スポンサーサイト


サッカー日本代表☆

■■■ 今日の天気 :    ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 本日は晴天なり  ■■■

今日は久しぶりにスカッと晴れましたね。
営業の方々は紫外線浴びまくりです。


さて、 東アジアサッカー選手権大会2005

今日の試合は「日本-中国」

スタメン11人を全て入れ換えたジーコ監督。

ナンデ??

ビックリしたけど頑張ってもらいたい。
なんとしても勝ち点3を得て、自力優勝の可能性を消さないでほしい。

女子の試合が終わってからの中継。
女子も「日本-中国」だったけど、0-0の引き分け。
残念やったね(>_<)

男子のキックオフまでヒマだから「ためしてガッテン」
今日のテーマは......

「ねぇ ちゅう しよう」

受信料不払い117万件(7月末現在)のNHKさん。
ホントにこんなテロップでした。
もちろんテーマは

「熱中症」

結論から言うと、

「なれる」

いや、ホントにこの結論でした。
色紙にこう書いてありました。
で、どういうコトかと言うと、
「たまには運動して汗をかくコトに慣れておく」
という意味。
あとは、
「たくさん汗かく時は、水分と一緒に塩分をとる」。
高齢者は温度に注意する」。
こんな感じでした。

それましたので、元に戻ります。


前半: 日本 0-2 中国
後半: 日本 2-2 中国


引き分け

自力優勝消滅。
残念......。

阿部のFK、田中のシュートは良かった♪
後半途中出場した玉田、大黒にはなかなかボールが回らず、イライラするような展開でした。
詳細はチェビが書いてくれるはず。
次の韓国戦は勝とうぜ日本!

ところで、 久々の登場だったGK楢崎正剛

彼の祖父母は、私の祖父母の近所に住んでいる。

へぇ~。

だから、個人的には川口派ではなく楢崎派。



「知り合いの知り合いは有名人」ってよくありますよね?
でも、「知り合い」じゃないんだよねぇ......。

■■■ 明日の天気 :    ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  明日も晴天なり  ■■■
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

