

現在、

不定期更新中です(。・ω・)ノ゙

気が向いたら記事書いてます。
きまぐれですみません…(ノд・。)

今日は10時くらい?から寝て、夕方に起床。

コタツで寝ちゃってたんで風邪ひいたかと思いました。。。
かなりノドが痛かったけど、最初だけだった。
全然大したことない。
風邪どころか、ぐっすり睡眠のおかげで体調ばっちりです☆

さて、突然ですが問題。

「橋の向こうから歩いてきた男が、あなたに話しかけてきました。

 『北へ行くにはどうしたらよいですか?』

あなたが答えると男はコインを渡しお礼を言い去っていきました。
さて、男は何枚のコインを渡したでしょうか?」


























え~、簡単そうで意外と難しぃ問題です~、はい。( ´,_ゝ`)
いったい何枚のコインだったのか?
そして、なぜ男は北へ行こうとしたのか?
考えれば考えるほど深みにはまっていきそうです( ´,_ゝ`)

ヒントは~、答えは一つであるということです。( ´,_ゝ`)

               __,,.,,.__
          ,:~'゙⌒'"`     `丶、
        ,:='゙               `ヽ、_
      ,:'゙                  ヽ,
      ノ                     `:、
     ;′                     ヽ.
     }                _.,... -ー- .._      `:、
     ノ        r''''"´         `ヽ,     }
     }           {                 i.  /^′
     ,}         ,:彡              | /
     {       ,.イ´         j: i_,,. -ーt′
     } /~"ニフ {.   /二ニニィ  {フ=ニ、ト、
     j | {// ,i'     ,ヘツ_>'/  : ド=’イ | ヽ   
     '; |`<''/  {    丶 ̄ ./    |、   ルリ
      〉 \イ,.,.、冫              l.、 |
      l、  \,,ハ.          /` 丶  :},)|
        ヽ、 ,ハ ヽ      / ` ‐⌒ー ' , |‐- .._
        >'i \ ヽ.    , ‐--ー一 ''゙!丿    \
       ,/l   ヽ \ 丶、    `"二´ ,' |       ト、
       ノ |    ヽ.  丶、 `ヽ、    ___ノ  |.      | |



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

