

千葉ロッテマリーンズ日本一

■■■ 今日の天気 :  /  ■■■
■■■ 今日のゾエダス : ちょっとクモ  ■■■

昨日も動きが遅くなって。。。

な~んて言い訳はともかく、
実は、昨日はPCを開いてません…(ノд・。)
今日開いたらメールが溜まっててビックリした!
とりあえずタイトルだけ見てひたすら既読、既読、既読。。。

それより、一昨日の記事に暖かいコメントをありがとうございました☆
やっぱりコメントしてあると嬉しいですね♪(* ´∀`)

では、今日の記事行きまーす!


今日は 7:30 頃に起床。


もちろん  ですよ!


寝たのはたしか 4:30 …(´ー`;)


睡眠時間 約3時間 。。。


だから、こんな時間に眠いのか。。。( ̄□ヾ)ネムー
約10分前は、更新する気力すらなかった _| ̄|○
相変わらずの不規則生活です ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
でも、明日も早く起きれたらバンザイだ♪ヽ( ゚∀゚)/



って、

ロッテ優勝!?


もう日本シリーズ終わったのか。。。
プレーオフの方が面白かったなぁ。。。

とにかく、31年ぶりおめでとうございます☆
来年もパ・リーグを盛り上げましょう♪


さて今日の夕方、楽天の三木谷社長が記者会見してて、
TBS株を19.09%まで買い増したそうだが、
ベイスターズはどうなるのかな?
野球協約第183条に抵触するのでは?って言われてるけど。
シーズンオフも野球の話題が尽きそうにないですね~。

まぁ、庶民にとっては「桃鉄」の世界(笑)
現実には「キングボンビー」はいないと思うけど( ´∀`)アハハ















      ↓クリック↓
     LIFE CARD

間違ってないですよ!
何度確認しても同じです(笑)
今日は「あなた」自身が決めてください☆
たまには自分で決めてもいいじゃないですか♪


ランキング参加中今の順位は何位でしょうか?(*・ω・)


ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  晴れます♪  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本シリーズ

もうすぐ日本シリーズが始まりますネ プレーオフを制した千葉ロッテマリーンズか、 首位を独走し続けてきた阪神タイガースか。 阪神タイガースが勝てば20年ぶりの日本一、 千葉ロッテマリーンズが勝てば31年ぶりの日本一。 どちらもゆずれないですよね・・・
