スポンサーサイト


人気ブログ『実録鬼嫁日記』

■■■ 今日の天気 :    ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 花火大会暑いどー  ■■■

昨日は27時くらいに就寝(ってか、今日の午前3時)。

で、久しぶりに 午前7:30 に起床。

やっぱり朝起きるとイイですね♪

ジャンプを読むため、近くのコンビ二に。
挨拶ありがとうございます☆ 毎週お世話になってます。

すると、「スーパージャンプ」が目にはいる。

お?

「新連載 センターカラー


実録鬼嫁日記」


実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴      実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴

そういえば漫画になるってブログで言ってたなぁ。 → 実録鬼嫁日記
漫画は4コマ形式だけど、話の流れはつながってる。
ブログはたまに読んでいたけれど、漫画になってもやっぱり面白い☆
意外とページ数が少なく早く読みきってしまった。
今度も読もうっと♪


で、 さっきふと思い出したので「鬼嫁日記」へ。

もう今日のが更新されとる。早い!
俺もアイス食べまくっとるなぁ~。

ん?


ダイヤモンドシティー ?


なんか聞いたことあると思ったら、「ルクル」のことやない?
「カズマ」さんって福岡の人なの?? 知らんかった......。
もしかしたら、どっかで「カズマ」さん、「鬼嫁」さんとすれ違ってるかも♪
今度「ルクル」に行ってみようか(笑)

■■■ 明日の天気 :    ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  また雷ゴロゴロするかも  ■■■
スポンサーサイト
コメント

コメント&トラバありがとうございました☆
おそばせながら飛んで参りましたヽ(*゜▽゜)ノ

漫画もけっこう話題になってますねー♪

> れいら さん

かなりの時間差ですね(笑)

漫画、ドラマ、映画と話題がつきないブログですねー♪

deliデス。
★鬼嫁日記★思わず涙しちゃいますよね。
悲しすぎます・・・★
なんだか自分が結婚してこんなことを
ダンナさんにするのか?と考えると
コワくなっちゃいます(T▽T)”
またウチにも遊びにきてください♪
deli、本買っちゃいそうデス~。

> deli さん

「鬼嫁~」は悲しいけど、それをネタにしているカズマさんはスゴイです(^^; 
イイお嫁さんになって下さい☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆電車 VS 鬼嫁☆

金曜日、会社休んだ( ̄ー ̄;)> で、今日から仕事。> ふぅ~、しんどい(苦笑)> しかも、帰宅途中、雷ゴロゴロの大雨にやられ> 全身ズブ濡れ、帰って洗濯機フル回転!> マジで疲れた、はい。。。。・・・・が原因と思われ。うぉー、なんだか↑「電車男」の影
