

24時間テレビ28 「愛は地球を救う」

■■■ 今日の天気 :  /  ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 夕方から微妙  ■■■

え~、朝8時に就寝→夕方4時起床。
結局、昨日は寝付けなかったぞえです......。

さて、24時間テレビやってますね。
毎年のことですけど。はい。

で、 今年のTシャツ。

0524

って数字。
最初、意味が分からなかったんですよね。
このTシャツをプロデュースしたのが
SMAP香取慎吾さんだということで、

SMAP木村拓哉さんが出演していた映画

「2046」

と関係あるのか?とか、

何かの暗号?

だとか、

あっ!

れい子妊娠

って語呂合わせ!?だとか、
思ったりしてたんですけどね。

まぁ、最後のは人気ブログランキング(日記)第1位の
「きっこのブログ」の元である
「きっこの日記」の7/28の記事を読んで、
「れい子」だったんかな?とか思ったりしてましたけど......。

まぁ、とにかく

2005年の24時間テレビ

ってコトが、起きてシャワー浴びた後くらいに分かって、
今日もグダグダな感じで、この記事を更新してるところです。

ということで、もちろん今日のカードは?

       ↓クリック↓
     LIFE CARD


ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :  /  ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  雨じゃな~い  ■■■

テーマ : テレビ番組・ドラマ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

