スポンサーサイト


日曜日の朝。

■■■ 今日の天気 :  /  ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 息が白い。部屋でも。。。  ■■■

今日は AM 7:00 過ぎくらいに起床。
久しぶりに朝起きました(笑)
相変わらず朝から部屋の中でも息が白いです。。。

で、久しぶりに「儲かりマンデー」を見たら、
「がっちりマンデー!!」になってるし。。。
あれ??
HP見たら、4月3日からタイトル変更??
10月のスタバの時に見たハズなんだけどなぁ。。。
今回の内容は、エレベーター業界でした。
高速で移動してるのに、10円が倒れないってスゴイ!
来週もちゃんと起きて見れるのでしょうか?…(ノд・。)

その後は「サンデーモーニング」。
これも久しぶりに見ました。
日曜の朝に起きてればいつもこれ。

その後は「DVD祭り♪」。
とりあえず今回の「DVD祭り♪」は今日で最後!
で、最後の作品はこちら↓

アビエイター
アビエイター

レオナルド・ディカプリオ主演。
大富豪ハワード・ヒューズの半生を描いた作品。
ディカプリオの演技が素晴らしい!
3時間弱と長い作品だったけど、それなりに楽しめました☆

DVD祭り♪
終了~☆



で、昨日言ってた研究室にある冷蔵庫。
まだカチンコチンでした。。。
アリエナイって。。。















      ↓クリック↓
     LIFE CARD

今日は特に何もナシ…(ノд・。)ウゥ

大学院生ランキング参加中☆
お?おぉ??おぉぉぉぉ!

さてさて人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)
何位にいるか探すことができますか??

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  さらに息白いかも。。。  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

わたしも毎週仕事前に見てますが・・・
名前かわったんですか!?
しらなかった
しかも4月って。あれ?
今12月ですよね?
福岡ってそんなに遅れてるんでしょうか。。。

レオナルドが、エレベーター業界とか、素晴らしい部屋などを主演されたの。


> panapana さん

毎週見てるんですね~☆
名前は、変わったのに気づいてなかっただけだと思います…(ノд・。)
福岡だけ放送が遅れてるわけじゃないですよ(。・ω・)ノ゙
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

