スポンサーサイト


「泣きたい・感動したい」人へ

ここ数年、ドラマや映画を見て泣くことが増えました(笑)

その意味が分かるようになったってことかもしれません。

年を重ねて、いろいろ経験することで成長するんでしょうか?

「読んだ人の9割が涙した話!」
http://coaching-m.co.jp/payforward.htm


(ちなみに、この記事で知りました(。・ω・)ノ゙)
「成りたいように成る!」(「1+1=幸せ無限大!」)



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

not subject

初めまして!
ご紹介いただいた、「1+1=幸せ無限大!」の管理人をしている、「まこち」と申します。
今は、ある企業にて人事課に属し、主に新卒採用の担当をしています。
ちなみに・・・。
私が最近泣いたのは、「魔法戦隊マジレンジャー」でした。(^_^;)

> まこち さん

コメント有難うございます(。・ω・)ノ゙
「魔法戦隊マジレンジャー」をご覧になっていることにビックリですが、
さらに、泣ける話なんですか?!
戦隊モノにも感動する要素が必要なんですね~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

