スポンサーサイト


PIANO MAN SHAM

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 晴れではなかった......  ■■■

今日も朝8時に寝ました。
おかげで昼の3時くらいに起きました。
あちゃ~。

今日は研究室の同輩Oっかーの家から更新中。

さっきニュースで
「ピアノマン」
のコトやってました。

「PIANO MAN SHAM」

ドイツの20歳の青年であるコトにビックリしました。
20後半くらいだと思ってたので。
まぁ、そんな歳で自殺しようと思ったコトの方がさらにビックリですが......。

で、 「ぱたぱた」が西表島から帰ってきてます。

海の上ばっかり飛んでて写真撮りに行っただけで、
渡り鳥みたい......。
やっぱり途中に何にもないとなぁ......。
次は北海道あたりにします☆

今日はグダグダな感じなのでここまで

最後まで読んでくれてありがとうございました!
頑張って更新してるのでクリックお願いします。
 ↓   ↓
Blog Ranking

■■■ 明日の天気 :  ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  どんより~  ■■■
スポンサーサイト
コメント

はじめまして!!

台風11号は大丈夫でしょうか?
次のゾエダス予報次第では、食料を買い溜めします。
お願いします。

> ゆうちん。 さん

はじめまして☆
どうやら東海~関東地方を直撃しそうですねi-181
いざという時のために、食料を買い溜めしておくコトも必要かもしれませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

