スポンサーサイト


バブルマン

■■■ 今日の天気 : /  ■■■
■■■ 今日のゾエダス : ずぶ濡れになりませんでしたか?  ■■■

今日は突然の雨で何度か起きるも、結局は昼に起床しました。
シャワー浴びた後、雨降って蒸し暑かったせいか、いきなり汗が......。
シャワー浴びたばっかりなのに......。仕方なく2度目のシャワー。

で、昼ご飯♪
「土用の丑の日」に「うなぎ」を食べていなかったので、
今さらだけど今日は「うな丼」に。
スーパーに買いに行く。

ついでに、「バブルマン」も買ってみました☆
そう、アンガールズがCMに出演してる「バブルマン」です。あいあい。

つい先日のニュースでしたが、この「バブルマン」シリーズの新商品

「バブルマン ソーダジェット」

は注文殺到で販売開始からわずか2週間で販売休止になってしまったので、
今回は仕方なく「バブルマン グレープ」。

「(さっそく、飲んでみよ~っと。)」


シュワシュワ~



名前に「バブル」って付けるだけあって、めっちゃシュワシュワする~☆
一気に飲んだらむせるかもなぁ(笑)



ゴホッ、ゴホッ、ゴホッ


じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃ~ん♪



気をつけましょうね。


って、また汗が......。


帰ってから、仕方なく起きてから3度目のシャワー。
今年は水不足じゃなくて良かったです。
しかし、できる限り節水に協力したいと思います。


NEW!! 「バブルマン」その後......。


最後まで読んでくれてありがとうございました!
頑張って更新してるのでクリックお願いします。
 ↓   ↓
Blog Ranking

■■■ 明日の天気 :  のち   ■■■
■■■ 明日のゾエダス : 午前中は道路が濡れるかも ■■■
スポンサーサイト
コメント

TBありがとうございます。

まさか「バブルマン」でTBがつくとは思いませんでしたが^^;、ウチの近所のコンビニではまだまだ「ソーダジェット」は現役です。
っていうか余り売れてないかも知れないです。
・・・いや、きっと在庫をいっぱい持っているのでしょう。
なかなか先を読むのが上手いオーナーさん(もしくは店長)のようで、ビックリマンとかも大量に仕入れてましたからね。
それでも売り切れちゃったんですよね。・・・ああ、ビックリマンは何処へ・・・。

夢が叶って(笑)

初めまして! TBありがとうございます(^(エ)^ヾ

バブルマン(特にグレープフラッシュ)は”あの”CMに引かれて、
飲みたくて飲みたくていたのですが…。
コンビニにも無いし、近所の自販機にも無いで、
まー半ば諦めていたのですが(苦笑)
先ほど、たまたま行ったホームセンターで、めでたく発見!
ただ今冷蔵庫にて冷却中… 楽しみッス(安上がり 笑)
まーあと数分の楽しみってとこですね♪

こんにちは。TBありがとうございます。
バブルマンの人気は味だったの?
りなはローソンのムシキングおまけで注文殺到になっているのかと思っちゃいました汗
飲んだ事無かったけれど、販売休止って聞くと飲みたくなっちゃいますね。
ブログがんばってください。微力ですけれど投票しておきました。ではでは^^

TBキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

TBありがとうございます。
ブログ2日目にしてTB付くとは思いませんでした。^^;
しかもバブルマンとは…。
なんの変哲もない味なのになんで売れるんでしょうね~
「夏の日差しがそうさせたのさ…」とキザに答えたり…w

こんにちわ
TBありがとう(^▽^)

まさかバブルマンで・・・びっくりです
息子は毎日取り付かれたように
「ばぶりゅぅぅ」
っと言ってるし

何しろ朝イチ目覚めの言葉が

「ばぶりゅぅぅ」
ですからね(;・∀・)

結構おいしいっすヨ
ソーダ-ジェット♪

TBありがとうございまーす。
こっちでも結構売れてるみたいっすよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りなニュース(クロネコヤマトのブックサービス)

りなニュースでは、オークション関係を含めた気になった記事をご紹介です。  クロネコヤマトのブックサービスせどりをしている方にはとても有名なサイトだと思うけれど、りなは最近知ったのでご紹介です。宅配便クロネコヤマトが運営するオンライン書店。送料は全国一律300

バブルマン

台風が通り過ぎて、 眩しいお天気 を残していってくれたような気がします。 と、いうわけで!? この暑さをふぅ~ん!!と吹き飛ばしたいっ そんなオモイからなのでしょうか。 炭酸飲料?バブルマン"ソーダジェット 生産が追いつかずで一時中止とい
