スポンサーサイト


山手線で一周

しようとしましたが、

「この時期にするもんじゃないな。」

と考え直し、やりませんでした(笑)

そうそう、

13日に帰る予定が14日になっちゃいました。。。

ホント今月は福岡にいないですね。

光熱費が安くなるのはいいいけれど、

交通費と食費が異常なほど高くなってるから、

経済的に大変です。。。

「体力的、精神的にも良くない。。。」
















なんて、実は全っ然思ってません(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

