スポンサーサイト


有名人と…

相互リンクすることになりました!(本人曰く、めっちゃ一般人(笑))

以下のブログをリンクに新しく追加しました(。・ω・)ノ゙

「玲香の小悪魔的就活日記」

ほぼ毎日のようにコメントしてます(笑)
(就活ブログを読むコトで気分転換☆)

たしかmixiでコメントして、マイミクになったのが始まりかな??

さっき突然メッセージが来て、相互リンクすることになりました(。・ω・)ノ゙

そうそう、この記事の彼女です。


昨日の記事を読んで、

「そう言えば、今日バレンタインデーかぁ。」

と改めて感じました(笑)

正直、それどころじゃないってのが今の状況…(ノд・。)

今もES作成中。。。

最後の質問が難しかけん、なんて書けばよかか悩みよる><


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

遅くなりました。

気付くの遅くてすみません。
なぜかこの記事飛ばしてたみたいです。
なんか記事で大々的に取り上げていただいて恐縮です・・・(笑)

> 玲香 さん

いえいえ、見ていただいただけでも嬉しいです(。・ω・)ノ゙
こちらこそ返事が遅くなってしまいすみません…(ノд・。)
お互い就活大変ですが、頑張りましょう☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

