スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★橋本弁護士に… Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)★

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 晴れたじゃん。。  ■■■

ども、ぞえです(。・ω・)ノ゙

今日は昼までベッドで熟睡。
起床してカーテン開けると、雲一つない快晴

「天気予報と全然違うやん!」

と思いつつも洗濯開始。

さて、そうこうしてると13:30

「たかじんのそこまで言って委員会」
(関東・北海道・東北の一部の方々は見れないです。)

毎週日曜は必ず見るようにしてるカナリ好きな番組。
関東で放送したら抗議が殺到すること間違いない
ということで、詳しい内容は書きません(笑)

ただ、番組の最後の方に

「橋本弁護士重大発表まであと○○分」

って出現。

 10秒前












 ……












 5秒前














 ……




















 












 













 













 














 
































 




































 「祝 

 6人目のお子さん

 ご懐妊」


 http://up.nm78.com/data/up046858.jpg





















この少子化社会の中、(いろんな意味で)スゴイ!
そのうち政府の少子化対策の広告塔になるんじゃ?(笑)

で、番組見終わって大学へ。
今日は正門開いてた。良かった~☆
昨日も書いたけど、
大学入試センター試験」の会場です。
たしか最後の科目やってる時だったと思う。
試験時間中だからなのか、制服姿の高校生は数人。
高そうな一眼レフカメラ持ったカメラマンの人もいた。






 ~ 約1時間半後 ぽっぽ~

つまり、さっき。
Yahoo見てたら、右のトピックスに

試験中に教員の着メロ2秒鳴る


「何やってんだよ。


 ……まさかね~。」

と思いながらクリック。



「あらら…。」

見た瞬間、まさかがやっぱりに。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060122-00000113-yom-soci


「何やってんだか。。。」


他にも、写真付きで載ってるし。。。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_06012202.htm
たぶん理系中門前だと思われる。
たしかに、バイクの音してた気がする。

とにかく、受験生お疲れ☆
志望校に合格できるよう、個別試験の勉強頑張って!





















      ↓クリック↓
     LIFE CARD

というか、少子高齢社会。
社会保険料も税制改革も、
これへの根本的な対策を行なわない限り改善されないと思う。
橋本弁護士を見習おう!(笑)

「生協の白石さん」も参加中の
人気blogランキングは何位でしょうか?(*・ω・)

大学院生ブログランキングは??

新規参入FC2ブログランキング

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  明日は雪か??  ■■
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たかじんの委員会でライブドアと安倍さん

今週のパネラーは三宅久之、田嶋陽子、海江田万里、原口一博、宮崎哲弥、橋下 徹、デーブ・スペクター、安めぐみ でした。テーマはライブドア問題とポスト小泉。まずはライブドア。なんかピーが入りまくりなのよねー。なんて言ってるのかな。たかじん「ライブドア...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。