スポンサーサイト


「そうだ京都、行こう。」

■■■ 今日の天気 :  時々   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 夕立がありました  ■■■

昨日は頭が痛くて、ブログ更新してPCの前で寝てました......。

起きると 2時

(つд⊂)ゴシゴシ

もちろん夜中の2時でした。
それでもまだ頭がイタイ...... il||li_| ̄|○ il||li
仕方なく頑張って帰りました。
5階まで。 階段で。
私のマンションにはエレベーターがないんです......。
いつも以上にしんどい......。

しばらく休んでると 3時

まだ頭イタイので「アイス ガイ」を食べてみる。

         アイスガイ

この夏になって絶対に50本以上食べてるくらい大好き♪
(今、上のリンク初めて見たんですけど、
「アイスガイ誕生秘話」が、マンガで紹介されてますね。
そうだったのか~。)

で、アイスのおかげか分からないけど気分的にカナリ良くなる☆

さぁ、ここからですよ。


寝れない …(ノд・。)


さっきまで、頭ガンガンしてて眠たかったのに......。

結局、「朝まで生テレビ」状態で、ようよう白くなりゆく山ぎは......。
ようやく眠気が襲ってきたのは、「めざましTV」が終わった後。

全然「めざまし」じゃない ( ノ゚Д゚)

まぁそんなことはどーでもいい。
とりあえず、寝なきゃ。

...... zzz
...... ZZZ


ポタッ

んっ?

ポタッ

んんっ??

この音で目が覚める。同時に、

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

雨だ!

自分でもビックリするくらいの反応。
当然のごとく窓を閉め、そのまま起床☆
もちろん昼過ぎでした。

その直後、

ザァーッ

間一髪。 良かった☆( ´∀`)
ゾエダス更新できなくですみませんでした。
さすがに寝てる時には更新できません......。

雨降ったせいで蒸し暑い

「そうだ 髪切り、行こう。」

         そうだ京都、行こう。

1時間くらい後。

さっぱり

もちろん福岡で切りました。はい。 
私は短くして下さい、と言いました。
できあがり☆

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!


なんと言うことでしょう!

短すぎではありませんか!


(劇的ビフォーアフター 風)


S本さん: 「すっきりした頭になったね。」

ぞえ: 「(えぇ、すっきりしすぎてます。)」


チェビ: 「高校生みたいやね。」

ぞえ: 「(こんな高校生最近見ないぞ。)」


Y本: 「誰かに弟子入りした?」

ぞえ: 「(夏休みだし京都に行こうか?)」

         そうだ京都、行こう。

短すぎると、どうしようもないですね。
まぁ、そのうち伸びるからいいですけど。
おかげで頭は蒸し暑くないです(笑)
現在人気blogランキング31位

■■■ 明日の天気 :  /   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  最近、大気が不安定。  ■■■

         そうだ京都、行こう。

実は1つ目と2つ目はリンクが違います☆
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

