スポンサーサイト


電車男 (・∀・)

■■■ 今日の天気 :  時々   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : いきなり雨 。・゚・(ノД`)・゚・。 ■■■

本、映画、TV、そしてマンガにもなり、話題を集めている「電車男」。

電車男  電車男 1 (1)  電車男 2 (2)

今日も(毎週木曜22時)フジテレビ系列でドラマやってますね。
というコトで今回は「電車男風」

今日と来週は「めざましテレビ」の4代目お天気お姉さん
皆藤愛子さんが出演(みなふじじゃありません)。
現役大学生なのに、普通(?)の大学生が寝ている朝早くからTVに出てるので、
起きるの大変そう。
私なら起きれません......_| ̄|○

ドラマの主演は
電車男:伊藤淳史さん  エルメス:伊東美咲さん

           Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

           (つд⊂)ゴシゴシ


二人とも 「いとう」 だ。


ちなみに、映画「海猿」
       海猿
で、伊藤淳史さんのバディ役は「伊藤英明」さん (((( ;゚Д゚)))

偶然? それとも狙ったのか?? (゚Д゚)ゴルァ!!

ところで、伊藤淳史さんは
「仮面ノリダー」に「チビのりだー」として出演していました。

懐かしぃ~( ´∀`)




  il||li_| ̄|○ il||li


そろそろ限界です......。
無理して顔文字使うんじゃなかった...... つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


最後まで読んでくれてありがとうございました!
頑張って更新してるのでクリックお願いします。
 ↓   ↓
Blog Ranking

■■■ 明日の天気 : /  ■■■
■■■ 明日のゾエダス : 傘忘れずに! ■■■
スポンサーサイト
コメント

どうも!トラックバックからやってきました。
初めてトラックバックなんてされたんでビックリです
電車男のキャストは豪華キャストで凄いですよね

TBありがとうございました!

ちっとも私は気付かなかったんですが良く見たら
「伊藤」まみれだったんですね~
個人的に伊藤という苗字は好きです(関係ない・・・)
ではトラバありがとうございました!!

はじめまして、TBありがとうございます。
「CMアイドルをさがせ。」のRYOUです。
今日は、愛ちゃんが電車男に出るっというので、楽しみにしてました。
ほんと、愛ちゃん、朝早くから起きて大変ですよね。
では、また、このブログ見させていただきます。

TBありがと

電車男、笑ったり、感激したり、なかなか面白いです。
結構みんな見てるようですね。
来週も楽しみです。

TBありがとうございます。
ちびノリダー懐かしいですね!
面影ありますよね。
愛子ちゃんは大学生なのに毎朝大変ですよね。。。
私も絶対起きれない(´Д`)

こんばんは
トラックバックありがとうございました!
電車男は毎週見ています。来週も楽しみだぁ( ´∀`)

TBありがとうございました♪
(`・ω・´)ゝ”

ドラマの中の我集院さんはいいですね(笑
あれでギャラはいくらくらいなのだろうと考えてしまう自分がいます
(ノ´∀`*)

こんばんわ

TBありがとうございます。
毎週突っ込みを入れながら見ている電車男。
私も主演の二人がともに“いとう”だったと知った時は、ちょっとびっくりしました。
やっぱり狙ったキャスティングだったのでしょうかね。

TBども~☆

電車男結構見てる人多いですねぇ~(・∀・)

来週も楽しみです♪早く来週になぁ~れ!

まさかダブル伊藤だったとは・・・
ゆずはまったく気づきませんでしたよ・・・(´・ω・`)

イロメロのCMなんか電車男の影響(?)で
某掲示板の顔文字達がいっぱい使われていますね。。

ゆずの姉はそういうのまったく知らない人ですが
顔文字とかにかなり感動してました。

ゆず話ですまんです(・ω・)

|ω・)ノシ

TBありがとうございました!
「いとう」…気付かなかったです。
本もおもしろくて凄く好きです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TB ありがとうございます。

こんにちは!
愛ちゃん、大丈夫だったかな(笑)。
さ~て、次回はどうなるんでしょうか。
楽しみですね。

> ALL

みなさんコメントありがとうございます☆
たくさんのコメントがあったので、こちらではなく直接お礼のコメントを書かせて頂きました。
これからも見ていただけるように頑張って更新しますね☆

TBありがとうございます!

遅れましたが、トラックバックありがとうございます!
電車男、なかなか面白いですよね。
ドラマは初回を見逃してしまったので、すごく残念(つД`)
あと、あの「めざましTV」の皆藤愛子さんが
自分と同じ大学生だったなんて!!
あんな朝早くから起きてるなんて・・・自分は・・・_| ̄|○
皆藤さん、なんか、応援しちゃいますネ!☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆藤愛子「電車男」でドラマデビュー

あらら、愛ちゃん、大丈夫?お天気のコーナーですら、まだまだ棒読みなのにぃ(笑)。まぁカワイイのは確かなので、愛ちゃんファンを引き込む作戦?役柄は難病を抱えた女性役ってことだけど。まぁ薄幸の美少女って感じで出るのかな?とりあえず、今夜の放送から2話出るらしい

皆藤愛子 電車男に出演

Link :::めざましテレビの愛ちゃん 電車男に出演きくまの代役・・・

愛ちゃんがっ、電車男に・・・!

今日、朝、YAHOOのポータルサイトのニュースで、『愛ちゃん、女優デビュー』って、び、びっくり!!愛ちゃん、って、いったら、ぼくにとっての愛ちゃんは、皆藤愛子ちゃん、ただひとりっ!O(≧▽≦)Oアイチャ~ンその、愛ちゃん、が、が、な、なんと、フジテレビ、今夜の「電

めざまし姉さんデビュー

今日の電車男第4話で、めざましTVのお天気お姉さんをやってる皆藤愛子さんがドラマデビューするようです。 この人、かわいいですなぁ・・(´Δ`)目が、目が常にウルウルしてるような気がするYo! どうやら電車男では、2話ごとにネット界の住人の中

ひとりがひとりになる日はある?

(´3`)ミーナのキスシーンになったらブラウン管にキスしてもいいですか?(;´Д`)それは困ります・・・↑は劇団ひとりと電車のやりとり。ということでTVドラマの電車男第4話。家に招くぐらいの仲なんだね。あのメンバー。しかしもう一人(名前がわからん)が、電車の

電車男にめざましの皆藤愛子ちゃんが!

朝の萌え系キャスト情報番組、めざましテレビで大人気の皆藤愛子ちゃんが電車男に登場しますよ

ドラマ版「電車男」 -第4話-

今回も面白かったです。もう4話目まで観たので時間がつく限り観続けたいですね。 いきなりですが、相変わらず佐藤江梨子のキャラはムカつくなぁ(笑)突然こんな事であれですが、毎回言いたいぐらいにムカっとします友達想いの良い女って場面もありましたが

電車男 第4話

今回はエルメスの心の傷が明らかにされました。妻子持ちの男に騙された過去があったんですねぇ。豊原功補さんとの電話のシーンはちょっと韓国ドラマを思わせましたが・・。(普通しないだろ、あんな事w) でもそのエルメスの昔の男と思しき葛山さんが、車中でネッ

実在感がなくても魅せられる

電車男(フジ系) ★★★★★  全てにリアル(実在感)を感じない喜劇なのだけど、毎回感動の渦に包まれてしまう不本意さ。なんだろか、どこかに共感してしまってるのか。純愛?皆がネットでつながってる感覚のうまい演出に乗せられたか。電車男役、伊藤淳史がいい味。そもそ

電車男4週目

さて、昨日のドラマ版『電車男』第4話。元ネタだけでは到底3ヶ月も持たないので、おかしなオリジナルストーリがテンコ盛りになって参りました。なぜかエルメスの元彼が妻子持ちだったという設定の上に、そいつは奥さんに捨てられまさかの車中生活。ウィークリーマンション

電車男☆

電車男読み終わりました。うーん、面白かったですよ!なかなか。ただ、まぁ色々あると思いますが、僕はこれをネタであると断言します。でも、物語的に面白いし、楽しめましたよ。で、ヒロイン役のエルメスさん、紅茶をたしなむみたいです。なんで僕も紅

[放送直前] 皆藤愛子さんが本日放送「電車男」に出演!!

現在放送中の「電車男(フジテレビ)」、本日(7月28日)と来週(8月4日)の回に「めざましテレビ(フジテレビ)」で人気上昇中の皆藤愛子さんが出演です!!役は“難病に苦しみ、心を閉ざした女性”とのこと。インターネット仲間から励まされ、病と闘う気持ちになるとい

ドラマ版電車男第4話

今回はエルメスとサーフィンに。1回目のデートでエルメスが電車男の趣味は「ネットサーフィン」なのに、「サーフィン」と勘違いしたことから全ては始まった。過去の恋愛で、彼氏のついた「嘘」によって深い傷を負ったエルメス。(;¬ω¬)よって、嘘をつく男性は大っ嫌
