スポンサーサイト


「まもなく決勝戦」

■■■ 今日の天気 :    ■■■
■■■ 今日のゾエダス : あめ、アメ、雨  ■■■

ココ最近、毎日のようにに起きてるぞえです。
で、毎日のようにTVをポチッと。

あれ?

高校野球やってない......。
もう終わったのかな?と思ったら、
NHKの12時のニュースで

「まもなく決勝戦」

あと1時間が「まもなく」
まぁ、世界陸上で4時間以上を「まもなく」
言った織田裕二さんに比べればマシ?(笑)

で、1時になるまでベッドでゴロゴロ

第87回全国高校野球 決勝戦 
京都外大西(京都) -  駒大苫小牧(南北海道)

試合内容はいろんなHPを見てください☆
詳しく書いてあるトコがたっくさんあるはず。
(決して丸投げしてるわけじゃないですよ?)
だから、結果だけ。

京都外大西(京都) 3 - 5 駒大苫小牧(南北海道)

決勝戦にふさわしいイイ試合でした。
57年ぶりの夏連覇で、駒大苫小牧が優勝☆
試合後の主将のインタビューが高校生っぽかったです(笑)

そんな土曜日の今日でした。
「ぱたぱた」は愛・地球博オランダ館に向かって飛んでるますけど、
明日からは何しようか......?
高校野球終わっちゃたし......。
明日洗濯しようと思ってたのに、
天気良くないみたいだし...... ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

う~ん......。
明日から早起きするために早いけど寝ます☆
余った時間は、左上のクリック募金にご協力ください☆

最後まで読んでくれてありがとうございました!
頑張って更新してるのでクリックお願いします。
 ↓   ↓
Blog Ranking

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  下り坂......  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

クリック

8クリックさせてもらいました!
自分のところも1クリックのリンク貼ります。

> 膝元 さん

ありがとうございます!
小さなコトからコツコツとやりましょう☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

