スポンサーサイト


「もう彼女できた。」

■■■ 今日の天気 :    ■■■
■■■ 今日のゾエダス : やっぱり晴れた  ■■■

今日昼に起床。
で、いつも通りTVをポチッと。

今日も高校野球が 熱かった!

これ以上書くと、とんでもない量になりそうなので省略
明日の決勝は

京都外大西(京都) - 駒大苫小牧(南北海道)

です。

ということで、今日はアクセスについて。
ここ最近アクセスカウンターの伸びがスゴイ事になってます。
昨日とうとう

2000

を超えました!
皆さんありがとうございます☆
でも、よ~く見てみると

「サマージャンボ」

で検索して、ここに来てくれた方が大半(^^;
だんだん訪問者減っていくのかなぁ...... _| ̄|○
それでも頑張って更新していきますよ!
もちろん次は

「オータムジャンボ」

の記事を書きます☆


で、今日は、

大学入学当時女の子と話せなかった友人H岡との
メールにて。

H岡: 「もう彼女できた。」

2ヶ月前に彼女ができてたらしく、
ビックリした1日でした。


あと、以下をリンクに加えました。
まずはクリックしてみて下さい!

「クリックで救える命がある。」
クリック募金とは、
クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、
無料で募金ができる仕組みです。
スポンサー企業が寄付をするので、一切お金がかかりません。

「ほっとけない 世界のまずしさ」
3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。
食べ物がない、水が汚い、そんなことで。
この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。
貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。


最後まで読んでくれてありがとうございました!
頑張って更新してるのでクリックお願いします。
 ↓   ↓
Blog Ranking

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  雷に注意!  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで救える命がある。

あるお気に入りブログで、見慣れないバナーが。 「クリックで救える命がある。」 意味ありげなので(スポンサーのランダムバナーかと思って警戒しつつ)見に行きました。 これは、クリックする事でスポンサーのサイトに行き、スポンサーサイトが広告料として替わりに募金
