

「DEATH NOTE」(デスノート)

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : ちょっと涼しくなった?  ■■■

は~い、今日は 7:30 に起きましたよ!

二度寝はしてませ~ん♪ ┐(´ー`)┌ 
昨日はアルコール飲んだわけでもないのに、

頭が ガンガンガン il||li_| ̄|○ il||li

脳梗塞で、寝てたらそのままアノ世行きになるんじゃない??
ってくらいホント痛かったです......。
起きてみても微妙に痛かったし、大丈夫か「脳」??

さて、今日は月曜日。
少年ではないのに(でも、心は少年??)毎週
「週刊少年ジャンプ」
を読んでるわけなんですけど、

DEATHNOTE

↑雰囲気を出すために、
「DEATH NOTE」(デスノート)
の文字を探してきました。
ただ、コレ↑がやりたかっただけ...... ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

簡単に言えば、
ノートに名前書いたら死んじゃう漫画。

    DEATH NOTE カレンダー2006

もしかしたら、コレに名前書かれてるから、
ガンガンガンで、死んじゃうんじゃ?!
なんて、おバカなことを考えながら、

少年誌なのに、「死」をテーマにした漫画ってスゴイなぁ
とも考えました。
心は少年の23歳でも「死」についての考えは、
漠然としたものしかありません。
それなのにホントの少年に伝わるのかな~?
なんて思ったりね。

まぁ、タイトルのインパクト強烈ですし、
結局、売れればイイんです!!(笑)

な~んて、コト書いてるうちに
日付変更線をまたいでしまうので今日はココマデ(´Д⊂)

      ↓クリック↓
     LIFE CARD

さらに経験を積めば、「死」に対する考えも変わるハズ☆
人気ブログランキング第24位の
「親父・・・最後の時まで・・・」
を読めば考えも変わるハズ。

■■■ 明日の天気 :  /  ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  夕方から不安...  ■■■

テーマ : 人生を考える - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

