

○ティ VS ○ニー

※以下の話はフィクションです。
実在の人物・団体等 とは一切関係がありません。



………


時は世紀末。

全世界を核の炎が包み込んだ。

わずかに生き残った人類は、

暴力が支配する無秩序の世界での生活を強いられることとなる。

この混沌たる世界を救うため、

地上に覇たらんと欲した男がいた。

その名を○ティ!!


これは○ンリオ神拳最強の時代に生まれ、

ただ天に与えられし己の力を信じ、

一片の悔いも残さぬ生き方を貫いた男の美学の物語である。



………



↓以下、聴きながらお楽しみ下さい。


♪チャララ~

♪チャララ ラ~ラララ ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~

♪YOU は SHOCK!!

♪愛で空が 落ちてくる




1コマ目
○ティ:「あんさん、
     わいの縄張りででかい顔してくれとるのぅ。
     ○ニーだかウィニーだか知らんが、
     おのれらネズミーランドで客の相手しとりゃええんじゃないかの?」



2コマ目
○ニー:「あら、○ティさん。居たの?
     会うなり失礼じゃないかしら?
     まず、私の名前は○ニーよ。
     貴女こそ○リス・○ルトンの相手でもしたらどうなの?(´ー`)」



3コマ目
○ティ:「んじゃとぉ!
     喧嘩なら買っちゃるぞワレ!」



4コマ目
○ニー:「あら、買ってくださるの?」



サッ!



5コマ目
○ティ:「・・・っ何!?」





















6コマ目

ドカッ!













7コマ目
○ニー:「まるでお話にならないわね♪」





8コマ目
トントン
○ニー:「あら、もう終わり?(´ー`)」



























9コマ目

○ティ:「何すんじゃいワレ!!ヽ(`Д´)ノ」





















10コマ目
○ティ:「日本はワシのシマじゃけぇの!
     よそもんには好きにはさせん!!
     次は○ッフィーじゃ(´ー`)フフッ」


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

