スポンサーサイト


ブラインドタッチなんて。。。

■■■ 今日の天気 :  時々  ■■■
■■■ 今日のゾエダス : みぞれ混じりでした  ■■■

ども、ぞえです(。・ω・)ノ゙

正月ボケしてました…(ノд・。)

完全に寝正月でした。。。_| ̄|○

寒いんだもん。。。ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻


さてさて、

先日のコメントで
★めっちゃポジティブ☆のいっち~
からバトンのお知らせ。

ブラインドタッチバトン

mixiで見たことある。
「ブラインドタッチできないから関係ないや(笑)」
と思ってた…(ノд・。)ウゥ

キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


変な文章作れ!と言ってる様なもんですね。。。
こうなったらゆ~~~っくりタイピングして答えてやる!


Q1:生年月日を教えてください。
1982/○/○

Q2:TV番組と言えば何?
WBS

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
速水もこみち

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ないですねぇ…(ノд・。)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
カブトよりクワ!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ないですねぇ…(ノд・。)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」
と入力してみましょう !
ブラインド

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
やりたい人はコメント欄に
「ブラインドタッチ」とコメントしてください☆


約15分くらいかかっちゃいました。。。_| ̄|○
では、フォローを。
Q1→ここでは教えられません!でもmixiには載せてます(笑)
Q2→バラエティにしようとしたけど、字数少ない方向で(笑)
Q3→なんとか打てた。。。
Q4→これも字数少ない方向で(笑)
Q5→顔文字は単語登録してます(笑)
Q6→時間かかりました。。。
Q7→カラオケ自体行きません(笑)
Q8→5秒なんて無理です!

ブラインドタッチしなくても間違えるのに。。。
こんなん無理ですって、いっち~さん(笑)



















      ↓クリック↓
     LIFE CARD

久しぶりです☆
元日からみたいです。
前回は44日連続でしたが、今回は何日でしょうか??
詳しくは↓

「生協の白石さん」も参加中の
人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)

大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×5ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  明日もみぞれ~。。。  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

