スポンサーサイト


大学院生ブログランキング!

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 久しぶりに晴れ☆  ■■■

ども、ぞえです(。・ω・)ノ゙

腹痛で寝込んでました…(ノд・。)

風邪じゃなくて腹痛。。。_| ̄|○

痛かったんだもん。。。ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻


さてさて、


大学院生ブログランキング
というランキングに参加してますが、
このブログが現在1位になってます。
皆さんに感謝!!(_人_)

ということで、





他にどんなブログがあるのか調べてみました(。・ω・)ノ




…の前に、まずはこちら

♪デンデンデンデ デンデデンデンデン
 デンデンデンデ デンデデンデンデン
 デンッデンッデンッ!


「オリエンタルラジオです」
無料☆ゾエダス予報です
「お願いします」
お願いします
「あっちゃんいつものやったげて」
ぞえぞえいつものやったげて
「おう聞きたいか俺の武勇伝」
おう見たいか院のブログ伝
「そのすごい武勇伝をゆったげて」
そのすごいブログを見せたげて
「俺の伝説ベストテン!」
院の人気ブログ編!
「レッツゴー!」
レッツゴー!

全てのブログを書いてみた!
でも328もある…(ノд・。)

武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン!

…という風に、
当初は全てのブログ(328)を書きました。
が、
「ものスゴク長ーーい」記事になりました。。。_| ̄|○
私が登録したときは202だったのに増えましたね~。
そこで、以下の条件を満たすブログを抜粋しました。

・上位20位 & 50位ごと & 特殊な数字(ゾロ目など)の順位。
ただし、24時間以内に更新してあるブログ。
(この記事を書いている時点で)

それでは、
武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン! レッツゴー!

(以下のブログ名はランキングに登録してある名前です)
第1位 無料☆ゾエダス予報
 このブログです。これからも頑張ります!
第2位 理系大学院生の普通の日記
 財布買ったそうです☆ちなみに私の財布は黒です。
第3位 河童的博客
 本日第7回大喜利のお題発表☆代わりは誰だろ~?
第4位 ★メグミルク★パラダイスブログ★
 今日は福袋の話。そういえば福袋買ってない。。
第5位 理系大学院生の戯言日記(仮)
 NDS買ったらしい☆買おうかどうか悩み中。。
第7位 院生生活
 新年早々忙しそうです。。頑張って下さい☆
第17位 ☆加茂ナスの果てしないたわごと in 京都☆
 生まれも育ちも京都☆今日は競馬の万葉Sの話題でした。
第18位 ココニイルコト
 今日は「東京タワー」の話。今度読んでみます☆
第66位 想像、妄想、創造
 ママさん院生。今日は「魚」のバトンへの回答でした☆
第100位 地下実験の日々・・・。
 今日はベルリンの壁の記事(写真つき)。いつか行きたい。。



え~、途中何度も記事が消えて書き直しました。。_| ̄|○

さらに

ここに載せなかったブログ以外も見てたので

約5時間

くらい時間費やしました。。_| ̄|○

でも結局、


328 → 10






















ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

















      ↓クリック↓
     LIFE CARD

皆さん研究大変なのに、頑張ってブログ更新されています☆
大学院生ランクも大学生ランクみたいに盛り上がればイイですね♪

「生協の白石さん」も参加中の
人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)

大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×8ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  明日も晴れ♪  ■■
スポンサーサイト
コメント

多謝

御紹介&TBありがとうございました☆
又、遊びに来ま~す☆

ご紹介ありがとうございました。がんばります。おなか大丈夫ですか?水分をいっぱい取りましょう。

> コメントしてくれた方々

> 加茂なす さん
私もまた遊びに行きます(。・ω・)ノ゙

> ママ院生 さん
お気遣いありがとうございます☆
おかげ様で元気になりました(。・ω・)ノ゙

ご紹介ありがとうございます。

ベルリン、いいところですよ~。

> ケンタ さん

一度コメントしたはずなのに消えてました。。。

いつか絶対に行ってみたいです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪雪雪

この3連休も最終日になりましたが、それにしても雪の日が続きましたね雪の大好きな私はテンション上がりまくりですトップの写真は家の近くの雪模様です。夜の9時を過ぎると交通

まさか、100位で取り上げられるとは…。
