スポンサーサイト


今年、2006年が…

■■■ 今年の天気 :   ■■■
■■■ 今年のゾエダス : 引き続き無料ナリ☆  ■■■

明けました☆

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

2006年。平成18年。戌年です。

ちなみに、
戌年生まれ: 945万人(男:473万人 女:501万人)(十二支中最小)
1982年生まれ(24歳): 153万人(男:78万人 女:75万人)
         (総務省統計局統計データ統計トピックスNo.15 より)

ということで、私は 1人/78万人 です。(多い?少ない??)

ところで、

昨日は半端ない数の訪問者でしたね!

メチャクチャびっくりしました(汗)

すっかり「宝くじ」ブログになってます。。。

まぁ、こんな調子(?)で頑張りますので、

本年度もよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙


新年の抱負:
 「ブログの女王眞鍋かをりさんのブログに負けずに頑張る(笑) 」


大学院生ランキング参加中☆
お?おぉ??おぉぉぉぉ!2位♪( ´∇`)

さてさて人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)
何位にいるか探すことができますか??

ではでは☆   つづく!

■■■ 今年の天気 :   ■■■
■■■ 今年のゾエダス : 大晦日の勝者はまた白組??  ■■■
スポンサーサイト

テーマ :  ☆Happy new year ☆ - ジャンル : 日記

コメント

コロは、広い戌年生まれとか、戌年生まれなどをメチャクチャしなかった。


あけましておめでとうございます!
バトンをやったので是非やってみてください!

あけまして

おめでとうござーいます☆
私も戌年生まれだー!十二支の中で一番少ないんですねっ!
ちょっと貴重な感じでいいかも 笑

> いっち~ さん

今年もよろしくです☆(。・ω・)ノ゙
難しそうですけど、バトンやってみますね~♪

> にゃおなお さん

今年もよろしくです☆(。・ω・)ノ゙
そうです、戌年は貴重です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

