スポンサーサイト


花火大会☆

■■■ 今日の天気 :    ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 蒸し暑かった...  ■■■

昨日は、福岡市内の大濠公園での花火大会でした☆

絶対蒸し暑い!と思ってたので、スーパーの買い物で
飲み物買って行こうと思い......


アレ?


バブルマン ソーダジェット
「バブルマン ソーダジェット」

ありましたよ。普通に。しかも、たくさん。
つい先日書いたブログはなんだったんだろう......。

(出荷休止じゃなかったの?もう出荷されてるの?)

そんなコト考えながら、即カゴの中に入れて買いました。
ちなみにまだ飲んでません。
明らかに体に悪そうな色だし......実際に着色料使ってあるし......。


で、大濠花火大会☆

去年は台風の雨の影響で人では35万人だったらしいけど、

今年は 45万人!

毎年のことながら、大濠公園周辺は大混雑します。
ホント人多すぎ......。

スーパーから帰って、しばらくまったり☆
TVを見てると、中継があるというコトを知る。

(へ~、そうなんだ。)

そのまま、TVで花火中継。
TVで映像見ながら、ベランダからは花火の音が聞こえてくる。

えっ?行ってないの??

そんなツッコミが聞こえてきそうなんですが、行ってません(汗)
まったりしすぎて、ベッドで横になってアイス食べながらTV見てました......。

ホントは友人Y丸と映画を見に行ったついでに行こうと思ってました。
メールにて、


ぞえ:「今どこにおる?」

Y丸:「西新でもつ鍋食ってる♪」

ぞえ:「なんでもつ鍋??」

Y丸:「研究室のヤツがかなりはまってる♪毎週行きたいって言ってる(笑)」



ということで、
映画&花火大会中止決定☆

(一人で行ってもねぇ.....)
(どうせ行っても人多いだけやし......)

と自分を納得させ、TV見てました。


しかし、TV中継9時前に終了。


ちなみに、花火大会は 9時半 頃まで。

外から遠くの花火の音だけが聞こえてくる......。

(まぁTVで見てもねぇ......)

と自分を納得させ、チャンネル変えました......。



そんな感じの今年の大濠花火大会。

来年はどうなるんでしょうかね?

■■■ 明日の天気 :    ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  夕立に注意!!  ■■■
スポンサーサイト
コメント

ぞえさんはじめまして。
テレビで中継やってるんですね~!!
それは知りませんでした。それにしても45万人だったなんて。
すごい・・・確かに人が多かったです。。。

おぉバブルマン!

トラックバックありがとうございました(^^)
バブルマン、TVCMで見て気になってるんですよねぇ....
スーパーで手に取るものの何か勇気が出なくて(笑)
きつそうな炭酸も、妙なCMも引かれるんだけどなぁ~

花火はラストが一番ゴージャスでしたよ☆

> ありちゃん さん

TV中継やってるのは今年知りました。
毎年やってるのかな?
人が多いなか、ご苦労様でした(笑)

>  lox さん

手に取って買ってしまいました(汗)
花火のラストが見れなくて残念...。
来年はラストまで見てみたいです☆

バブルマン普通に売ってたのですか?
先日コンビニに行ってちょっと」探しましたが普通に見当たりあせんでしたよ。
きっと運がいいのですよ。
おそらく国民の大半は売り切れで飲めないはずですからw

花火かぁ・・・・・
今年は久しぶりに行こうか迷ってます。

気が向いたら遊びに来てくださいね

> みぶ♪ さん

バブルマンがナゼいっぱいあったのか分かりません......。
運がイイついでに宝くじでも当たってくれたらイイんですけど(笑)

ぞえさんはじめまして~★
大濠の花火45万人の人出ですか・・・
やっぱりって感じ?!
おしくらまんじゅう状態でしたもんね。
わたしもちょびっと早めに引き上げたけど・・・
ラストのあの迫力ある音と花火に後ろ髪引かれました。


暑いけどもつ鍋食べたくなりました。

> sweetberry さん

やっぱり、おしくら饅頭状態だったんですね~。
お疲れ様でした☆

もつ鍋食べたいですね~、ホント暑いけど(笑)

ぞえさんへ

ぞえさんこんばんは^-^
コメントいただいたミッチェル☆です!

バブルマンってレアなドリンクだったんですね~。
見かけたらゲットして飲んでみたいと思います★

花火、TVで中継してたのも知りませんでしたー。
45万人って・・・すごいですね!!

> ミッチェル☆ さん

バブルマンはレアなんですかね?(笑)
福岡だからあったのかな~??
お互い来年はぜひ生で見ましょう☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姪浜店日記~花火見てきました~

こんばんは雑誌「スマイルプラザ」の編集をしてたら、もうこんな時間に・・・まだ晩御飯食べてないです昨日早く帰って、大濠公園の花火大会を見に行ったせいなので、自業自得ですね 昨日は20時ぐらいに家に帰り、無謀にも車で大濠公園へ案の定、到着まで1時間ぐら

姪浜店日記~あんどん祭り花火大会!春日~

こんばんは。遅くなりましたが一昨日の「春日あんどん祭り」に行ってきました!!実は個人的なことですが、福岡市の南区へ引っ越しまして、地元の三好不動産大橋店の店長に「あんどん祭り」を進められて、家族三人で花火を目当てに出かけました。大濠公園の花火大会では、鑑
