スポンサーサイト


15421.60円 VS 80円

■■■ 今日の天気 :  /  ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 雨だと気温が上がらない。。。  ■■■

今日も AM 7:30 に起床。

昨日に続きに起床☆(* ´∀`)ヨシ

昨日は案の定、苦情メールが数件入ってました。。。(ノд・。)アチャー

そんな昨日は日経平均株価の終値が15000円を突破!!

今日も大幅続伸で終値15421.60円

市場は大変賑わってます☆ヽ(・∀・)ノ ワーイ

私の財布はいまだに不景気ですけど。。。(ノд・。)ウゥ


で、 学校に向かう途中。


お?


ゲーム、CD、DVD、ビデオ レンタル・販売の「GEO」。

お店の前に赤地に白文字ののぼりが。

こんな時は…


「レンタル100円」!ヽ( ゚∀゚)/

ここ数ヶ月この日を待ってました☆

と、良く見ると

























「80円」!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


It's a must ! ( ノ゚Д゚)GO―!!



















とういうことで6作品借りました♪

80円になったのは初めて見たのでビックリしました!

株価と違い年初来安値更新!!

たぶん、また数作品借りる予定☆

久しぶりにDVD祭りです♪

イイ週末が過ごせそうです♪

ブログ更新がなかったらDVD鑑賞中だと思ってくださいm(_ _)m



















      ↓クリック↓
     LIFE CARD

市民生活では
いまだにデフレ傾向が続いてるような気がするのは
私だけでしょうか??
財布の中身も株価みたいに潤ってくれ!( >д<)

大学院生ランキング参加中☆
お?おぉ??

さてさて人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)
何位にいるか探すことができますか??


ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  明日は晴れます。  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

俺のサイフの好景気はいつですか

こんちは!
GEOの話に飛びついてきた元GEOアルバイターです(笑

いいっすねー、80円!
さすがは新店舗開店時に「1円レンタル」とかやっちゃうことはある(爆
今住んでるトコの周辺には安いレンタル店が無いんで
どうも二の足踏んじゃうんですよね。。。
ソレもコレもGEOに慣らされたせいか?(笑

> けい@K-Log さん 

GEOでバイトしてたんですね~☆
知らなかったです(笑)

80円ということで大量に借りましたよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

