スポンサーサイト


「やほお」「ごおgぇ」

■■■ 今日の天気 :  時々   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 昼過ぎから洗濯  ■■■

なぜでしょうか?
比較的早く寝たはずなのに、に起床。
寝過ぎ......。

高校野球終わったので、予定なし
昼過ぎくらいから晴れてきたので洗濯しましたよ☆ ( `・ω・´)

で、今日もちょっとやってしまいました。

日頃PCで検索してると、よくある間違い...... 

やほお → Yahoo
ごおgぇ → Google
ほtまいl → Hotmail
ぃヴぇどおr → livedoor
2tyannneru → 2ちゃんねる
tizu → 地図
など。

たぶん、ブラインドタッチできない人は間違いやすいんでしょうね。
画面見てたら、間違いに気づくはず...... ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
つまり、私もできてません...... _| ̄|○

でも、実際に検索してみると、
丁寧にリンクが貼ってあるページに行けます。
親切な人もいるもんだ☆
このブログを読んでくれている親切なあなたも、
左上のクリック募金に協力して下さい☆

そんな日曜日の今日でした。
明日こそは朝日を見れるように頑張って起きます!


最後まで読んでくれてありがとうございました!
頑張って更新してるのでクリックお願いします。
 ↓   ↓
Blog Ranking

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  どんより  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

