スポンサーサイト


ぞえ in 実家 -第2章-

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 溶けましたか?  ■■■

お盆で帰省中の方もそうでないかたもいかがお過ごしでしょうか?
実家に帰って2日目の今日は、朝(昼?)、夕と食べたぞえです。

日曜日ということで、TVでは1週間の動きをまとめた番組がちらほら。
その中でも、

「郵政法案否決→衆議院解散」

を取り扱った番組は多いですね。当然か。

で、
あいかわらずの毒舌人気blogランキングの日記1位「きっこのブログ」。
今回は某大臣について触れてありました。
選挙行きましょうね、みなさん☆

さて、

昨日と同様、実家に帰っても何~にもすることない......。
これまた、高校野球をTVで観戦☆
今日の試合もすごかった!
県立校が強豪校を破ったり、最後まで目が離せない試合展開だったり、
今日も熱かったです!!
試合結果はこちら→ゾエダスニュース☆

他にしたことは......

昼寝!

いや~気持ち良かった(笑)
おかげで高校野球の第2試合見れませんでした。
ある意味バカですね。
眠いなら夜ゆっくり寝ればいいいのに......。

で、さっきは祖父母の家に行ってきました。
元気そうでなによりです☆
やっぱり健康第一ですね♪ はい。

夜のニュースではUターンラッシュについて。

「~では30~40kmの渋滞」

考えたくもない......。
地球温暖化防止と叫び、原油価格が高騰している現在ですが、
この暑さだと、車内は
クーラー使わなきゃやってられん!
って感じでしょうね。
毎年思うけど、都会に住んでる方は大変ですね。
ご苦労様です。
ぜひ来年も頑張って下さい☆

現在人気blogランキング28位
みなさんありがとうございます!

■■■ 明日の天気 :  /  ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  久々の雨か?  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

