構な旅行に行けそうですね、とか思いながらついつい買ってしまうのです(^^;)。

日替ランチ224

国分直行です。年末ジャンボ当たりましたか?当たらないですよね。(笑)宝くじの期待値は多少の変動があるものの40%台です。今年の年末ジャンボだと47.33%とか。300円買って141.99円しか戻りません。残り158.01円は損します。で、300億円買うと
