スポンサーサイト


♪ 探し物は何ですか

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : どんより…  ■■■


♪ まだまだ探す気ですか
♪ 夢の中へ 夢の中へ
♪ 行ってみたいと 思いませんか
♪ Woo woo woo-- Woo woo woo--
♪ Woo woo woo-- さあ

               「夢の中へ」(井上 陽水)より


長い夢の中を抜けると15:12であった。
頭の中が白くなった。ぞえに衝撃が走った。


国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。
夜の底が白くなった。信号所に汽車が止まった。

               「雪国」(川端 康成)より


というわけで、起きてからまだ3時間しか経っていません。
昨日は1時過ぎに寝たハズなんですけどなぁ。。。
起きる直前まで、夢を見てました。
今でもハッキリと覚えています。
途中までは楽しい夢でした。
しかし、最後は仲間に裏切られ、
爆発炎上して死んでしまう!という瞬間に目が覚めました。
寝起きから気分最悪… il||li_| ̄|○ il||li
しかも、15:12 ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

寝る前は「DVD祭り♪」の続き。
で、昨日観たのはこちら↓

アポロ13
アポロ13
トム・ハンクス主演。
ベーコン・ナンバーのケビン・ベーコン共演。
2人とも好きな俳優さんです。
「そういえば、まだ観てなかった」と気づき、
今更ながらレンタルしました…(ノд・。)
重大な危機をそうやって乗り越えたんですね~。



今日は何を観ようか?
イイ夢みれるといいな☆


DVD祭り♪
残り4作品



















      ↓クリック↓
     LIFE CARD

(1)夢の中。夢を見ている間。
(2)一つの物事に心を奪われて我を忘れる(さま)。

無我夢中…物事に心を奪われて、我を忘れた状態になること。
五里霧中…方角が分からなくなってしまうこと。
       物事の様子がまったく分からず、
       方針や見込みが立たないこと。

漢字を間違わないようにしましょう☆


大学院生ランキング参加中☆
お?おぉ??おぉぉぉぉ!

さてさて人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)
何位にいるか探すことができますか??


ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :  /  ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  冬の冷たい雨はヤダヤダ…  ■■■
投稿しようとした瞬間にエラーが発生してしまい、
書いた記事が全て消えました _| ̄|...○
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

楽しく読ませてもらいました♪ゆうたです。
ブログにて「俺とW杯」連載中なのでよかったら見に来てください!

> ゆうた さん

これからも拝見させていただきます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

