スポンサーサイト


「GAP」

■■■ 今日の天気 :  /  ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 強風でさらに寒い  ■■■

今日も AM 7:00 過ぎくらいに起床。

寝たのは4時くらいだったハズなんだけどなぁ。。。
そんな時間まで何をしていたかと言うと、
部屋のあまりの寒さに耐え切れず、
窓を目張りしました…(ノд・。)サムカッタンダモン

①とりあえずダンボール。そしてガムテープ。
「まぁこんなもんやろ♪」と思い就寝。

②朝起きても寒かったので、今度は隙間風を完全になくす作戦に。
ビリビリとガムテープを張りました☆(* ´∀`)
そのせいで部屋は暗くなったけど、冬だけの辛抱だ!( ノ゚Д゚)

早く来いこい、春よ来い!ヽ(´ー`)ノ♪


さて、

話は1ヶ月前に遡ります(。・ω・)ノ゙

ポストを開けると封筒が。

開けてみると。。。

GAP
「GAP」
(某有名洋服ブランドではありません。)

「おぉ!忘れられてなかった(笑)」

玲香の小悪魔的就活日記
の玲香さんから。

こちらの記事にて

10名様に差し上げます☆

とのことで応募してみたところ、送ってくれました☆
(届くまでカナリ間がありましたけど(笑)ありがとうございます☆)

丁寧な字のメッセージも添えられていました☆
(綺麗な字の人が羨ましい。。。)

で、フリーペーパーの中身はオールカラー☆
(やっぱり首都圏のフリーペーパーはスゴイね!)

彼女はこのフリーペーパーを発行するNPO法人「gapyear japan」の副理事長。
(お偉いさんですね~☆)

色んな特集が組んであり、彼女の記事は

「『さきっちょ』へのインタビュー」
(面白かったです☆)

めっちゃ有名人ですやん(;´Д`)

ちなみに、フジサンケイビジネスアイのブログ企画
かじれ!ケーザイくん お騒がせ★ブログ特派員
では

あの「はあちゅう」も参加中。

またまた有名人ですやん(;´Д`)

他にも

人気blogランキング

学生ブログランキング

の上位者がずらずら~っと。
(このブログも上位にいたことがありました(苦笑))

ということで、ブログに遊びにいかれては?
(よし、これだけ宣伝すればいいだろう(* ´∀`) ♪)

と、1ヶ月前の出来事でした☆














      ↓クリック↓
     LIFE CARD

このブログにおける宣伝効果は未知数ですが、
Googleで「サマージャンボ」を検索すると......。

大学院生ランキング参加中☆
お?おぉ??おぉぉぉぉ!

さてさて人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)
何位にいるか探すことができますか??

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  明日も(((( ;゚Д゚)))ガクガク  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ありがとうございます!!

GAPの紹介記事、ありがとうございました!!
いやぁもう感謝感激雨霰。

次号は2月に発行予定です☆
今後とも宜しくお願い致します(^^)v

> 玲香☆ さん

まさかコメントあるとは思いませんでした(笑)
感謝感激雨嵐☆
それでは次号を楽しみにしてます(。・ω・)ノ゙
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

