スポンサーサイト


■ゾエはスーパーハイテンションになった■

■■■ 今日の天気 :  /  ■■■
■■■ 今日のゾエダス : スーパータイフーン接近!  ■■■

今日は昨日起きてからず~~~っと起きっぱなしです(´Д⊂)
昼食なんて食べてるヒマなかったので、
今は眠気空腹でどうにかなりそうです......_| ̄|○
ずっとPCの画面見てたから、もかなり痛い......。

その割に、たいした研究報告ができず本当にすみませんでした。
A馬さんは相変わらずウマカッタ!
K畑さんも寝てないはずなのに、スゴカッタ!
二人とも、私とは雲泥の差の研究発表でした。
さすがです☆

さて、眠すぎ!and 台風接近!
の今日はテンションも上がる↑上がる↑

午前8時前。
シャワー浴びるため家に戻りました。

台風が来るからと、部屋干ししてた洗濯物がいました。
ちなみに、(私が住んでる所は)今日の昼まで雨降ってませんでした。
その時点で、外に干しとけばよかったのに......。
数時間後の未来から、数時間後の自分が来て、
数時間後まで雨降ってないよ!って教えてほしかった......。

「めざましてれび」で、
ちょうど「今日の占いカウントダウン」やってました。

私はおひつじ座です☆

1位やったら頑張るのにな~なんて思いながら、
ついつい見てしまいました。

「1位 おうし座」

あら、残念。
この時早くも何となく嫌な予感はしていましたよ...。

「2位...3位......6位」

ないよー、おひつじ座ないよー。

「7位...8位......11位」

(つд⊂)ゴシゴシ

「12位 おひつじ座」

やっぱり...... ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

アバウトな作業で評価DOWN。~~」

いやいやいやいや、どっかで見られてるの??
追跡カメラとかで見られてるの??
たしかに、ほぼ1日漬けでアバウトな作業でした......。
結局、徹夜しちゃってましたよ......。
でも、評価が下がるのは困ります。
どんな形であっても、それは困ります。

一気にテンション下がりました。
誰か「ふしぎなタンバリン」(DQ8)使って!! ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
スーパーハイテンションになったのは、報告会開始1時間前。

まだ、終わってない。

時計確認。しっかり午後1時です。

ホントに?(;´・ω・)(・ω・`;)ホントに?

現実逃避してる頭の中。

livedoorのカウントダウンが終了してました。
間違いなく1時です。
確実に1秒、1秒が刻まれていきます。

とりあえず無理やり、
ホント無理やり発表できるような形にして終了。


 ~約2時間後 ポッポ~

いやぁどっと疲れが出ると思いきや、終わったという達成感で

ほっ♪(* ´∀`)

なぜか、まだスーパーハイテンションです(`・ω・´)シャキーン
ここまで、

ダァーーーーっ

って書きました。





      ↓クリック↓
     LIFE CARD

これ以上起きてると倒れそうです。
さすがにチョットやばくなってきました......_| ̄|○

メチャクチャ長くなってごめんなさい。
頑張って更新しましたのでクリックお願いします。

人気ブログランキング


ではでは☆   つづく!




選挙まであと6日

  


■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  スーパータイフーン上陸!?  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

おれも牡羊座

おれの発表した内容なんて演習で発表したやつの一部やから。2回目やから。そんなにほめんで。調子のるよ!

> メラニン さん

いやいや2回目でもやはり◎でした☆
少しでも近づけるように頑張ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

