スポンサーサイト


ほっとけない

■■■ 今日の天気 :  /  ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  今日もすずしぃ~ハズ  ■■■

こんな時間だけど、更新します。
相変わらず、英語の論文を訳してました。
えぇ、まだやってましたよ......。
お腹も空き始めて、集中力も途切れがち......。

で、

AM 2:00
メール着信。

AM 2:13
ぞえ、ようやくメールに気づく。

>ぞえぞえ!
>聞いて聞いて!

ほうほう、こんな時間に何でしょう?

>売ってたよ!
>なんと、3号線沿いのファミマ!
>箱崎マックの斜め前の!

おぉ!スグそこやん!

>さぁ、明日にでも買いに行こう!!

否!今行く!!

AM 2:22
ファミマに向け出発。

こんな時間だから、人もいなけりゃ、車もまばら。
そんな状態で、信号機の色に意味はあるのか??

AM 2:34
ファミマ到着。

>レジの向かい側の棚です。

発見~!!

  WHITEBAND

一時品切れが続いたという「ホワイトバンド」
ほっとけない世界のまずしさキャンペーン

はい。
まだホワイトバンド付けてませんでした......。

そこには、数十個はありました!

パンとおにぎりとホワイトバンドを持って、
早速レジヘ!

(つд⊂)ゴシゴシ

あれ?
寝ぼけてるのかな??

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

財布に諭吉さんがいない......。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日の朝は確かにいたのに......。


あ!


火災保険の振込みで

9145円


飛んでいったんだった.....。

そして夕食を学食で食べたんだった......。

で、財布の小銭は......













































173円












































173円!? 

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!




ぞえ:「あの~、この辺でカードから下ろせる所あります?(´ー`;) 」

店員:「いやぁ、ナイですねぇ (^^; 」

ぞえ:「そうですか......(*´・д・)」

店員:「どうされますか? (^^; 」

ぞえ:「じゃあ、パンだけお願いします......(ノд・。)」


AM 2:55 くらい......。

はぁ~っ....... il||li_| ̄|○ il||li
また昼に行ってきます......。

クリックしてくれると少し心が救われます→人気ブログランキング

■■■ 今日の天気 :  /  ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  今日もすずしぃ~ハズ  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : とほほほほ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

