スポンサーサイト


DVD祭り♪

■■■ 今日の天気 :  /  ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 風強くて寒い!  ■■■

週末はDVD祭り♪でした。

ほとんど寝てません…(ノд・。)

寝たと言うより、ふと意識がなくなって起きるという状態でした。。。

ちなみに今日は徹夜だったりします…(ノд・。)

さて、週末に観た作品を振り返ってみます。


スター・ウォーズ エピソード3  シスの復讐
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
アナキンがダース・ベイダーになるまでを描いた作品。
あのマスクはそんな風にしてああなったんだね~。
それにしても、年老いてるのにヨーダ強い!
私にもフォースがあるのでしょうか??
暗黒面に支配されそうな気もするけど。。。


THE JUON -呪怨-
THE JUON -呪怨-
アメリカ版の予告の方が怖かった。。。
中身は日本版の方が怖かった気がする。
ハリウッド映画なのに、日本の風景だから違和感が。。。
現代の日本がそのまま出てるという意味では日本映画??
伽椰子と俊雄は日本人のままだしね。


ボーン・スプレマシー
ボーン・スプレマシー
「ボーン・アイデンティティ」の続編。
マット・デイモンはハーバード大学だったから、
実際に頭の回転が速いんだろうなぁ。
で、ジェイソン・ボーンの本名とは????


オーシャンズ12
オーシャンズ12
豪華な出演陣が売りの映画。
こっちにもマット・デイモン出演してます。
ジョージ・クルーニーは50歳に見えます(笑)
本人役のハリウッドスターを映画の中で見るって変な感じがする(笑)
ナイトフォックスの体術はスゴイね!


モンスター
モンスター
実話を基にしたノンフィクション映画。
シャーリーズ・セロンが体重13kg増の約作りをしたことは有名。
彼女のイメージがガラリと変わります。
「アダムス・ファミリー」のウェンズデー役だった
クリスティーナ・リッチが共演してます。
こっちもイメージがやや変わります。


宇宙戦争
宇宙戦争
う~ん、原作が昔の作品だしねぇ。。。
その当時はスゴイ話だったんだろうなぁ。
現代の人はSF映画を観すぎて慣れちゃってるからねぇ。。。
天才子役ダコタ・ファニングが出てるから観る価値あるかも(笑)


マイ・ボディガード
マイ・ボディガード
原題は「Man On Fire」。
全然違うのはナゼ??
前半はボディガード、後半はランボー状態です。
こっちにも天才子役ダコタ・ファニンングが出演してます☆


あずみ 2
あずみ 2
「あずみ」は「VERSUS」の北村龍平監督でした。
アクションシーンは大変そうでした。
漫画の「あずみ」は今も連載中。


24 -TWENTY FOUR- シーズン4
24 -TWENTY FOUR- シーズン4
さてさて、午前7時からジャックの長い1日が始まります。
実は、
今日の朝8時まで全てぶっ続けて観ました!!

実質、1話は約45分程なので20時間弱で観ることが出来ます♪
目まぐるしく変わる展開のせいで眠たくなりませんでした!
シーズン5が待ち遠しい!




以上の他に、さらにあと5作品借りました。

半年ほど借りてなかったので、アホみたいに借りまくりました。

借りては、観て、また借りて、観て、また借りて、…

というような自転車操業みたいに。

おかげでDVD漬けの週末に。。。

たまにはいっか☆












      ↓クリック↓
     LIFE CARD

Digital Versatile Disk。
ビデオデッキを持ってないので、DVDでしかレンタルしません。
DVDレコーダーが欲しいなぁ。と思ってます。
宝くじ当たれ~(笑)

大学院生ランキング参加中☆
お?おぉ??

さてさて人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)
何位にいるか探すことができますか??


ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  今日よりマシ??  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

カウンタが

22222でした。

> チェビ さん

おめでとうございます☆(。・ω・)ノ゙
良い事あるとイイですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DVD祭り♪

こんばんわ。チェビです。 DVDをレンタルして来ました。そこで、ぞえ君を見習ってDVD祭りを勝手に始めてみました。まあ、彼みたいに不眠不休でDVD見る体力も気力もありませんが。DVDは3本レンタルして来ました。映画じゃないです。一応ドラマです。以前にもこのブログで紹
