

検索ワード

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 息が白い。部屋でも。。。  ■■■

こんばんは、ぞえです☆(。・ω・)ノ゙

今日はAM 7:30過ぎくらいに起床。
最近寝るのは3時くらいだが、ちゃんと朝起きてます♪
ここ数日のアリエナイ寒波のせいで、
目張りしたにも関わらずまた部屋の中でも息が白い。。。

さてさて、

左の方に久しぶりに、
逆アクセスランキング
を復活させたわけですが、
何かおかしい。。。

先月まではYahoo!検索から来た方はそこまで多くなかったのに、
12月に入り以上に増えてます。
まだ1ヶ月経ってないのに。。。

では、12月に入ってから今日まで(12/1~19)の間に、
どんな言葉が検索され、このブログに来られたのでしょうか?
チェビの記事を読んで、ちょっと気になったので…


 ☆ 検索ワードTOP10の発表 ☆ (12/1~19)


第10位
   「年末ジャンボ宝くじ 2005」  4アクセス

第9位
   「2005 年末ジャンボ」  5アクセス

第8位
   「宝くじの日記念お楽しみ抽せん」  7アクセス

第7位
   「借金時計」  9アクセス

第6位
   「年末ジャンポ」  10アクセス

第5位
   「サマージャンボ宝くじ」  11アクセス

第4位
   「ゾエダス」  14アクセス


 ☆ TOP3 ☆
 






 …と、その前に





番外編(宝くじ)
  「年末ジャン」  (「ボ」は??)
  「年末ジャンボ、当たりますように」  (願かけてます(_人_) )
  「年末ジャンボ 当たる」  (方法教えてください。)
  「当たる売り場」  (これも教えてください。)
  「年末ジャンボ宝くじ 買って」  (私にも買って!笑)
  「ジャンボ宝くじ コツ」  (コツってどんなコツ??)
  「宝くじ 何に使う?」  (夢が膨らみます♪)
  「宝くじ 当たる 事故」  (事故は嫌です。。。)
  「宝くじ 1枚だけ」  (ギャンブラーですね~笑)

番外編(フラッシュ)
  「ワンダホー」  ( ヽ( ゚∀゚)/ )
  「ヘミングウェイの小説で 鼻が邪魔にならないかしら」
  「ヘミングウェイの小説で1943年にサム・ウッド」
  「ヘミングウェイ 1943 サム・ウッド 鼻が邪魔にならないかしら」
            (入力ご苦労様でしたm(_ _)m )

番外編(((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!)
  「パンチラ画像」  (これで検索引っかかるんですか??)




 ☆ TOP3 ☆
 





第3位
   「年末ジャンボ」  22アクセス

第2位
   「年末ジャンボ宝くじ」  29アクセス

第1位
   「サマージャンボ」  52アクセス


以上のような感じになってます。
上の結果だけ見ると、宝くじのブログみたいですね…(ノд・。)
検索ワードを調べてみると意外と面白かったので、
機会があればまたやります♪(。・ω・)ノ゙




















      ↓クリック↓
     LIFE CARD

1位が気になってついつい見てしまう。。。
この時期は年間ランキングが発表されます。
あぁ、もうすぐ今年も終わってしまう ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

大学院生ランキング参加中☆
お?おぉ??おぉぉぉぉ!

さてさて人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)
何位にいるか探すことができますか??

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  晴れるから少しマシ。  ■■■

テーマ : ちょいと聞いておくれよ - ジャンル : 日記

コメント

おかしい天気とか、ご苦労や、広いラ画像や多くなかったのに時計と、ジャンなどなったので
サマージャンボとかをヘミングウェイすればよかった?


「宝くじのBlogみたい」
に大爆笑してしまいました…




(*´艸`)ぷぷぷ…

> gocci さん

宝くじの記事は頑張って書いてるからイイんです…(ノд・。)
でもホントは徒然日記☆(。・ω・)ノ゙
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

